※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきさん、フランスの暴動にだんまりwwwwww

1 : 2023/07/03(月) 14:56:07.16
なんでや

3 : 2023/07/03(月) 14:56:52.70
アフリカにいる設定らしい

4 : 2023/07/03(月) 14:57:04.60
おいら今フランスいないんでw

7 : 2023/07/03(月) 14:57:29.58
>>4
逃げたのか

6 : 2023/07/03(月) 14:57:17.58
フランス語分からんから

8 : 2023/07/03(月) 14:57:30.84
フランスにいないんやろ
聞かれても答えられなさそう

9 : 2023/07/03(月) 14:57:45.69
暴動に参加しない奴、全員バカですw

10 : 2023/07/03(月) 14:57:56.83
日本に帰ってこい

11 : 2023/07/03(月) 14:58:06.10
現地にいる奴なんて今頃マスメディアから取材殺到しとるやろうなー

12 : 2023/07/03(月) 14:58:25.26
Googleマップのストリートビューで隈なくアフリカ探したけどひろゆきおらんかったぞ

14 : 2023/07/03(月) 14:59:32.16
>>12
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 : 2023/07/03(月) 14:59:32.35
大好きで仕方がないフランスでまさか暴動が起きたとか信じられないんやろ

16 : 2023/07/03(月) 15:00:18.97
タラコお目々パチパチで草

17 : 2023/07/03(月) 15:00:46.39

20 : 2023/07/03(月) 15:01:18.16
>>17
モザイク貫通してて草

40 : 2023/07/03(月) 15:06:56.62
>>17

18 : 2023/07/03(月) 15:00:49.27
アフリカってフランス語圏多いんだよな

19 : 2023/07/03(月) 15:01:12.17
明太フランス

21 : 2023/07/03(月) 15:02:08.07
散々フランスでは~とか言いながら日本に対してマウント取ってきたのにこんな情けないことになってたらそりゃ恥ずかしくて何も発信できん

23 : 2023/07/03(月) 15:02:41.31
>>21
たし🦀

22 : 2023/07/03(月) 15:02:33.21
嘘ンゴほんとは家から出られないンゴ

24 : 2023/07/03(月) 15:02:42.11
ガチで暴動やばいんかな

25 : 2023/07/03(月) 15:02:48.27
異世界にいるから

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 : 2023/07/03(月) 15:03:24.56
フランスいるのに永遠日本話してるひろきさん…w

28 : 2023/07/03(月) 15:03:44.23
ビビって屋根裏に隠れてそう

29 : 2023/07/03(月) 15:03:47.92
フランスの情勢について全く発信しようとしない男

48 : 2023/07/03(月) 15:09:17.98
>>29
まえにフランスのスーパーでの魚の売り方(切り身が普通)をツイートしたら
現地日本人にそんなことなくない?とか奥さんにすら否定されるほどのフランス通やぞ

30 : 2023/07/03(月) 15:04:09.95

暴動起こしてる奴らってひろゆきの話術が最も通じない相手だよな

何かごちゃごちゃ言って煙に巻こうとしてもぶん殴られるだけやし

31 : 2023/07/03(月) 15:04:37.08
ひろゆき「デモもせず自民党の犬になる日本人。おいらはフランスのほうが人間的だと思いますけどねw」

32 : 2023/07/03(月) 15:05:01.46
フランス語もフランスの情勢話さんのにフランスにいる意味ある?
東京の引きこもりと変わらんやん

33 : 2023/07/03(月) 15:05:07.48
せっかくフランスにいるのにな
本来なら情報発信で稼ぎ時やん
今はなぜかいないみたいだけど

34 : 2023/07/03(月) 15:05:08.35
ひろゆきは前から暴動は弱者の意見を通すための手段って考えやぞ
日本やとピンと来ないかもしれないが
サイレントテロとか言って何もしなかった氷河期世代の末路見たらイメージ湧くんじゃないか?
放置されるとああなるんだから暴れて自分達を顧みないとどうなるか社会や政治にわからせた方がええっていう考えや

35 : 2023/07/03(月) 15:05:30.71
ヘタレO型は都合が悪くなるとだんまりで逃げるヘタレやし

37 : 2023/07/03(月) 15:05:50.44
ひろゆきは暴動肯定派やからノーダメやぞ

41 : 2023/07/03(月) 15:06:59.63
帰国してる定期

43 : 2023/07/03(月) 15:07:17.62
それに物事の善悪というのは長期的に見たら変わる可能性もあるからな
フランス革命は間違った行為だったか?

44 : 2023/07/03(月) 15:08:11.34
ちなみに10月にヨーロッパ旅行いく予定なんだがフランスいってもいいかな?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

46 : 2023/07/03(月) 15:08:23.83
フランスは国民自ら国王を処刑する国やで
その後ロベスピエールが台頭して更なるゴタゴタ&ナポレオン台頭で更なるゴタゴタ

47 : 2023/07/03(月) 15:08:37.00
たらこさん今どこにおるの?

49 : 2023/07/03(月) 15:09:21.32
いやむしろ安全なんですよねwパチパチ

50 : 2023/07/03(月) 15:09:24.97
フランスから帰ってきたひろゆき「国外脱出する人、全員バカですw」

51 : 2023/07/03(月) 15:09:25.93
そもそも暴動って右翼側がやるイメージやけどな
トランプ信者の議会襲撃とかその典型やん
右側の奴らの方が陰謀論にハマってる率も高いし

52 : 2023/07/03(月) 15:10:00.68
今何でもタダで手に入れられるのに暴動しない奴、全員馬鹿ですw