※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Metaの新SNS「Threads」大コケの模様…w

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/06(木) 10:14:21.52
陰キャが1人も居ない

2 : 2023/07/06(木) 10:15:32.87
おまえいるじゃん

3 : 2023/07/06(木) 10:15:48.88
そもそもTwitterで終ぞ制限されなかったわ
制限されてみたくて結構やってみたんやけどなぁ

4 : 2023/07/06(木) 10:17:34.32
api制限のおかげで、無駄にTwitter見る回数減ってむしろ良いまである

5 : 2023/07/06(木) 10:17:34.40
沈みゆくTwitterから数少ない陽キャが移動したただけやった

6 : 2023/07/06(木) 10:19:06.98
まあツイッターが利権独占するよりはええんやない

12 : 2023/07/06(木) 10:24:18.57
>>6
競合相手がフェイスブックのとこってのがなぁ
むしろフェイスブックがツイッターも手に入れる方が嫌やないか?新進気鋭のとこならええけど

7 : 2023/07/06(木) 10:20:34.66
陽キャが飽きて捨てたtwitterにしがみついてた陰キャが移ったところで流行るわけないやん
陽キャはインスタかtiktokにおるし
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/07/06(木) 10:21:34.80
最初から予想出来た事態
安心したのか調子にのってツイッターまたプロモーション増やし始めたしな

9 : 2023/07/06(木) 10:22:30.41
別に今のツイッターでも不便ないんだが

10 : 2023/07/06(木) 10:22:33.83
なんGで覇権扱いされ勢いそのままリリースしたのに大コケのわけないやろ😅

13 : 2023/07/06(木) 10:24:22.57
ホーム画面が知らんやつで埋め尽くされてるんだが
フォロワーが投稿すれば消えるんか?

14 : 2023/07/06(木) 10:24:24.60
そら最初の最初にアプリインストールするような奴なんてミーハーの陽キャしかおらんやろ
これから陰キャが入ってくるかそのままTwitterにとどまるかがmate次第ってだけ

15 : 2023/07/06(木) 10:25:07.14
インスタと連携ってのがそもそも無理

16 : 2023/07/06(木) 10:27:22.26
ハッシュタグ無い時点で無理やろ

17 : 2023/07/06(木) 10:27:40.48
トレンド機能とハッシュタグ機能ない時点でTwitterの代替にはならないな

18 : 2023/07/06(木) 10:29:14.12
Twitterもレスバで勝てる知的な人間しか人権なくなりつつあるし知能が低い陰キャは5chくらいしか居場所がなくなりつつあるな

19 : 2023/07/06(木) 10:30:43.01

ハッシュタグありません
DMありません(これには理がある)
ユーザー検索しかできません
ユーザー表記IDのみです
タイムライン知らんやつばかりです

あとなに?

23 : 2023/07/06(木) 10:38:23.74
>>19
トレンド 検索ないので今知りたい情報がわかりません
いいね欄がないのでいいねしても意味ありません
メディア欄がありません
端末によってはいいね数もRT数も見れません
検索されないので有名人以外フォロワー増えません

48 : 2023/07/06(木) 11:10:19.20
>>19
ゴミすぎて草

20 : 2023/07/06(木) 10:35:25.84
Twitterはログインしなくてもみれてたのが良かったのに
セール情報みるためだけにアカウント作るの嫌だな

21 : 2023/07/06(木) 10:37:02.83
どうせ懸賞と転売用情報収集垢しかないからなくなってもええのになあ
Threadsの牽引力のなさよ

24 : 2023/07/06(木) 10:38:33.98
>>21
懸賞系どんなん当たったことある?スイッチとか?

25 : 2023/07/06(木) 10:39:50.75
>>24
何とかpay500円系が数回かな
高額賞品はまだ

27 : 2023/07/06(木) 10:40:32.88
>>25
ほんまに当たるもんなんやな
ありがとつ

22 : 2023/07/06(木) 10:38:23.31
Twitterのapi制限だかなんだかに困るのってツイ廃のキモオタくらいやろ
そんなやつらが移ったところで流行るわけないわ

28 : 2023/07/06(木) 10:44:30.38
とりあえず垢作ったけど使わんやろなあ

29 : 2023/07/06(木) 10:44:35.38
結局インスタやクラブハウスと同じで、陽キャ高ステータス自慢のマウントSNSだな
Twitterの代替に求められてるのはこういうのじゃない

31 : 2023/07/06(木) 10:45:22.89
インスタをそもそもやってないし

32 : 2023/07/06(木) 10:47:35.53
結局公式が総移動しない限りみんなTwitterに居続けるよ

34 : 2023/07/06(木) 10:52:23.41
分散型だからTwitterほど流行らないと思うけど
人気出そうな兆しがあれば一応アカウントだけ作っとくかな

35 : 2023/07/06(木) 10:53:07.68
Blueskyはよ

36 : 2023/07/06(木) 10:55:19.95

提供する情報が多すぎる
https://i.imgur.com/YULCYAf.jpg

no-image-title

51 : 2023/07/06(木) 11:13:33.40
>>36
網羅してて草
これまたEUに怒られるやつやろ

45 : 2023/07/06(木) 11:06:45.31
前倒ししたタイミングからしてTwitterの代替としていっちょ賭けたのは言い逃れできないが無理だろw

47 : 2023/07/06(木) 11:10:16.61
イーロンがやらかす前から後発SNSは分散型ばかりだったけど
もうどこも中央集権型のSNSは作らない感じになってくのかな
個人鯖って管理人の人格がそのまま民度として反映されるから
その点でも分散型あまりやりたくないんだよな…

50 : 2023/07/06(木) 11:13:16.68
twitterって最初期はログインせんでも検索までできたよな

52 : 2023/07/06(木) 11:14:34.01
Threadsにホリエモン参戦