※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイくん、スロットで3ヶ月で50万を失う…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2023/07/13(木) 12:12:10.41
おかしい

2 : 2023/07/13(木) 12:15:41.04
おかしすぎるやろおおおお!!!ふざけんなよチクショウ!!!あぁぁあああぁぁ!!!

3 : 2023/07/13(木) 12:18:10.98
台壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい壊したい

4 : 2023/07/13(木) 12:18:59.11
まだメーカーとかホールを信用しちゃってる人?
集金装置でしかないんやからそら負けるやろ

5 : 2023/07/13(木) 12:19:39.32
メシウマ会場はここですか?

6 : 2023/07/13(木) 12:20:12.65
にゃんこ大戦争で取り戻せ
らくらく一撃18000枚やぞ

7 : 2023/07/13(木) 12:21:19.90
>>6
足りねーだろクソが

8 : 2023/07/13(木) 12:23:55.60
北斗とかうってそうw

9 : 2023/07/13(木) 12:25:06.19
ワイくんは1ヶ月で100万勝ったで😊

12 : 2023/07/13(木) 12:29:29.03
>>9
くたばっちまえよこの虚言癖が

17 : 2023/07/13(木) 12:34:00.09
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/07/13(木) 12:26:19.01
北斗とか2度と打つかバーカバーカバーか!!!

11 : 2023/07/13(木) 12:26:54.14
手遅れやな依存症や

13 : 2023/07/13(木) 12:30:12.05
普通せいぜい20万負けたくらいで辞めるやろ
取り返すの何日も掛かるし負債重ねる可能性の方が高いから、って

16 : 2023/07/13(木) 12:33:06.59

>>13
行くのが習慣化しちゃうんだよ

パチ屋の恐ろしい所はどこにでもあるから、つい仕事帰りに、休みの日にフラッと寄ってしまう

14 : 2023/07/13(木) 12:31:46.05
なに打ってるんや?

15 : 2023/07/13(木) 12:31:58.93
うるせーなじゃあお前20万負けてやめられるのかよ!?
もう後に引けねーだよ!!!

19 : 2023/07/13(木) 12:39:49.08
なんでたよぉおとお!、!!あぁいあぁあああああ!!!!

21 : 2023/07/13(木) 12:42:50.29

>>19
パチンコ屋が勝つようにできてるから

1台50万くらいするんだぞ。客が全部負担してるんやで

33 : 2023/07/13(木) 13:00:49.48
>>21
ブチ切れながらパチンコ店の従業員にバイト代貢ぐ変人やわな

20 : 2023/07/13(木) 12:42:25.30
エヴァで13万発だせばいいだけやん
余裕やろ

22 : 2023/07/13(木) 12:47:07.51
残り70万でなんとかする

23 : 2023/07/13(木) 12:47:49.09
バカだねぇ
どうやってもなくなったぶんが返ってくる訳ないのに

24 : 2023/07/13(木) 12:48:27.78
種銭あるなら楽勝やん

25 : 2023/07/13(木) 12:50:15.74
だめだ胃がマジで痛い

26 : 2023/07/13(木) 12:52:45.34
一方ワイは今年プラス120万

27 : 2023/07/13(木) 12:53:14.31
くたばれ

28 : 2023/07/13(木) 12:54:17.71
ハイエナに徹しろ

29 : 2023/07/13(木) 12:54:53.69
何打てばいいんだよ

30 : 2023/07/13(木) 12:58:42.18
吐きそう

31 : 2023/07/13(木) 13:00:05.34
返って来てもどうせ行きたくなって注ぎ込むんだしもう失ったものは二度と取り返せないで

32 : 2023/07/13(木) 13:00:09.42
昨日はエヴァで1時間でさくっと16000発やったわ
時代はパチよ

34 : 2023/07/13(木) 13:00:49.70

他人の不幸は蜜の味やな😊

自業自得なんやが🥺

35 : 2023/07/13(木) 13:00:53.99
電車にダイブは迷惑かかるからやめてな

36 : 2023/07/13(木) 13:02:46.22
70万消えたらダイブするかもしれん

37 : 2023/07/13(木) 13:07:14.57
朝打ってた台カマ掘られとるやん3000枚ぃいいいいいいい!!

38 : 2023/07/13(木) 13:07:18.34
今から50万使って遊べって言われたら何でもできちゃうのになぁ
もったいないわ~

39 : 2023/07/13(木) 13:08:42.16
ストレス溜めながら50万失うのと
楽しいことして50万使うのどっちが良いかって話やんな

40 : 2023/07/13(木) 13:09:54.38
後からこうすれば良かったなんて誰だも言えるんだよばーか!

41 : 2023/07/13(木) 13:12:32.37

勝ちに徹するなら天井期待値稼働するしかないんちゃう
ググったら北斗は「設定1でも等価ならば400G、5.6円ならば700Gから期待値はプラス」って出てきた

まあ、そんな台落ちてないだろうし50万取り戻すのに何日掛かるんだって話だけど