※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

デヴィ夫人「貯金200万の男と結婚するより、貯金200億の男と結婚する方が絶対良い」

1 : 2023/07/04(火) 16:34:47.78

2 : 2023/07/04(火) 16:35:22.33
こいつが言うと説得力しかない

7 : 2023/07/04(火) 16:36:44.54
>>2
逆やろ
説得力がない

3 : 2023/07/04(火) 16:35:34.98
そらそうよ

4 : 2023/07/04(火) 16:36:00.51
これは完全に同意

5 : 2023/07/04(火) 16:36:01.40
言わんでもわかっとる
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 : 2023/07/04(火) 16:36:12.07
真っ当に200億稼げるようなやつが駄目な人間なわけないやな

9 : 2023/07/04(火) 16:36:52.53
当たり前のこといっててくさ

11 : 2023/07/04(火) 16:37:11.86
でもクーデター起きちゃうよ?

13 : 2023/07/04(火) 16:37:22.11
性格の良い200万の男なら~とか言うやつおるけど
性格が良いならもっと貯金あるわ

19 : 2023/07/04(火) 16:38:01.00
>>13
性格関係なくて草

14 : 2023/07/04(火) 16:37:30.54
そら大統領の嫁はそう言うやろ

15 : 2023/07/04(火) 16:37:38.85
200万はきついけど金ありすぎるのも色々なしがらみがついて回って面倒くさいからな

20 : 2023/07/04(火) 16:38:30.97
>>15
それは難癖
君は頭の回転が遅いタイプやね

17 : 2023/07/04(火) 16:37:46.12
デヴィさん
最近発言にキレがないよな

18 : 2023/07/04(火) 16:37:53.55
200と2000万で議論して欲しい

21 : 2023/07/04(火) 16:39:04.68
途上国でもトップなら年収200億あるの?

22 : 2023/07/04(火) 16:39:24.00
200億もあって結婚したらつまんなそう

29 : 2023/07/04(火) 16:40:36.02
>>22
貯金200万の方がつまんないぞ

23 : 2023/07/04(火) 16:39:27.31
貯金0万のワイを貰ってくれる女の子はおらんの?

24 : 2023/07/04(火) 16:39:31.83
人に寄るとしか
言うてクリロナとかイーロンマスクとかジョブズみたいのと結婚したいか?
大谷みたいのなら結婚したいけど

37 : 2023/07/04(火) 16:41:54.48
>>24
大谷の嫁とか世間の査定キッツいやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 : 2023/07/04(火) 16:39:34.49
でも自分が200億稼いでたら結婚相手は無職でもいいよね

26 : 2023/07/04(火) 16:39:43.13
まず自力で200億稼いでくださいよ

27 : 2023/07/04(火) 16:39:50.63
当たり前やろってツッコミ待ちちゃうんか

28 : 2023/07/04(火) 16:40:03.64
こいつ金稼げないけど尊敬信頼できる部分があるなと思えば自分が生活費稼いでくっついたらええねん
そんな男おるんか知らんけど

30 : 2023/07/04(火) 16:41:12.40
わいも貯金200億ある女と結婚したい

31 : 2023/07/04(火) 16:41:13.72
資産家って金目当ての胡散臭いのワラワラ寄ってくるだろうな

32 : 2023/07/04(火) 16:41:19.72
そら他の条件がだいたい同じなら金ある方がいいに決まっとるやろ

33 : 2023/07/04(火) 16:41:36.52
未だに働きに出てタレント業してる金にがめつい夫人が言ってもな

34 : 2023/07/04(火) 16:41:48.94
そもそも貯金200億の男など日本人にはおらんやろ

35 : 2023/07/04(火) 16:41:49.37
そらこの選択肢やったら相手が安倍晋三でも尻尾振るわ

36 : 2023/07/04(火) 16:41:51.13
女は貯金200万より借金200億ある男と結婚する方選ぶから

38 : 2023/07/04(火) 16:42:14.39
弱者男性はこれをわかってないからな、金を好きになるんじゃなくて金を稼げる能力とコミュ力を好きになる、金持ってなくてもモテるやつはモテる

43 : 2023/07/04(火) 16:43:15.77
>>38
で、なんで今金持ってないの?

40 : 2023/07/04(火) 16:42:47.72
ちゃんと言葉にするとこれよね

42 : 2023/07/04(火) 16:43:08.55
リアルなとこ言えば
年収300万の愛ありと800万の愛なしやろ

56 : 2023/07/04(火) 16:45:38.15
>>42
愛なしの800万は絶対上手くいかんで
日常生活の些細な事ですれ違い喧嘩の日々に発展する
ソースはワイ

45 : 2023/07/04(火) 16:43:48.64
インドネシアのメディアで同じ事発言してみろよ

46 : 2023/07/04(火) 16:43:52.83
そらそうやけど、自分が200億の男に見合う女かってのはまた別の問題

47 : 2023/07/04(火) 16:44:02.48
そりゃそうやろ

48 : 2023/07/04(火) 16:44:29.77
そもそも200億男と200万男と当時に付き合えるのは売春婦くらいやろ…

49 : 2023/07/04(火) 16:44:44.04
ソシャゲで見た目重視のキャラより性能重視のキャラの方が愛着湧くみたいな感じだな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

50 : 2023/07/04(火) 16:44:59.08
水商売から大統領の愛人になって大物になれた女
やっぱ女は顔やね

51 : 2023/07/04(火) 16:44:59.81
インドネシア人からせしめた金やん

52 : 2023/07/04(火) 16:45:08.05
一般人はそもそも200億稼ぐ人と出会えないし、出会って結婚が出来ても捨てられるよ
叔父が一代でしがないサラリーマンから、起業して全国規模グループ会社の社長まで成り上がったけど、別の女との婚外子が発覚して叔母と離婚した
ありふれた話やろうけどな

58 : 2023/07/04(火) 16:46:15.70
>>52
出会いにいくんやで

53 : 2023/07/04(火) 16:45:09.55
結局オスとして強い個体だけが勝つゲームであって、強弱を超えた人間としての愛みたいなものは存在しないってことやね

54 : 2023/07/04(火) 16:45:16.73
自分がそっち選んだからな

55 : 2023/07/04(火) 16:45:32.85
これの女版ってなんや?

57 : 2023/07/04(火) 16:45:47.50
これは自分に言い聞かせてんのやろ

59 : 2023/07/04(火) 16:46:41.43
何で当時パッとしなかったインドネシアに日本から女貢いでんだろ

60 : 2023/07/04(火) 16:46:45.57
超絶人間性の良い200万と超絶DVの200億とかって話やろこんなん
そんなの価値観次第や