※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber・コムドットさん、炎上で視聴者がはじめしゃちょーに流れオワコンへ…

1 : 2023/07/12(水) 06:13:29.24

炎上前は1日で150万〜200万あったのに100万すら厳しくなった模様
https://i.imgur.com/rkdQbI5.jpg

no-image-title

2 : 2023/07/12(水) 06:13:57.63

一方はじめんコムドットの炎上後再生数が戻る

はじめしゃちょー コムドットの炎上前
https://i.imgur.com/D2aYAHk.jpg

no-image-title

はじめしゃちょー コムドット炎上後
https://i.imgur.com/oRYVd3q.jpg

no-image-title

11 : 2023/07/12(水) 06:18:35.96
>>2
橋のやつ地獄すぎて草
よう思い付くわこんなん

21 : 2023/07/12(水) 06:28:03.13
>>2
はじめって今でもこんな身体張ってるんか
凄いな

23 : 2023/07/12(水) 06:29:16.78
>>21
努力が半端ないよな

3 : 2023/07/12(水) 06:14:35.24
やっぱはじめんのほうが面白いから戻って来たな

4 : 2023/07/12(水) 06:15:21.85
コムドットはFNS歌謡祭出れるけど
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/07/12(水) 06:15:50.02
やっぱはじめんだね

6 : 2023/07/12(水) 06:16:29.94
登録者も13万人も減ってて草

7 : 2023/07/12(水) 06:16:55.94
はじめんガチで再生数上がったなぁ

8 : 2023/07/12(水) 06:17:31.27
面白さは完全にはじめん出しコムレンジゃーも気づいたな

9 : 2023/07/12(水) 06:18:08.19
コムドットもうおもちゃになってるし復活は無理そう

10 : 2023/07/12(水) 06:18:26.62
再生数買えばいいじゃん

12 : 2023/07/12(水) 06:18:42.91
道を開けまくっているもよう

14 : 2023/07/12(水) 06:20:01.38
>>12
レペゼン、リュウジ、水溜りに開けたなw

13 : 2023/07/12(水) 06:19:14.87
野次馬がいてこれだからまだまだ落ちるぞ

15 : 2023/07/12(水) 06:22:55.43
コムドットはショート動画も滑っとる

16 : 2023/07/12(水) 06:23:32.45
今のコムドットははじめとコラボする度胸もないだろうな

17 : 2023/07/12(水) 06:25:28.50
ワイらのはじめんに戻って来た

18 : 2023/07/12(水) 06:26:13.47
アンチ乙
コムドットにはフジテレビの加護があるから
なおどちらも泥船模様

20 : 2023/07/12(水) 06:27:46.41
>>18
オワコンとオワコン

19 : 2023/07/12(水) 06:26:45.53
すげぇよなはじめしゃちょー、これで30だってよ。

22 : 2023/07/12(水) 06:28:05.74
橋の動画とすーぱーぼーるの動画なぜか連続して見ちゃった
登録してからほぼ動画なんて見てなかったのに

25 : 2023/07/12(水) 06:33:02.94
お前らもはじめん見ろよ

27 : 2023/07/12(水) 06:35:01.64
コムドットって定期的に炎上してなかった?
今回は何やらかしたんや

32 : 2023/07/12(水) 06:40:16.80
>>27
平フラと喧嘩した

36 : 2023/07/12(水) 06:41:53.18
>>27
コンビニ駐車場で仲間内で盛り上がって夜に騒いでしまったのとコラボドタキャンされて相手の言い分が気に食わなくて物申した事だから
どっちも若気の至りで済む話でそこまで問題行動でもないw

28 : 2023/07/12(水) 06:37:44.53
ワイらははじめんについていくぞ

29 : 2023/07/12(水) 06:38:33.43
コムドットもこのザユーチューバーを演じてるはじめしゃちょー見習うのだ

30 : 2023/07/12(水) 06:39:30.92
コムドットより平成フラミンゴのが強かったとはな

31 : 2023/07/12(水) 06:39:51.06
それにしても登録者減りすぎやろ

33 : 2023/07/12(水) 06:40:42.75
炎上の動画みたら高評価6万低評価55万で草
その後の動画でも低評価の方が数字多いし
終わりやね

37 : 2023/07/12(水) 06:43:13.78
コムドットは年末争ってた奴らに媚びてそう

38 : 2023/07/12(水) 06:53:41.80
っぱヒカキンさんとはじめさんがNO1だよな
コムドットはめっちゃハマってたけどもう見限ったわ
一度も見たことないけど

39 : 2023/07/12(水) 06:56:26.34
はじめん企画力あるね