※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ニコニコ代表「ツイッターに金払ってないくせに文句言うような奴にはなりたくない」

1 : 23/07/02(日) 11:37:07

50 : 23/07/02(日) 11:45:46
>>1
ならニコニコは投稿者にリターン与えてないし反論する権利ないよね

3 : 23/07/02(日) 11:38:30
Twitterは課金者ですら規制されてる定期

4 : 23/07/02(日) 11:38:55
プレミアム会員になっても締め出された時期あったよな

5 : 23/07/02(日) 11:39:17
ニコニコなんかオワコンやん

7 : 23/07/02(日) 11:39:25
ニコニコなんて課金した所で何もメリットないやんけ

8 : 23/07/02(日) 11:39:34
くりたもそんな考えやからニコニコを終わらせたんやろなあ

9 : 23/07/02(日) 11:39:42
ニコニコがなぜオワコンになったかが凝縮されたツイート

12 : 23/07/02(日) 11:40:05
そうして本当に誰も声をあげずにいたら誰に気づかれることもなくひっそりと終わるんだよ
改善すべきところは利用者として指摘するべきでしょ

13 : 23/07/02(日) 11:40:13
見たくもない広告を見ることで対価は支払ってるわけでな
広告ビジネスのサイトを運営してる人間のご意見とは思えん

15 : 23/07/02(日) 11:40:29
>>13
これ

219 : 23/07/02(日) 13:29:57
>>13
これ

14 : 23/07/02(日) 11:40:28
だから滅びたんやろなあ

18 : 23/07/02(日) 11:41:14
無料で使ってる奴らがたくさんいるから広告収益があるんちゃうんか
なら無課金ユーザー切り捨てて誰も使わなくなって広告収益無くなって潰れればいいだけ

21 : 23/07/02(日) 11:41:37

YouTubeなら無料で出来るシークバーのサムネ閲覧
YouTubeなら無料でできる高画質モード

こんな要素ですら有料のニコニコさん…

26 : 23/07/02(日) 11:42:03
>>21
令和じゃありえない画質しとるよな

25 : 23/07/02(日) 11:41:57
金は払ってないけど広告見せられることによって間接的に利益与えてるんやからええやろ
名無しさんのおすすめ
27 : 23/07/02(日) 11:42:15
Facebookは基本無料で莫大な利益得てるんだからビジネスセンスの問題

28 : 23/07/02(日) 11:42:27
心のうちに留めておけば良いものをなぜ公式の立場から発信してしまうのか

29 : 23/07/02(日) 11:42:59
これ遠回しにお前ら課金してないユーザーはニコニコに文句言うなって言ってるってこと?

31 : 23/07/02(日) 11:43:30
>>29
そうやで

33 : 23/07/02(日) 11:43:43
>>29
そらそうよ

32 : 23/07/02(日) 11:43:40
まあこいつも間違ったことは言ってないだろ

34 : 23/07/02(日) 11:43:58
案件動画をニコ動でやろうとしたら「ユーチューブでやってください」って言われたって配信者が言うてたな

36 : 23/07/02(日) 11:44:08
ニコニコはコメント流れる機能とかタグの便利さとか、部分的にはyoutubeと戦えるレベルの要素もあったのにほんま運営ミスったよな

42 : 23/07/02(日) 11:44:59
>>36
サーバーに使うべき金を大規模イベントに回してたの草

45 : 23/07/02(日) 11:45:13
>>36
正直最近はタグ今日もYoutubeが似たような動画リコメンドしてくれるようになったしな

48 : 23/07/02(日) 11:45:27
暗にプレミアム入れって促してんのか 印象悪いな

58 : 23/07/02(日) 11:46:26
ニコニコってどうすれば生き残れたんやろね

61 : 23/07/02(日) 11:46:46
>>58
カドカワでGoogleに勝つ方法考えてみ?

64 : 23/07/02(日) 11:47:08
>>58
利用者の年齢層を広げる
10~30代だけじゃなぁ・・・

60 : 23/07/02(日) 11:46:38
こいついっつもお気持ち表明してんな

62 : 23/07/02(日) 11:46:49
広告を見てるから実質的に金払ってるだろ

68 : 23/07/02(日) 11:47:42
少なくとも日本だけでもニコニコ繁栄はできたやろ
ビリビリは人気なんやし

70 : 23/07/02(日) 11:47:46
確かに

71 : 23/07/02(日) 11:47:55
そもそも課金しても生放送から追い出されるニコニコが何を言うてるんや

85 : 23/07/02(日) 11:50:00

86 : 23/07/02(日) 11:50:02
ニコニコはプレミアム入らなきゃシークバー動かしたときのサムネイル表示すらされないのクソ過ぎやろ

90 : 23/07/02(日) 11:50:58
でも課金制ってそういうもんよな
無課金ユーザ維持しないと課金勢も離れてくんやから

102 : 23/07/02(日) 11:53:39
オワコンをオワコンにした人の金言

107 : 23/07/02(日) 11:54:49
結局ニコニコってオタクの無償のエネルギーに支えられてただけよな

109 : 23/07/02(日) 11:55:10
>>107
せやで

110 : 23/07/02(日) 11:55:16
>>107
せやな

112 : 23/07/02(日) 11:55:26
>>107
せやな

147 : 23/07/02(日) 12:04:19
>>107
この辺に~著作権とか人権侵害キャラ使わずにユーチューブでも通用する
ずんだもんってのがあるらしいんすよ…

128 : 23/07/02(日) 11:58:33
ユーチューブももうピーク超えた感あるよな
10年後あるかどうかわからん

154 : 23/07/02(日) 12:05:53
無料で著作権侵害してる、してるのをみてみぬふりしてるサイトのトップのお言葉らしいや

167 : 23/07/02(日) 12:10:45
お前は金を払ってないのに文句言ってる人間に金払って無いんやから文句言う資格ないぞ

168 : 23/07/02(日) 12:11:23
>>167

193 : 23/07/02(日) 12:18:31
つべでもニコニコでも大手サイトの改悪に対して「ワイならこうするのになぁ~」「絶対こっちの方がエエやろ」って理想論語ってた奴いたけど
世界一の金持ちがTwitter買収してこの有り様だから無理なんやなって

200 : 23/07/02(日) 12:29:45
>>193
畑違いなのに経営がうまくいく訳なきやん

202 : 23/07/02(日) 12:37:08
>>193
なんでもそうだけど外から言うのは簡単だからな

194 : 23/07/02(日) 12:22:10
正直ニコニコには日本のオリジナルプラットフォームとして頑張って欲しかった

198 : 23/07/02(日) 12:29:28
ニコニコオワコンの原因やん

201 : 23/07/02(日) 12:35:11
これだからニコニコは衰退したんだよな