※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】角瓶値上げへ…

1 : 2023/07/06(木) 19:16:07.25
もうハイボール飲めないねぇ

2 : 2023/07/06(木) 19:16:28.23
二億円まで買う

3 : 2023/07/06(木) 19:16:30.23
え!ショック 飲むけど

6 : 2023/07/06(木) 19:17:06.09
>>3
2000円やで、流石にちょっと躊躇うわ

4 : 2023/07/06(木) 19:16:40.45

5 : 2023/07/06(木) 19:16:58.59
オールドは

9 : 2023/07/06(木) 19:18:09.01
>>5
オールドも値上げや
ついでにローヤルも値上げやね
角はでかいのも普通にスーパーにあるからまだええけどオールド値上げはほんまきついで

7 : 2023/07/06(木) 19:17:55.39
ハイボールやったらなんでもええやろ

10 : 2023/07/06(木) 19:18:29.02
>>7
トップバリューのでもええんか?

12 : 2023/07/06(木) 19:19:03.00
>>10
ごめん
それはいや
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/07/06(木) 19:18:07.84
値上げしてもいいから量を減らさないでくれ

11 : 2023/07/06(木) 19:18:37.74
6月末に買おうか迷ったけどいうほど角瓶飲んでねえんだよな
富士山麓終売のほうがショックだったし、今はディープブレンド飲むし

13 : 2023/07/06(木) 19:19:11.40
いつもジャックダニエルやしええわ

16 : 2023/07/06(木) 19:20:24.02
>>13
ワイもこの値段ならブラックニッカでええ気がしてきたわ

14 : 2023/07/06(木) 19:19:32.20
ちなみに今店頭に並んでるやつはまだ値上げ前やと思うから今のうちに買い溜めしといたほうがええぞ

15 : 2023/07/06(木) 19:19:46.26
トリスしかないな

18 : 2023/07/06(木) 19:21:51.03
この前父の日にパッパに響贈ったけどめっちゃ高くてビビったわ
値上がりヤバいわ

19 : 2023/07/06(木) 19:22:32.51
ダルマも値上がりするんやな好きやし2本くらい買っとこかな

22 : 2023/07/06(木) 19:24:29.18
>>19
ダルマええよな、高級感あってすこ

20 : 2023/07/06(木) 19:22:38.44
2000円か…缶の方も高くなるんかな

23 : 2023/07/06(木) 19:25:38.85
>>20
瓶だけっぽいからボトルとかは値段変わらんはずやで

21 : 2023/07/06(木) 19:23:53.86
安酒を飲むと頭が痛くなる

24 : 2023/07/06(木) 19:25:42.59
角ごときに2kも出すならデュワーズとかでええやろ
元々大して美味くもないわあれ

25 : 2023/07/06(木) 19:26:37.75
>>24
変な癖もないし飲みやすさで言ったらダントツやろ角は

33 : 2023/07/06(木) 19:30:57.57
>>25
その理論ならブラックニッカクリアでええんやない?

35 : 2023/07/06(木) 19:31:42.32
>>33
ブラックニッカなんか変な甘さのこらん?微妙にやけど

26 : 2023/07/06(木) 19:26:49.45
メーカーズマーク派俺高みの見物

27 : 2023/07/06(木) 19:27:04.43
ワインもダルマ買い溜めしとくンゴねぇ

28 : 2023/07/06(木) 19:27:34.63
ワイのハイランドクリームは値上げしないでくれよ

30 : 2023/07/06(木) 19:28:03.10
ちなみにワイローヤル飲んだことないんやけどこれ美味いんか?どうせなら買っときたい

31 : 2023/07/06(木) 19:29:04.95
ていうか国産ウイスキーが高過ぎんねん
海外のでなんかスレ民のおすすめある?

36 : 2023/07/06(木) 19:32:39.92
>>31
知多は4000円台にしては最強やで、海外のはどれもこれも癖強くておすすめしにくいし

32 : 2023/07/06(木) 19:29:35.29
バスカーでええわ

34 : 2023/07/06(木) 19:31:14.15

すまん、角は全部値上げっぽいわ😰

『値上げの理由はいずれも「原材料や輸送費高騰、および安定的な商品提供に向けた設備投資を行うため」です。なお、値上げを行う11品』目中の7品目が「角瓶」の容量違いです。

37 : 2023/07/06(木) 19:33:07.49
2000円になると他でええやんな

39 : 2023/07/06(木) 19:35:15.77
>>37
500足してジョニ黒のむわ

38 : 2023/07/06(木) 19:33:52.40
ティーチャーズ飲みながら苦いチョコ食うのが最高や

40 : 2023/07/06(木) 19:38:22.36
ワイは缶の飲むからええわ

41 : 2023/07/06(木) 19:39:24.97
ずっとブラックニッカやったけど、デュワーズ飲んだらこっちのがワイに合ってた
大体ハイボールで濃いめにして飲むけど満足