※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】マザームーン「岸田をここに呼びつけて教育しなさい」

1 : 2023/07/05(水) 16:54:08.79

3 : 2023/07/05(水) 16:55:20.79

なお実現する模様

岸田首相、日韓首脳会談調整へ 処理水の海洋放出で理解求める方針
7/5(水) 12:15配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c24251b055ba9441120d8222dd96139f29998c90

5 : 2023/07/05(水) 16:56:08.50
サンキューマザームーン

6 : 2023/07/05(水) 16:56:10.92
つまり岸田は信用できるってことでええんか?🫨

7 : 2023/07/05(水) 16:56:40.30
>>6
そうやで

11 : 2023/07/05(水) 16:57:22.82
>>7
最近SNSで岸田に風当たり強い理由がわかった気がするわ

17 : 2023/07/05(水) 16:59:31.34
>>11
そして安倍晋三がもてはやされるという
これでもう”わかる”よな

24 : 2023/07/05(水) 17:06:03.56
>>17
ワイはアベノミクスでクソ儲けたから安倍ちゃんも好きやで

63 : 2023/07/05(水) 17:36:02.36
>>24
岸田も円安傾向してくれるから投資家は儲けられるで
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/07/05(水) 16:56:47.93
他国の政治に関与する宗教団体って改めてやべーな

9 : 2023/07/05(水) 16:56:56.17
安倍はようやっとるみたいな事やろこれ
統一教会に支配されてて草

10 : 2023/07/05(水) 16:56:57.96
山上徹也

12 : 2023/07/05(水) 16:57:28.08
山上がいなかったら今もズブズブだったんだよね…

13 : 2023/07/05(水) 16:57:29.71
これ初めて見た時戦慄したわ
ネットでネタにしてたのがここまで深刻やったとは

14 : 2023/07/05(水) 16:57:56.68

岸田「はいじゃあ訪韓しますw」

こまじで韓国行くから笑えない

15 : 2023/07/05(水) 16:58:34.42
🤓ママゆるしてぇ

16 : 2023/07/05(水) 16:58:57.09
こんな外国のカルト宗教とズブズブの日本政府さん終わりすぎやろ

18 : 2023/07/05(水) 17:00:16.32
>>16
国内カルトならセーフか?

19 : 2023/07/05(水) 17:02:38.64
別の録音では何とか省の副大臣が
日本政府を挙げてマザームーンのためにうんぬん言うてて
ほんま怖かった

20 : 2023/07/05(水) 17:04:10.64
晋さん
バケツから穴が空いてるよ

21 : 2023/07/05(水) 17:04:25.51
選挙で勝てるチートなんや
そりゃ頭下げるやろ
公明みたいに自前でもってないし

22 : 2023/07/05(水) 17:05:03.67
呼びつけて教育されろよ
アホみたいに増税しやがって
増税するくらいなら個人的にお布施しとけよ

23 : 2023/07/05(水) 17:05:10.47
でもなんで選挙勝てるんやろな?
そこまで信者おらんやろ

28 : 2023/07/05(水) 17:09:00.18
>>23
世界で300万人
日本で60万人もおるってさ

25 : 2023/07/05(水) 17:06:04.22
岸田はまともなんだよなあ

26 : 2023/07/05(水) 17:07:04.25
岸田がまだ洗脳されてない証だろこれ
国民総出でキッシーを守るべきだろ

27 : 2023/07/05(水) 17:08:38.40
あのダンスさせられるんか

29 : 2023/07/05(水) 17:09:12.47
安倍さん生きてたら統一の闇が暴かれなかったんやろ?
結果論だけど山上って時代が違ったら英雄扱いされそう

30 : 2023/07/05(水) 17:09:19.98
犬作先生とどっちが強いん?

34 : 2023/07/05(水) 17:10:49.76
>>30
冷凍中だよ

31 : 2023/07/05(水) 17:09:31.74
女子小学生女児に追いかけられる岸田首相

32 : 2023/07/05(水) 17:09:38.16
日本はマザームーンのものや
しゃーない諦めろ

33 : 2023/07/05(水) 17:09:55.71
政教分離原則はどうなってんだよ

35 : 2023/07/05(水) 17:11:02.49
「教育」って日本の政治家を下に見てる感じが伝わってくるね
つまりそういう関係性なんだろう統一教会と日本の政治家って

36 : 2023/07/05(水) 17:11:27.65
てことは逆に岸田は統一教会の言う事聞いてないってことやん

41 : 2023/07/05(水) 17:15:33.43
>>36
ふーんじゃあ一体誰が統一教会に教育されて言う事を聞いてきたんだろうね
気になるなあ

37 : 2023/07/05(水) 17:12:57.47
マザームーン「さぁ、、、文雄舐めなさい、、、あなたが産まれてきた所ですよ、、、?」

38 : 2023/07/05(水) 17:13:09.04
洗脳前なだけで教育できると思われてる存在

39 : 2023/07/05(水) 17:13:28.65
くさそう

40 : 2023/07/05(水) 17:14:27.22
エッッ

44 : 2023/07/05(水) 17:17:11.35
教育とは…

46 : 2023/07/05(水) 17:18:15.45
ありがとうございます😭
愚かな日本の政治家をお願いします🙇‍🙇‍♀

48 : 2023/07/05(水) 17:23:40.95
ちょうどいいやん
岸田お前韓国行ってこい
その間に鎖国するから

51 : 2023/07/05(水) 17:25:26.34
すぐ行けばいいのにな岸田はだからダメ

52 : 2023/07/05(水) 17:26:21.38
安部ちゃんだったら犬のように飛んでいったのに

53 : 2023/07/05(水) 17:27:33.36
普通に増税はダメって教育してほしい

55 : 2023/07/05(水) 17:29:35.29
実際統一教会のほうが少子化対策としては正しいことしとるからな

56 : 2023/07/05(水) 17:30:04.36
岸田くんは世界のATMやからお金あげて許して貰うやろ

58 : 2023/07/05(水) 17:30:59.62
ワイ素人やが国のトップに命令するこの人は何者なんや
裏ボスか

59 : 2023/07/05(水) 17:32:10.97
政教分離をかかげる日本の政治が他所の宗教とずぶずぶってなんやねん
もっと大々的に報道すべきやろこれ

62 : 2023/07/05(水) 17:35:25.92
「教育しろ」なんて言われてる時点でナメられまくってるよ
ちゃんと対決してたらそんな風に言われるわけない

65 : 2023/07/05(水) 17:38:52.05
呼び捨ては草
ナメられすぎやろ犬か?

66 : 2023/07/05(水) 17:39:19.93
もう新一万円札こいつでええやろ