※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

タワマンの二階に住んでるやつの正体wwww

1 : 2023/07/04(火) 19:49:12.02
なんや

2 : 2023/07/04(火) 19:49:26.08
ええんか

3 : 2023/07/04(火) 19:49:38.69
ワイやで

4 : 2023/07/04(火) 19:50:22.84
高所恐怖症
ちなワイや

5 : 2023/07/04(火) 19:50:33.25
5階やけど
蚊も出ないし快適や

6 : 2023/07/04(火) 19:51:02.33
駅まで徒歩5分とか言われても高層階ならめっちゃ時間かかるやんって思ってる

7 : 2023/07/04(火) 19:51:16.22
タワマンの設備は使えて高層階より安上がりで無駄なエレベーター待ち時間無いから高層階住む猿よりええんちゃう?

8 : 2023/07/04(火) 19:51:18.29
タワマン低階層おじさん
半分から下はみんな雑魚

9 : 2023/07/04(火) 19:53:01.59
5回やと流石に蚊入ってくるやろ😅
11階でも虫おるで🐝🐛🐞🐜
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/07/04(火) 19:53:29.27
逆に価値ありそう

11 : 2023/07/04(火) 19:53:34.01
タワマン低層階って普通にコスパいいと思うけどな

12 : 2023/07/04(火) 19:54:18.04
タワマン住んだらわかるよ
上の方は結構空室

18 : 2023/07/04(火) 19:57:21.46
>>12
空いてるのは金利より不動産の値上がりの方が上だから取ってあるんやで

13 : 2023/07/04(火) 19:54:47.59
ええか
低層階やと、占有タイプの光回線が引ける

15 : 2023/07/04(火) 19:56:34.64
タワマン住むなら2階に住みたいわ

16 : 2023/07/04(火) 19:56:53.54
ベランダから外にいる友達とキャッチボールできるやん

17 : 2023/07/04(火) 19:57:21.03
低層階って大地震のときぺしゃんこやろ

20 : 2023/07/04(火) 19:58:17.17
>>17
何故倒壊する前提なのかわからんが災害時はむしろ低層階のが安全やで

22 : 2023/07/04(火) 20:00:07.67
>>20
じゃあうん小杉みたいな事がムサコ以外のとこでも起きる可能性

19 : 2023/07/04(火) 19:57:36.79
エレベーターのメンテやってるけど上の階住む奴はアホだと思ってる
バカと煙は高いところが好きとは言うけど

23 : 2023/07/04(火) 20:01:44.53
>>19
エレベーターヤバいの?

27 : 2023/07/04(火) 20:04:01.24
>>23
いや別にヤバくはないけど、地震で止まるしメンテ中使えんし立地良くても縦方向の移動で時間掛かるの無駄やん

21 : 2023/07/04(火) 19:58:42.14
タワマンのメリットは大嫌いな虫が出ない事やのに5階以下ってバガだよな

24 : 2023/07/04(火) 20:02:13.39
時々バルコニーから直接入れる2階物件あるよね

25 : 2023/07/04(火) 20:02:18.84
家賃たいして変わらんから虫が出なくて外の音が少ない4階以上がええわ

26 : 2023/07/04(火) 20:03:19.07
15階やけどゴキブリなんかどんなに汚くしても4年に1回くらいしか見ないな
逆にコバエは油断すると出てくる

28 : 2023/07/04(火) 20:04:44.47
でも高層階ってもれなく回線は共有なんやろ?

29 : 2023/07/04(火) 20:05:34.38
タワマンはバルコニーとか商業施設館内施設が整ってる場合が多いんや

30 : 2023/07/04(火) 20:06:56.88
富裕層向けは低層に移行してるんやろ
タワマンから住み替えできないのは負けまでありそう

31 : 2023/07/04(火) 20:08:57.66
タワマンのニ階とか無駄に広いベランダあるから価格高そう