※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】7月6日にFacebookの会社がTwitter後継アプリ「Threads」をサービス開始でイーロン・マスク逝きそうwwww

1 : 2023/07/04(火) 15:54:58.68

2 : 2023/07/04(火) 15:55:21.87
おいおい

3 : 2023/07/04(火) 15:55:27.35
オワタ

4 : 2023/07/04(火) 15:55:34.82
ざまぁwwwwwwwwwww

5 : 2023/07/04(火) 15:55:39.38
イーロン・マスクさぁ

6 : 2023/07/04(火) 15:55:58.79
appしかないのか?

8 : 2023/07/04(火) 15:56:02.62
イーロン禿げ逝ったああああああああああwwwwww

10 : 2023/07/04(火) 15:56:27.08
インスタは新着順順に表示出来るようにしろよ

11 : 2023/07/04(火) 15:56:56.71
イーロン😭

12 : 2023/07/04(火) 15:57:33.89
イーロン・マスク信者「これにはイーロンの考えがあってー💢💢」

63 : 2023/07/04(火) 16:12:26.21
>>12
これ草

13 : 2023/07/04(火) 15:57:55.28
もうストアにも出たし終わりやね

15 : 2023/07/04(火) 15:58:13.63
オワタ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 : 2023/07/04(火) 15:58:18.50
なにこれムク?

17 : 2023/07/04(火) 15:58:27.77
でも旧運営よりマシだから

19 : 2023/07/04(火) 15:58:44.87
それ一番終わってるなんgで言うことかーーーーいwwww👆

20 : 2023/07/04(火) 15:59:14.70
>>19

21 : 2023/07/04(火) 15:59:31.65
泥だが一応インストしといたわ

24 : 2023/07/04(火) 16:00:02.80
>>21
泥はどこで出来るの?

23 : 2023/07/04(火) 15:59:58.07
みんな行くなら行く
みんな行かないなら行かない

32 : 2023/07/04(火) 16:02:53.19
>>23
チンフェかな

26 : 2023/07/04(火) 16:00:51.17
実況はtwitterより5chのが向いとる気がする
twitter+掲示板機能を備えたSNSがええわ

27 : 2023/07/04(火) 16:01:21.89

30 : 2023/07/04(火) 16:02:15.57
>>27
あーこれか

28 : 2023/07/04(火) 16:01:32.25
ログインしなくても見られるんだったらいいけど見られないならいらん

29 : 2023/07/04(火) 16:02:13.05
まんまTwitterやん

33 : 2023/07/04(火) 16:02:57.80
早すぎん?前から予定してたん?

34 : 2023/07/04(火) 16:03:23.36
Twitterみたいに3文字アカウント数十万で売れるん? アカウント確保するか

35 : 2023/07/04(火) 16:03:58.69
正直思ってたのと違うって感じになると思うで
インスタも使いやすいって感じでは無いしな

37 : 2023/07/04(火) 16:04:17.21
こっちは文字数制限とかないんか

39 : 2023/07/04(火) 16:04:31.79
metaなら本名必須ちゃうの?
ツイカスは匿名じゃなきゃ使わんやろ

41 : 2023/07/04(火) 16:05:11.64
>>39
インスタが本名必須とか思ってるっておじいちゃん並みのitリテラシーだな

43 : 2023/07/04(火) 16:05:33.04
>>39
インスタですら必須じゃないのに何をほざいてんだ?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

40 : 2023/07/04(火) 16:04:54.44
顧客争奪戦になるよなそりゃ
まだまだ後続くるやろ
日本は何やってんねん

42 : 2023/07/04(火) 16:05:24.80
インスタで文章やり取りできるようになった感じか

44 : 2023/07/04(火) 16:05:54.50
インスタのアカウントそのまま使えます!って芸能人とかインフルエンサー的なのは便利だろうけど同じにしてる人多いの?

46 : 2023/07/04(火) 16:06:25.43
metaってAPI割と厳しいやろ
TwitterみたいになるならAPIの取得も楽やないと無理やろ

51 : 2023/07/04(火) 16:08:38.72
>>46
そんなにTwitterになりたい訳ではないやろ
メリットないし

47 : 2023/07/04(火) 16:06:38.98
政治系、オタクはテコでも動かないだろうからTwitterがさらにアレな感じに凝縮されるのは違いない

49 : 2023/07/04(火) 16:07:32.13
>>47
面白いもの見れそうやん

48 : 2023/07/04(火) 16:07:01.19
インスタからの陽キャが流れてくるの嫌って
意地でも使わない陰キャいそう

55 : 2023/07/04(火) 16:09:36.95
>>48
インスタつぶれてないのにインスタから流れてくる理由がないと思うんだが

62 : 2023/07/04(火) 16:12:05.80
>>55
インスタからの移行が簡単っぽい
てかこれ競合インスタじゃないの?
そもそもザッカーバーグってインスタコンプなんでしょ?

66 : 2023/07/04(火) 16:13:06.47
>>62
なんで自社アプリと競合すんねん

72 : 2023/07/04(火) 16:13:51.08
>>66
思ったよりTwitterと方向性違い過ぎるわ

71 : 2023/07/04(火) 16:13:47.74
>>62
どっちっていうとインスタの機能拡張やろ

77 : 2023/07/04(火) 16:15:28.98
>>71
そんな感じ
実際若い子とかラインは気軽に交換せずに
まずはインスタでメッセージ取り合うらしいからな
それ用に使える気がする

50 : 2023/07/04(火) 16:08:21.88
改悪ばっかりしてTwitter潰すのが目的だったんやろ

53 : 2023/07/04(火) 16:08:46.06
>>50
ザッカーバーグの刺客だったのかイーロン・マスク

54 : 2023/07/04(火) 16:09:07.74
今のとこmisskeyやがmastdonの二の舞いになりそうや
まぁioがでかいからまだ、って感じ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

57 : 2023/07/04(火) 16:10:31.23
世界的なSNSなのに完全匿名で利用できるのが
ツイッターの良さやしなあ
メタの新SNSは個人情報ガッツリ入力しないと使えない予感

59 : 2023/07/04(火) 16:11:47.74
1000件の規制ってもう元に戻らへんのけ?
戻るなら別にTwitterでええわ

60 : 2023/07/04(火) 16:11:55.81
フジテレビも
いまつぶ復活やで

67 : 2023/07/04(火) 16:13:09.42
分散するのが1番嫌だわ
オタク系はTwitter1強だったのに

69 : 2023/07/04(火) 16:13:28.83
匿名アカウントでも不審に思われないツイッターはいいと思うわ

73 : 2023/07/04(火) 16:14:30.62
スペースXだけ全力投球してくれればいい

74 : 2023/07/04(火) 16:14:40.27
blueskyがまともに動くならこれが一番ええんやけど鯖がね
それさえ克服すれば昔のTwitterまんまなんやが

78 : 2023/07/04(火) 16:15:39.31
これPCでも使えるんかな?

79 : 2023/07/04(火) 16:16:03.37
インスタの拡張って感じか

81 : 2023/07/04(火) 16:16:35.91
Twitterの隠キャどもが
インスタで生きていけるわけないだろ