※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Z世代ってマジで化け物じゃね…?

1 : 2023/07/09(日) 09:09:08.72
頭悪すぎ うちの所のZは挨拶もままならん

2 : 2023/07/09(日) 09:09:50.76
それでソシャゲVに金注ぎ込むんやろ?マジでなんなんコイツら

3 : 2023/07/09(日) 09:10:19.09
イッチさん事案になってます🥺

4 : 2023/07/09(日) 09:11:02.39
老害ってマジで化け物じゃね?

5 : 2023/07/09(日) 09:11:08.84
おっさんの若さへの嫉妬

6 : 2023/07/09(日) 09:11:43.70
時代が違っただけで対して変わらんやろ
お前みたいにz世代は~とか言ってるやつも頭悪いわ

7 : 2023/07/09(日) 09:11:43.85
Z武さんもZ世代!?

8 : 2023/07/09(日) 09:11:46.10
Z世代はスパチャなんかせんやろ
投げてるのは腹も皮膚もくたびれたおっさんやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 : 2023/07/09(日) 09:11:54.69
ソシャゲVに金突っ込んでるのは主に氷河期辺りの年代だと思う

10 : 2023/07/09(日) 09:12:22.53
そもそも何でZなん?もう後がないんか?

11 : 2023/07/09(日) 09:13:04.15
>>10
世間公認の最後の世代ってことか
もう終わりだよこの国

12 : 2023/07/09(日) 09:13:39.77
YouTubeはマジで規制するべきよなZ世代みたいなモンスターがこれから大量に出てくるで

13 : 2023/07/09(日) 09:14:40.04
Z世代って発達障害がデフォルトみたいになってるの面白いよな

17 : 2023/07/09(日) 09:17:12.18
>>13
安価忘れてた

14 : 2023/07/09(日) 09:16:17.22
氷河期とZとかいう最悪の親子

18 : 2023/07/09(日) 09:18:13.26
>>14
氷河期はほぼ独身や

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 : 2023/07/09(日) 09:16:48.79
ワイzやがわかる
なんjやってたら世の中の事詳しい人ばっかりで草生える
ワイ好きな事しかわからん

16 : 2023/07/09(日) 09:16:49.68
終末世代

20 : 2023/07/09(日) 09:19:52.45
z世代作ったのは大人や
勝手に生えたんやないで

21 : 2023/07/09(日) 09:20:03.80
ワイの会社に入った中途の年上新人が尽くZ世代みたいなモンスターなんやが
どういうことなんや
シンクロニシティなんか?

22 : 2023/07/09(日) 09:21:53.14
小さい頃から知らない人とは挨拶もするなって教えられてたらそうなる

24 : 2023/07/09(日) 09:24:29.90
氷河期ゆとりよりはマシやと自覚はしてるで

25 : 2023/07/09(日) 09:24:53.05
キレる17歳世代には勝たん

26 : 2023/07/09(日) 09:25:17.76
今後国を引っ張っていく奴らだぞ
怖いか?

27 : 2023/07/09(日) 09:25:59.35
お前が挨拶する価値を感じられてないだけじゃん

28 : 2023/07/09(日) 09:26:29.22
子供が子供を作っちゃったんやろなあ…

29 : 2023/07/09(日) 09:26:41.48
ひろゆきの動画見て社会勉強してるから圧倒的に他の世代より地頭は上やでおっさん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

30 : 2023/07/09(日) 09:31:27.85
ゆとりが一番まともに思える時代が来るなんて誰が予想できただろうか

31 : 2023/07/09(日) 09:32:31.08
そいつが挨拶できねえだけちゃうん

32 : 2023/07/09(日) 09:34:31.03
ゆとり以下の頭に団塊レベルのプライド
被害者意識は氷河期に近い

33 : 2023/07/09(日) 09:35:22.20
Z世代ってどれくらいの年代を言うんや

34 : 2023/07/09(日) 09:37:53.40
アニメじゃない
本当のことさ