※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Amazon「今度のプライムデーは初めての試みを行います!その名も招待セールです!」

【本ページはプロモーションが含まれています。】
1 : 2023/07/05(水) 10:58:50.10

招待セールで欲しいものにリクエストを送って抽選に当たればプライムデー前日?に特別価格での購入権を獲得できます😎
https://i.imgur.com/T1xaC2V.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/aRPdMEA.jpg

no-image-title


Amazon プライムデー

3 : 2023/07/05(水) 10:59:32.83
改悪やん

4 : 2023/07/05(水) 11:00:04.16
普通に下げろ

5 : 2023/07/05(水) 11:00:17.58
オプーナを買う権利をやろう

6 : 2023/07/05(水) 11:00:20.27
LGのテレビぐらいやな

7 : 2023/07/05(水) 11:00:38.16
過去になったセール

8 : 2023/07/05(水) 11:00:57.61
ショボ商品しかない定期

9 : 2023/07/05(水) 11:01:07.12
よー分からんけど対象者限定のポイント800貰ったわ

10 : 2023/07/05(水) 11:01:10.18
セール前に値上げするの止めろや

11 : 2023/07/05(水) 11:01:22.51
MSIの湾曲モニターはいいの?🥺

25 : 2023/07/05(水) 11:08:43.83
>>11
このクラスは2万円強が相場やから安いには安い
ただもう1万出して中華240Hz買えば?とは思うが

28 : 2023/07/05(水) 11:10:22.04
>>25
なるほど
ゲームはSwitchしかせんし検討してみる

43 : 2023/07/05(水) 11:18:00.53
>>25
ゲームほぼしなくてアニメや映画見るくらいの目的でノートに繋ぐモニターが欲しいんやけどWQHDにする意味ってあんまりない?

59 : 2023/07/05(水) 11:24:15.19
>>43
解像度の恩恵はあまり無いと思うが、2画面にする恩恵、画面サイズが大きくなる恩恵は十分に受けられると思う
ノートの15.6インチから24インチオーバーにするとやっぱり映像の迫力が出る
あと1画面でアニメ見て、横のもう1画面でtwitter見たりとか出来るのは割と便利
問題は取り回しが良いというノートのメリットを潰すこと、注意点としてはノートから外部出力がちゃんと出来るかの確認が必要なこと
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/07/05(水) 11:01:49.79
そんな事より定価爆上げして割引詐欺してる中華業者締め出せやクソ無能

14 : 2023/07/05(水) 11:02:17.03
実はいい商品あるんやろ?教えてくれ

15 : 2023/07/05(水) 11:03:07.76
4kの有機EL安いな

16 : 2023/07/05(水) 11:03:22.79
Fireの新しいやつ29800円で売れや

17 : 2023/07/05(水) 11:03:54.32
炭酸水だけ買うわ

18 : 2023/07/05(水) 11:04:02.71
招待制は歓迎なんよ😒

19 : 2023/07/05(水) 11:04:19.70
プロテイン安くならんのか?

24 : 2023/07/05(水) 11:07:08.79
>>19
raysのプロテインでええやん
安いし美味いで

47 : 2023/07/05(水) 11:18:47.22
>>24
試したことないから買ってみるわ

20 : 2023/07/05(水) 11:04:58.85
アマゾンのマトモなセールもブラックフライデー位しか無くなったな

21 : 2023/07/05(水) 11:05:02.47
先にセール価格わかるのか

22 : 2023/07/05(水) 11:05:43.37
ankerの充電器買うンゴ

26 : 2023/07/05(水) 11:09:56.78

>>22
充電器はAnkerよりたまに名前隠して投げ売りしてるAukeyのほうが安くて良かったりするで
https://i.imgur.com/kVoZjdR.png

no-image-title

30 : 2023/07/05(水) 11:10:44.67
>>26
サクラやりまくった結果amazon出禁のメーカーはちょっと…

34 : 2023/07/05(水) 11:12:17.49
>>30
安くて品質いいしまあ許したる😤
Ankerは最近高くて手出し辛くなった

35 : 2023/07/05(水) 11:13:56.46
>>26
欲しいんやけど投げ売り時期は分かるんか?

