※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なんJ民の嫌いだった給食、全員が一致するwwwww

Douglas PerkinsによるPixabayからの画像
Douglas PerkinsによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/04(火) 01:33:47.85
トマトスーブ

2 : 2023/07/04(火) 01:34:07.28
んなもん出ねーよ

3 : 2023/07/04(火) 01:34:25.84
アルファベットのやつか?

4 : 2023/07/04(火) 01:34:27.04
小女子

5 : 2023/07/04(火) 01:34:41.19

6 : 2023/07/04(火) 01:34:51.59
ABCサラダだっけ

7 : 2023/07/04(火) 01:34:58.80
レーズンパン

8 : 2023/07/04(火) 01:35:17.80
自治体によって全然違うやろうからこの話題議論するのは難しそう

9 : 2023/07/04(火) 01:35:20.93
あれに入ってる大豆うまいやろ。納豆が臭くて嫌やったわ
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/07/04(火) 01:35:48.43
キムチ

11 : 2023/07/04(火) 01:36:06.29
味のない炭水化物全般

12 : 2023/07/04(火) 01:36:07.63
貝柱のシチュー定期
ボルシチ定期

14 : 2023/07/04(火) 01:37:22.79
>>12
貝柱のシチューはワイには当たりや

13 : 2023/07/04(火) 01:37:16.23
あのかったいまずいパン

15 : 2023/07/04(火) 01:37:55.46
酢の物

16 : 2023/07/04(火) 01:38:16.58
ペースト状になった海苔のやつ

17 : 2023/07/04(火) 01:38:22.05
ほうれん草のお浸し

18 : 2023/07/04(火) 01:38:33.48

海藻サラダ(に入ってる謎のエビ)
クラムチャウダー(あさりがきらい)

考えただけで吐きそう

20 : 2023/07/04(火) 01:39:41.12
嫌いなものなかったけどレーズンパンの時はガッカリしてた気がする

21 : 2023/07/04(火) 01:41:57.39
今覚え馬給食って普通に恵まれてるよな
あれ毎日約100円で食い放題とか

34 : 2023/07/04(火) 01:57:13.34
>>21
250円じゃねえの?

22 : 2023/07/04(火) 01:42:24.49
仔羊のソテーやろ
普通に豚肉の方がうまいと思ったわ

23 : 2023/07/04(火) 01:43:28.43
みかんとわかめが入ったゲロマズサラダ

24 : 2023/07/04(火) 01:43:40.71
ガッチガチの卵出てくるから硬くなった卵嫌いなワイはスコッチエッグ苦手やった

25 : 2023/07/04(火) 01:43:52.41
ソフト麺とかいうゴミ

26 : 2023/07/04(火) 01:44:05.73
菜の花のサラダ
給食でしか食べたことないし死ぬまで食べたくないレベル

28 : 2023/07/04(火) 01:48:03.54
愛知は赤だし味噌汁だったのがキツかった
ワイの家白味噌やったから

29 : 2023/07/04(火) 01:51:22.96
きびなご

35 : 2023/07/04(火) 01:57:33.12
>>29
とこぶし

30 : 2023/07/04(火) 01:52:12.77
ワイは揚げパンが苦手やった
きな粉とか付いてたら人にあげてた

32 : 2023/07/04(火) 01:55:55.07
パッサパサで妙に甘い味付けの鶏レバー炒め
今でこそレバー好きだが当時は食えたもんじゃなかった

33 : 2023/07/04(火) 01:57:08.76
クジラの竜田揚げ

36 : 2023/07/04(火) 01:58:21.63
サラダにリンゴやみかん入ってたときなかったか?

37 : 2023/07/04(火) 01:59:52.47
>>36
りんごは入ってた

39 : 2023/07/04(火) 02:04:07.15
いや普通に全国共通でレーズンパンやろ

40 : 2023/07/04(火) 02:04:43.47
>>39
ワイはレーズン好き😡

41 : 2023/07/04(火) 02:13:34.00
ワインところ給食めっちゃ美味かったからまた食いたいわ
再現レシピとか色々試すけどなかなかうまくいかん

42 : 2023/07/04(火) 02:14:34.21
ソフトめん

43 : 2023/07/04(火) 02:15:47.90
ワイも酢の物
扁桃腺が腫れやすい子だったから酢がしみるねん

44 : 2023/07/04(火) 02:17:34.47
冷凍みかん
何でみかん凍らすねんそのままの方が美味いやろ

45 : 2023/07/04(火) 02:17:46.16
チリコンカーン
いかめし

46 : 2023/07/04(火) 02:19:23.44
今のキッズは全然量が足りてないらしいな

47 : 2023/07/04(火) 02:21:35.15
偏食やからきなこ揚げパンとわかめご飯以外9年間ろくに給食食わなかったわ 牛乳も適当に診断書書いてもらって飲まない代わりに毎年返金
おかげでずっとヒョロガリやったわ

48 : 2023/07/04(火) 02:24:16.27
給食ってまぁ腹減ってる時に食ったら普通に美味いけど必要以上に美味い美味い言ってるクラスメイト見ると「あっ…」ってなるよな

49 : 2023/07/04(火) 02:25:45.81

ワイはラーメンやな
普通人気メニューやけどそれは麺とスープが別だからや
ワイの学校は調理師がガイジやから調理してる段階で麺をぶち込みやがるから食う頃には伸びきってビロビロや

でも他のガキどもは美味い美味い言って食うから子供ながらにコイツら普段ラーメン食わせてもらってないんかってドン引きしたで

50 : 2023/07/04(火) 02:27:41.87
>>49
普通ソフト麺なのにね

51 : 2023/07/04(火) 02:29:24.68
かぼちゃプリンとかいうハズレ枠

52 : 2023/07/04(火) 02:31:08.26
鯨のカツ

53 : 2023/07/04(火) 02:32:21.17
ワイ小2で初めて給食でおでん食べたけど当時のワイにはまずすぎてしばらく不登校になったわ

54 : 2023/07/04(火) 02:32:28.37
ほうれん草のお浸し

55 : 2023/07/04(火) 02:33:37.94
ワイバカ舌やから給食まずいとか言ってるやつらに共感できんかったわ