※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひきこもりワイ「マクドナルド食ってみたい、ファミキチ食ってみたい」

1 : 2023/07/10(月) 22:45:38.88
ジャンクフードにも憧れ 引きこもりあるあるだよね

2 : 2023/07/10(月) 22:47:57.83
期待を超えるほどのものではないよ、値段も高いしね

3 : 2023/07/10(月) 22:47:58.22
お前らは食い放題やろ ええなぁ

4 : 2023/07/10(月) 22:48:20.05
遠い昔に食った事がある記憶があるだけや

5 : 2023/07/10(月) 22:52:11.12
ウーバーイーツの無料乞食しらねーのか?

6 : 2023/07/10(月) 22:55:07.12
>>5
人と会えないからムリや

20 : 2023/07/10(月) 23:10:10.48
>>6
置き配でええやん

23 : 2023/07/10(月) 23:11:01.27
>>20
なにそれ もーめんどくさいわ

25 : 2023/07/10(月) 23:11:40.52
>>23
玄関前においていってくれる

27 : 2023/07/10(月) 23:12:25.88
>>25
玄関の外は抵抗あるからちょい無理やな どちらにせよ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/07/10(月) 22:58:49.01
もうお菓子のポテチで我慢するのは飽きた

9 : 2023/07/10(月) 23:00:28.77
>>7
ポテチはどこで買ってるんや?

11 : 2023/07/10(月) 23:01:12.22
>>9
そりゃスーパーとかでついでに買って来てもらうんや
それぐらい分かるやろ

8 : 2023/07/10(月) 22:59:45.35
めっちゃわかる
かあちゃんにリクエストするわけにもいかんし

10 : 2023/07/10(月) 23:00:49.63
そもそもド田舎だから近くにないしな

12 : 2023/07/10(月) 23:01:44.24
コンビニスイーツとかも食べてみたいわ

13 : 2023/07/10(月) 23:03:53.89
イッチ北関東か?

15 : 2023/07/10(月) 23:05:55.10

>>13
東北やで

14 : 2023/07/10(月) 23:04:05.56
何歳?ワイも真性引きこもりの頃あったから気持ちわかるで、ワイはタピオカ飲みたかった

16 : 2023/07/10(月) 23:06:27.80
>>14
35やで 13の頃からヒッキーや

17 : 2023/07/10(月) 23:07:06.28
逆に何食べてるの?

18 : 2023/07/10(月) 23:08:04.77
>>17
普通に家庭で出されるような食事と
田舎のスーパーで買え得るような菓子やな

19 : 2023/07/10(月) 23:09:36.42
あと外食とかしてみたいわ 回転寿司とか行けるの憧れや

21 : 2023/07/10(月) 23:10:38.06
35は言い過ぎたわ 20代後半ぐらいや

26 : 2023/07/10(月) 23:11:58.59
>>21
意味のない人生だよ

32 : 2023/07/10(月) 23:22:12.72
>>21
人生無駄にしとるどころやないな

22 : 2023/07/10(月) 23:10:46.43
ガチ引きこもりって希少種らしいやん
いわゆる「コンビニに行ける引きこもり」が今のスタンダードだとか

28 : 2023/07/10(月) 23:13:07.44
>>22
まじか ニワカばっかりやん

29 : 2023/07/10(月) 23:13:41.03
親に頼むのもむりなん?

30 : 2023/07/10(月) 23:14:40.26
>>29
そんな贅沢品買ってくれんわ

31 : 2023/07/10(月) 23:16:10.66
お前らもヒキコモリなんか?

33 : 2023/07/10(月) 23:31:53.16
なんや
買ってったろか?

34 : 2023/07/10(月) 23:48:14.63
syamu未満の男

35 : 2023/07/10(月) 23:54:14.48
あれもウマそう これもウマそうってなるねん