※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

いじめっ子「事業成功して金持ちです」いじめられっ子ワイ「派遣でギリギリ食い繋いでます」←これ

1 : 2023/07/07(金) 22:18:24.32
おかしくね?

2 : 2023/07/07(金) 22:19:01.62
ちょっといじられてただけなのにいじめられた被害者だとわめくおまえのほうが怖い

7 : 2023/07/07(金) 22:20:16.73
>>2
当時はいじりの範疇を超えてたんだよなぁ

3 : 2023/07/07(金) 22:19:10.08
むしろ相手してくれてありがとうだろ

4 : 2023/07/07(金) 22:19:12.49
なんで何も悪いことしてないワイがこんな人生送らなあかんねん

5 : 2023/07/07(金) 22:19:48.90
ええな

6 : 2023/07/07(金) 22:20:10.93
DaiGoって知ってる?

12 : 2023/07/07(金) 22:21:24.29
>>6
あいつは成功してるって言えるんか?

14 : 2023/07/07(金) 22:22:15.64
>>12
お前の成功の基準高すぎない?

18 : 2023/07/07(金) 22:24:02.09
>>14
ダイゴは一時期めっちゃテレビ出とったけど、今はYoutubeに逃げとるやん

50 : 2023/07/07(金) 22:39:11.52

>>18
テレビなんて水物やろ

おまえのいじめっこよりよっぽど金も交遊関係も充実してるで

8 : 2023/07/07(金) 22:20:30.46
まあ人それぞれ能力に相応しい働き場所があるわけで
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/07/07(金) 22:20:31.56
何もおかしくないやろ。人間は動物やで。強いヤツが利益を得る自然の法則や

10 : 2023/07/07(金) 22:20:52.05
ちなみにこのスレたてたのはワイやけど学生時代の知り合いとは縁切ってるから今何してるしいじめられたことすらない本当のぼっち

11 : 2023/07/07(金) 22:21:08.44
それは公正バイアスや

13 : 2023/07/07(金) 22:21:57.76
弱肉強食の世界やから…

15 : 2023/07/07(金) 22:22:34.20
お前が何もしないからや
相手に復讐するなり努力して這い上がるなりどうとでも出来たやろ

16 : 2023/07/07(金) 22:22:57.64
いじめするような奴は頭悪いやろ

21 : 2023/07/07(金) 22:24:46.17
>>16
その頭悪い奴が社会的に成功してるのおかしいやろ

17 : 2023/07/07(金) 22:23:57.89
いじめられる奴は頭悪い
殴ればいじめられないだろ

19 : 2023/07/07(金) 22:24:16.51
大体そういう奴らの起こす事業って大きくならない
他人に頼ってるだけの社長ごっこ

23 : 2023/07/07(金) 22:24:56.38
ワイのとこのいじめっ子は脱法ハーブで逮捕されてたわ

24 : 2023/07/07(金) 22:25:00.00
馬鹿なだけだったわ

26 : 2023/07/07(金) 22:25:20.28
どうして許せないなら我慢出来なくなって行動に移すからな
移さないってことはそんなに恨んでは無かったってことや

27 : 2023/07/07(金) 22:25:55.79
人生そんなもんやが人間社会は失うものがない人間の方が強いんやで

28 : 2023/07/07(金) 22:26:06.84
は?上級国民を見たら
日本でも搾取できる奴が上に行くって分かるやろ

31 : 2023/07/07(金) 22:26:47.33
できない理由を考えるのではなく!

32 : 2023/07/07(金) 22:26:56.87
いじめっ子もいじめられっ子もどちらもごく一握りが成功者になってるからイジメ関係ない

36 : 2023/07/07(金) 22:28:00.72
>>32
正論つまんない

34 : 2023/07/07(金) 22:27:08.02
🤡←これになったら全部奪えるで

38 : 2023/07/07(金) 22:29:18.70
小学生時代のいじめっ子ならまだわかるけど中高あたりでのいじめっ子は人格結構ヤバめやろ

39 : 2023/07/07(金) 22:30:05.46
>>38
だから正論はつまらん

42 : 2023/07/07(金) 22:32:48.44
ワイは大学行ったら流石にいじめられなくなったが
イッチは大学でもいじめられてたんか?

