※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】岡山県で少年5人よるリンチ強盗事件発生…←日本が治安いいって都市伝説だよな?

1 : 2023/07/05(水) 11:08:43.66
https://news.yahoo.co.jp/articles/19a69d2bf76cb1cb848743007a3c599e138749e9
「おめえがガンとばしてきたんじゃけえ謝りもできんのか」男性(23)を取り囲んで暴行を加え現金4000円を奪った疑い 15歳~17歳の少年5人を逮捕【岡山】

2 : 2023/07/05(水) 11:09:56.79
アルバイトの男性(23)
もう終わりだよこの国

3 : 2023/07/05(水) 11:10:45.07
>>2
いやそれは普通やろ・・・

15 : 2023/07/05(水) 11:20:49.42
>>2
とばっちりでかわいそう

4 : 2023/07/05(水) 11:11:58.24
4000円とか収穫しょぼくて草

5 : 2023/07/05(水) 11:13:29.17
>>4
とはいえ数か月の鑑別で出てこれるから本人たち何にも反省してなさそう

6 : 2023/07/05(水) 11:13:47.35
1人頭800円で人生を棒に振った少年達
岡山だと800円は人生かけるほどの大金なんか?

12 : 2023/07/05(水) 11:17:57.12
>>6
少年法あるから2-3カ月鑑別行くだけで済むやで
犯罪歴にも残らない

27 : 2023/07/05(水) 11:29:19.39
>>12
金奪って怪我させたら強盗傷害やし流石に2、3ヶ月じゃ済まんのやないか?

7 : 2023/07/05(水) 11:13:52.86
岡山やし

8 : 2023/07/05(水) 11:15:40.97
5人とは言え子供に負ける大人ってやばくね…
身長低かったんやろな、ガキにすら舐められるってことは

20 : 2023/07/05(水) 11:22:52.98
>>8
5人相手やと無理やろ
こういう中卒ヤンキーて格闘技齧ってることもあるし

24 : 2023/07/05(水) 11:25:32.03
>>20
確かにそうか、2人3人なら余裕でボコれるやろうけど5人は厳しいな

45 : 2023/07/05(水) 11:47:06.40
>>8
ガキ側が恵体の可能性あるやろ

51 : 2023/07/05(水) 11:54:28.74
>>8
身長低そう
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 : 2023/07/05(水) 11:16:13.78

土建業従事者をみたら犯罪者だと思いましょう🤗
http://imgur.com/wrAVAZv.jpg

no-image-title

19 : 2023/07/05(水) 11:22:24.26
>>9
ドカタは犯罪者予備軍
データで出てるならみんなも気をつけよう

11 : 2023/07/05(水) 11:16:43.08
田舎

13 : 2023/07/05(水) 11:19:29.07
17歳で建設作業員って…

14 : 2023/07/05(水) 11:20:44.27
>>13
15歳の建設作業員もいるぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 : 2023/07/05(水) 11:20:59.26
土人地域を基準にされても

17 : 2023/07/05(水) 11:21:15.56
岡山県民やがこう文章で見たらほんまに岡山弁って汚いな

36 : 2023/07/05(水) 11:35:48.83
>>17
東京だと「君がガン飛ばしてきたんだよね?謝ることもできないの?」だからね

18 : 2023/07/05(水) 11:21:43.06
でも少年法があるから

21 : 2023/07/05(水) 11:23:49.73
敗北者じゃけえ

22 : 2023/07/05(水) 11:25:05.98
犯罪歴に残らないいうても中学すらまともに通ってなさそうやし
同じ事そのうちやらかしそうやな

23 : 2023/07/05(水) 11:25:18.05
平和町(平和じゃない)

25 : 2023/07/05(水) 11:27:17.42

男性は肋骨を折り、顔面を打撲、歯が折れるなど1週間のけがをしています。

1週間で治らんだろwwwww

28 : 2023/07/05(水) 11:29:33.37
>>25

40 : 2023/07/05(水) 11:39:48.09
~じゃけえって今でもマジで使うんやな

41 : 2023/07/05(水) 11:40:55.67
ガンとばしたってまだ言うんやな何の影響や

43 : 2023/07/05(水) 11:43:54.00
なんて言うかこうゆうイキってる不良って田舎しかおらんよな

44 : 2023/07/05(水) 11:46:52.88
>>43
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbdaabb0a3571b270cef429de36028841d3e8fa0
東京もこの前コルク狩りあった
もう日本全国治安崩壊してる

53 : 2023/07/05(水) 11:56:24.87

>>44
そんなの昔からおるわ

最近減った気がしただけ

深夜の暴走族もまた見るようになったしな

58 : 2023/07/05(水) 12:01:31.11
>>53
東リベ流行りだしてから絶滅してた珍走復活してて鬱陶しいわ

47 : 2023/07/05(水) 11:49:35.90
こういう暴力をした側の人間は初めてなんか?
それともしょっちゅうやっててその都度捕まってんのか??

50 : 2023/07/05(水) 11:54:23.94
これくらいのこと(カツアゲ)日本中で常時起きてそうだけどニュースになるならないの基準なんなんだろう

54 : 2023/07/05(水) 11:56:36.84
>>50
事件の合間で暇な時かどうかが記事になるかならないかの違いやろな
ネタが無けりゃ載るだけや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

52 : 2023/07/05(水) 11:54:34.98
おやじ狩りの再来やろ

55 : 2023/07/05(水) 11:56:39.99
中学とかでぐれるやつってどうなるんや?高校もたいしたとこいけんやろ?まあぐれても勉強できるならかっこいいが

56 : 2023/07/05(水) 11:57:28.06
親も中卒土方なんやろな

57 : 2023/07/05(水) 11:58:00.34
ワイ岡山県民なんやが中学の時182㎝85kgあって仲間と不良みたいな事してたわ

59 : 2023/07/05(水) 12:02:59.66
>>57
岡山県民やべぇな
日本も田舎はまだこんなヤンキー文化残ってんだろうな

60 : 2023/07/05(水) 12:05:17.13
岡山って特攻服着てヤマダ電機で写真撮るのがステータスなんだよね