44 : 2023/07/05(水) 11:18:03.97
>>35
突然現れるから定期的に調べるしか術はない

23 : 2023/07/05(水) 11:05:59.06
抽選なのにタダじゃないんかい
詐欺まがいやめろや

27 : 2023/07/05(水) 11:09:57.92
狙ってた扇風機値上げしてて草

31 : 2023/07/05(水) 11:10:51.34
もう値上げ始まってるのか

32 : 2023/07/05(水) 11:11:57.22
LGのテレビだけリクエストした

33 : 2023/07/05(水) 11:12:09.62
アイリスオーヤマのドラム式洗濯機は10万切ってるし安いんとちゃうか?

36 : 2023/07/05(水) 11:14:46.89
iPad9世代買うで!物理ボタン最高や!

38 : 2023/07/05(水) 11:16:09.93
>>36
セール品の資料によると42000円とか聞いたけどどうなんやろ
ワイはAirが欲しい

37 : 2023/07/05(水) 11:14:51.54
とりあえず美容品は買うけどあと買っといた方がいいもんある?

39 : 2023/07/05(水) 11:16:12.87
欲しかったタブレットもこの間のアリエクのセールで買ってもうたし買うもん無いわ

41 : 2023/07/05(水) 11:17:19.76
iPad Air5 74800円🤩

42 : 2023/07/05(水) 11:17:27.74
なら即買い

45 : 2023/07/05(水) 11:18:08.76
中華ミニLED4kモニターが10万になるみたいやがどうや?
アリか京東で同等品は8,9万円みたいやけど

46 : 2023/07/05(水) 11:18:45.35
とりあえずザバスと洗剤とかの消耗品なんかで1万超えればええか

48 : 2023/07/05(水) 11:19:21.91
普通リアップ買うよね😅

49 : 2023/07/05(水) 11:19:35.70
ファイアースティック安くなるか?

53 : 2023/07/05(水) 11:21:11.11
fireTVだけ買うわ

54 : 2023/07/05(水) 11:21:23.68
CM辞めて値引き率上げろ

55 : 2023/07/05(水) 11:22:19.43
ガチャじゃん

57 : 2023/07/05(水) 11:23:43.44
安いなら嬉しいけど

58 : 2023/07/05(水) 11:24:04.09
ここ数年はスーパー価格かそれより少し安いくらいの飲料買いまくるだけのセールやクソ暑い中クソ重段ボール何箱も運んでくれる配送業者に感謝

60 : 2023/07/05(水) 11:25:39.75
中華三昧

62 : 2023/07/05(水) 11:26:55.31
ポイント還元15%!!(Amazonデバイスのみで他の商品は7.5%)ってのがなあ
あとアプリで買わないと損するの辞めてくれ
いちいちカートに入れてアプリで買うの面倒くさい
定期便商品はカートに入れられないからアプリで探しなおして買わないとダメだし

63 : 2023/07/05(水) 11:28:44.50
当日ワイ「んーやっぱり要らんわ😄」

65 : 2023/07/05(水) 11:29:09.62
プライムデーは毎年消耗品買い溜めするだけや

71 : 2023/07/05(水) 11:33:10.04
Amazonはポイントも改悪してるのが糞
Amazonカードで7.5%貰えるけどほぼ期間限定ポイントになる

72 : 2023/07/05(水) 11:34:08.51
いつもフルグラ6袋とか安いけど何日で食うんや?
普通に1つずつ買えばええやん

76 : 2023/07/05(水) 11:37:27.05
いい加減中華製品弾けばええのに

80 : 2023/07/05(水) 11:39:44.26
>>76
“日本の中小企業”だけど

83 : 2023/07/05(水) 11:41:00.39
>>80
アマゾンで商品探すときって、桜チェッカー必須やん

77 : 2023/07/05(水) 11:38:09.62
ソニーの4k液晶12万で買ったとこや

81 : 2023/07/05(水) 11:40:35.02
買おうか悩んでた小さめの財布が1000→6000円になってて草

88 : 2023/07/05(水) 11:45:10.09
新しいオフィスチェア欲しいンゴゴゴゴ

93 : 2023/07/05(水) 11:50:42.97
中華SSDがセール前値上げしとるから早く買わせろ


Amazon プライムデー