※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

JaneStyle公認掲示板「Talk」が快適すぎる…w なんでお前ら行かないの?

1 : 2023/07/11(火) 00:34:15.95
スクリプトなし
アフィなし
規制なし
人が多い
泥でも林檎からも利用できる
Talk (トーク) | みんなの掲示板
Talk (トーク) は、自由な会話を楽しんでいただける匿名掲示板です。
2 : 2023/07/11(火) 00:34:27.40
移住しない理由なし

3 : 2023/07/11(火) 00:34:35.03
talkええよな

4 : 2023/07/11(火) 00:34:47.02
分かるでマジで最高の環境だよな

6 : 2023/07/11(火) 00:35:07.90
スクリプトと規制だらけの5chはもう卒業やね…

14 : 2023/07/11(火) 00:36:56.74
>>6
規制クソすぎるよな

7 : 2023/07/11(火) 00:35:30.83
talkへの移住が更に進みそうや

8 : 2023/07/11(火) 00:35:54.40
なお現在進行形でtalkのなんJは荒らされてる模様

11 : 2023/07/11(火) 00:36:10.77
はえー気になってたんやが快適なんやね
ほんなら行ってみようかな

13 : 2023/07/11(火) 00:36:48.77

主婦が集うサイトと聞いた

そういうのは求めてない

名無しさんのおすすめ
15 : 2023/07/11(火) 00:37:36.31
talkが覇権取りそう
5chはもうオワコン

17 : 2023/07/11(火) 00:38:22.10
気になるし見に行ってみるわ

18 : 2023/07/11(火) 00:38:25.44
スクリプトと規制なしはええな
janestyleから書き込めるんやっけ?早速インストールしてくるでー

19 : 2023/07/11(火) 00:39:11.79
理想の掲示板やんけ!

20 : 2023/07/11(火) 00:39:36.23
talkめっちゃ軽いで

24 : 2023/07/11(火) 00:44:17.12
ごめん、Twinkleでこっちのなんjを登録する方法あるか?
なぜか5chのURL登録してもTalkに飛ぶクソ仕様にされてる

26 : 2023/07/11(火) 00:45:17.71
>>24
アプデしてしまったらそれはもうtalk専用アプリや

25 : 2023/07/11(火) 00:44:45.08
大手専ブラで見られなくなった時点で5ちゃんは終わりや
徐々にTalkに移住してくやろな

30 : 2023/07/11(火) 00:48:09.38
ざぁーこ♡

31 : 2023/07/11(火) 00:48:16.33
mate使えない時点でごみなん〜

32 : 2023/07/11(火) 00:51:44.26
専ブラ誰か作ってくれ

33 : 2023/07/11(火) 00:52:52.52
どこから飛べるん?誰かURL貼ってくれ

39 : 2023/07/11(火) 01:01:26.09
>>33
janestyle専用やで

43 : 2023/07/11(火) 01:12:55.81
ま~た分裂するんか
たださえなんG分裂騒動で人少ないのにまた人減るのは悲しすぎるだろ

46 : 2023/07/11(火) 01:18:01.57

ワイのJaneはtalkに誘導してくれずに普通に5chのままなんだけどどうにかしてくれや

スレは開かないまんまや

47 : 2023/07/11(火) 01:19:27.99
>>46
普通にアプデすればええんやで
アプデしないとtalkに行かんからな

48 : 2023/07/11(火) 01:20:23.46

>>47
アプデした上でそうなんや
iOSが古いんかな

そんなはず無いんだけどな

49 : 2023/07/11(火) 01:22:13.75
>>48
ちゃんとアプデ出来てんのか?画面見せてみ

55 : 2023/07/11(火) 01:23:29.74
なんか避難所ないんか

58 : 2023/07/11(火) 01:26:09.34
ワイは5ちゃんを裏切らんで

61 : 2023/07/11(火) 01:29:52.22
なんでやろなあ