※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、ヒゲ脱毛完了から半年経過したけど…

PexelsによるPixabayからの画像
PexelsによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/05(水) 15:11:51.85
永久脱毛してもやっぱ生えてくるな…

2 : 2023/07/05(水) 15:13:08.72

8ヶ月間の医療5回コース終わって3ヶ月経つけど普通に元通りやわ

2年ぐらいはやらなあかんのかな?

4 : 2023/07/05(水) 15:14:25.50
>>2
ワイは2ヶ月に1回の15回コースでも生えてきた
完全に無くすには5年くらいかかりそう…

3 : 2023/07/05(水) 15:14:02.69
ワイ二十万かけてまだ生えてくるから諦めた

5 : 2023/07/05(水) 15:14:59.15
俺なんか髭濃くする薬使ってたほどなのに

6 : 2023/07/05(水) 15:15:07.88
生えてくるなら永久じゃないじゃん

14 : 2023/07/05(水) 15:21:54.85

>>6
毛穴単位で見ると永久らしい
ただ、脱毛の効果があるのは現在進行形で黒い毛が生えている毛穴のみで、脱毛当時に毛が生えてないor産毛だった部分の毛が活発になることで再び生えてくる

これが脱毛サロンの主張
本当かは知らん

7 : 2023/07/05(水) 15:15:39.48
脱毛とかってやっぱユーチューブの広告とか見てやりたくなるん?

10 : 2023/07/05(水) 15:16:31.73
>>7
ワイは青髭でいじめられた経験からや

29 : 2023/07/05(水) 15:33:00.20
>>10
10代で濃かった?

32 : 2023/07/05(水) 15:39:15.88
>>29
めちゃくちゃ濃かった
髭濃い+色白だから剃った直後から青髭
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/07/05(水) 15:16:02.95
髭は10本生えようが1000本生えようが、髭剃りに同じ作業必要だから大変そうやな
他の体毛はほっとけるけど

9 : 2023/07/05(水) 15:16:07.82
また生えてくることは最初に説明 あるはずなんやけどな

11 : 2023/07/05(水) 15:18:08.61
>>9
せやな
それでもショックや

12 : 2023/07/05(水) 15:20:22.64
20回くらい必要や

13 : 2023/07/05(水) 15:21:38.18
ヒゲ脱毛してる人ってヒゲ生やしたくなったらどうするの?

15 : 2023/07/05(水) 15:22:41.60
>>13
ワイは絶対生やしたくならない
髭見るだけでいじめがフラッシュバックする

23 : 2023/07/05(水) 15:29:00.66
>>15
そんなの分からないじゃん
トラウマなんていつかはなくなるし
年取ってステイサムみたいなヒゲ生やしたくなったらどうするの?

16 : 2023/07/05(水) 15:22:46.83
8回目やけど肌白いからまだ青髭あるわー

17 : 2023/07/05(水) 15:23:39.22
ゴリラのヤグレーザーで9回やったわ
1ヶ月以上経つと少しずつ生えてくるな

18 : 2023/07/05(水) 15:24:59.59
痛いの怖いからまずフラッシュ脱毛で減らしてから医療脱毛しようと思って始めたけど
フラッシュ脱毛2年続けて何の効果も無くて絶望しとるわ

20 : 2023/07/05(水) 15:27:01.50
ワイはヒゲもイン毛も10年以上抜いてたから全く生えんくなったわ
数年間剃ってすらない

21 : 2023/07/05(水) 15:27:58.10

永久脱毛(永久ではないor永久に通う)

永久脱毛って言い方嫌い

22 : 2023/07/05(水) 15:28:09.51
5回〇〇万円!
みたいなのあるけどそれ以上行く必要あるってこと?

24 : 2023/07/05(水) 15:29:26.85
ワイもひげと足脱毛したけどほとんど生えてこないわ

25 : 2023/07/05(水) 15:30:15.11
ワイは2年通ったけどほぼ生えてこんな
生えてくるけど週一くらいでササっとやればいいから満足やわ

26 : 2023/07/05(水) 15:31:41.80
サロンや無くて医療の方いっとる?

27 : 2023/07/05(水) 15:32:02.88
維持に年2回は医療脱毛やな

28 : 2023/07/05(水) 15:33:00.16
なくなってからも1年に1~2回メンテナンス感覚で脱毛しないと少しは生える

30 : 2023/07/05(水) 15:33:17.50
髪もそれだけ強かったらいいのにね

31 : 2023/07/05(水) 15:35:41.92
5回は少ないわ