44 : 2023/07/07(金) 22:34:14.80
いじめられる側にも原因があるとかたまに言うけど、あれいじめていい理由にならないが本当の事ではあるよな。

45 : 2023/07/07(金) 22:34:30.28
昔のカーストのまま成長しただけやん

46 : 2023/07/07(金) 22:37:12.64
ただ社会階級が下になればなるほど失うものがなくなるのは事実。つまり無敵の人に近づく

47 : 2023/07/07(金) 22:37:26.74
なんjっていじめられっ子多いのかと思ったけど、心無いやつばっかやん…

82 : 2023/07/07(金) 22:56:41.86
>>47
いじめられっ子はネットでいじめっ子側に回ることで己の傷を癒そうとする習性があるんや

48 : 2023/07/07(金) 22:37:29.68
生存競争で蹴落とされただけや

51 : 2023/07/07(金) 22:39:21.68
イジメられてるやつって性格や身体的なことが原因ならその原因根本的に解消せんと一生そのままよな

52 : 2023/07/07(金) 22:39:32.61

いじめっ子「子供の頃、君に意地悪して済まなかった」

今更言われても遅いんだよ!!

59 : 2023/07/07(金) 22:41:14.65
>>52
謝ってるのに許さないとか性格終わってんな

53 : 2023/07/07(金) 22:39:59.19
いじめって恐怖からくるらしいな
どんな動物でも他と異なる奴が生まれてきたら絶滅させられるんじゃないかって恐怖で排除しようとする
そうやって子孫繁栄してきたんやから生物学的に正しいらしい

57 : 2023/07/07(金) 22:41:03.72
>>53
狩猟採集時代に使い物にならなさそうな穀潰し予備軍を追い出すためやぞ

54 : 2023/07/07(金) 22:40:05.83
でも岸田に投票し続けたらダメージ与え続けられるよ

55 : 2023/07/07(金) 22:40:32.20

まあイッチ君やらは引きこもりやから現実か見えてない

いじめられた経験あると答えてるものは8割超えてるからな

56 : 2023/07/07(金) 22:41:00.04
事業(闇バイト)

62 : 2023/07/07(金) 22:42:57.06
なんでもいじめくんっているよな
クソしょうもないことをいじめ扱いしてくる奴

63 : 2023/07/07(金) 22:43:10.36
ワイはいじりの範疇やったかなぁ…

66 : 2023/07/07(金) 22:45:29.94
ジャイアンみたいなガキ大将タイプはなんだかんだ大人になってもそのままDQNになるだけやけど
陰湿なタイプのいじめはほんとにスレタイのままになるよな

68 : 2023/07/07(金) 22:46:37.49
わざわざ相手の土俵に立って戦う必要ないんやでみんな洗脳されすぎやわ

70 : 2023/07/07(金) 22:47:30.51
>>68
というかいじめを特別なものだと思い込んでるヒキニートがおるんやろ
イッチ君とかな

71 : 2023/07/07(金) 22:48:01.04
>>68
むしろ暴力でやり返すべきや👊😁
仮に前科ついても一周回ってマシな人生になる

76 : 2023/07/07(金) 22:51:14.16
相手の子供をジョーカーすればいい

78 : 2023/07/07(金) 22:52:19.05
いじめっ子だからって大事にならん限りはノーダメやし
お前が大事にしてそいつの経歴に傷をつけるべきだったんや

79 : 2023/07/07(金) 22:54:35.76
イジメなんて無くならないんだからイジメる側に回ればいいのに
弱者がどうなろうと知ったこっちゃない

84 : 2023/07/07(金) 22:57:29.52
お前らさすがやな
息をするようにいじめをするやん

85 : 2023/07/07(金) 22:58:05.26
いじめに関与しないには体鍛えること
ほとんどが関係しなきゃならんから可哀想やね

87 : 2023/07/07(金) 22:58:58.98
大丈夫やいじめっ子やってこの先どうなるかわからんでイッチも地道に頑張って成功させようや
60代から老後どうなってるかやろ