※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ30歳無職、タイミーで働いてお金を稼ぐ喜びを知る

https://timee.co.jp/
https://timee.co.jp/
1 : 2023/07/10(月) 05:13:30.59
自分のお金でマック買って食べれるの嬉しい

2 : 2023/07/10(月) 05:14:06.23
なお定職じゃないので無職なままなもよう

3 : 2023/07/10(月) 05:14:47.41
無職ちゃうやんけ嘘つき

8 : 2023/07/10(月) 05:16:04.71
>>3
定職じゃないからフリーターでもなく無職扱いらしい

4 : 2023/07/10(月) 05:15:06.07
タイミーってファミマバイト経験者のみ!みたいなのしかないやろ

6 : 2023/07/10(月) 05:16:00.43
>>4
引っ越しがあるで

9 : 2023/07/10(月) 05:16:43.17
>>4
工場とか商業施設のトイレ掃除とかあるで

5 : 2023/07/10(月) 05:15:28.98
ええやんか
自分で選んで働けるなんて最高やん

7 : 2023/07/10(月) 05:16:03.54
あれ需要あるんか
どんな仕事してるんや?

12 : 2023/07/10(月) 05:20:09.46
>>7
この前は冷凍倉庫の仕事したで
真冬の防寒着きて食材の仕分けやった
汗だくよりはマシやったけどキツかった
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/07/10(月) 05:19:35.67
タイミーのバイトって若い女の子との出会いありそう

19 : 2023/07/10(月) 05:23:26.35
>>10
女性はワイより年上のおばさんが多い気がする
1回だけ学生だらけのとこいったら若い子ばかりやったけどその輪の中に入れる勇気はなかった

11 : 2023/07/10(月) 05:19:39.85
なんやそれ

14 : 2023/07/10(月) 05:21:09.50
>>11
スマホで応募できる日雇いバイトや
とりあえず年金と健康保険だけでも働こうと思って始めた

18 : 2023/07/10(月) 05:23:11.30
>>14
はえ~
面白そうやな

23 : 2023/07/10(月) 05:28:28.09
>>18
デリバリーとか商品梱包作業とかは面白かったで
でも物流とかの力仕事のとこは暑いしキツイ
まあ筋トレになるからなまったニートボディにはええ運動やったけど

35 : 2023/07/10(月) 05:39:48.64
>>23
腰気をつけてな

24 : 2023/07/10(月) 05:28:38.91
>>14
年金健康保険払うの当たり前なことなのに前向き無職でめっちゃ偉く感じるわ
頑張って欲しい

13 : 2023/07/10(月) 05:20:55.80
年間でいくらみたいな制限あるんやろ?

16 : 2023/07/10(月) 05:21:38.00
>>13
6月から始めたからわからん

15 : 2023/07/10(月) 05:21:29.28
つまり単発バイトやな
フルキャストみたいな

17 : 2023/07/10(月) 05:21:53.50
よかったやん

20 : 2023/07/10(月) 05:24:17.96
基本1日指定のバイトやから隙間時間に小遣い稼ぎするのにいいよな

21 : 2023/07/10(月) 05:26:21.95
1日1件しか行けないのつれぇわ

22 : 2023/07/10(月) 05:26:57.96
こういうのって即金でもらえるんか

27 : 2023/07/10(月) 05:30:37.21
>>22
仕事終わって振り込み押したらすぐ振り込んでもらえたで
仕事終わってすぐ銀行行って通帳記載したら振り込まれてた

28 : 2023/07/10(月) 05:32:16.69
>>27
はえー
下手にバイトするよりええな

25 : 2023/07/10(月) 05:29:12.02
へーワイもやるか

26 : 2023/07/10(月) 05:29:18.87
最近は知らないけど都会じゃないと全然仕事なかったなタイミー

29 : 2023/07/10(月) 05:32:45.57
田舎だから全然募集されてないわ
免許持ってないしバイトしたことないし

30 : 2023/07/10(月) 05:34:58.76
社会科見学と同じ理屈だとかGで見たな

31 : 2023/07/10(月) 05:36:19.23
毎日違うことできておもろそう
人間関係とかなんも気にせんでええし

32 : 2023/07/10(月) 05:36:58.93
俺病気だからもう仕事できない

33 : 2023/07/10(月) 05:38:17.35
でも世帯年収が500万円ないと日雇い派遣はできないから親が定年退職したらもう働けないで

34 : 2023/07/10(月) 05:39:25.45
>>33
なんか法律で決まってるんだっけ
誰も気にしてないと思うが

42 : 2023/07/10(月) 05:57:55.00
>>33
タイミーは派遣じゃないから関係ない

37 : 2023/07/10(月) 05:40:44.71
浜松全然ないぞ

39 : 2023/07/10(月) 05:56:09.24
正社員でも休みに働いてええんかな?

41 : 2023/07/10(月) 05:57:52.67
>>39
タイミー側は副業でもok言っとるでむしろ自分の会社次第ちゃうか

40 : 2023/07/10(月) 05:57:36.36
よかおめワイはまだ親のすねをかじかじや

43 : 2023/07/10(月) 06:00:27.33
日雇いより定住したほうが労働環境くそ楽なのに

44 : 2023/07/10(月) 06:05:46.71
派遣ですら無いからスキマのスキマみたいな感じよな

45 : 2023/07/10(月) 06:06:57.82
責任がないのがいいところか?
どんだけ合わなくてもその日で辞められそう

46 : 2023/07/10(月) 06:12:54.38
タイマー募集してる店で働いてるけど一回でも連絡無しでサボったらもう応募できなくなる仕様らしいから気をつけるんや

47 : 2023/07/10(月) 06:13:54.49
>>46
無断欠勤は一回でもしたら無期限利用停止や

49 : 2023/07/10(月) 06:16:26.68
>>47
ええな
意外にちゃんとしたしくみなんやな

48 : 2023/07/10(月) 06:16:19.13
ええやん
適度に働いて人に必要とされて自由なのが1番よな

50 : 2023/07/10(月) 06:17:08.53
都会なら無限に募集あるんだろうな

52 : 2023/07/10(月) 06:19:48.01
働いてる時点で無職ちゃうやんけ!

53 : 2023/07/10(月) 06:22:27.59
レベルいくつ?

54 : 2023/07/10(月) 06:23:50.51
ワイもタイミーやろかな

55 : 2023/07/10(月) 06:24:46.31
タイミーは田舎だとマックの配達くらいしかない

56 : 2023/07/10(月) 06:28:03.33
イオンモールの店舗とかでも募集してるのよく見るわ

57 : 2023/07/10(月) 06:28:05.01
田舎だと数時間で三千円ちょい交通費なしのとこばっかや
わざわざ車走らせる価値ない