※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

辛ラーメンってぶっちゃけ美味いの?

1 : 2023/07/14(金) 01:01:02.80
辛いのは好きなんやけど食べたこと無い

2 : 2023/07/14(金) 01:02:51.54
ワイは美味いと思うが

3 : 2023/07/14(金) 01:03:44.48
ワイはまだ美味しさに気付けてない…また挑戦するつもりや

4 : 2023/07/14(金) 01:05:32.35
なんか買うものによって違う
韓国版とか日本版とかカップ麺版とか
おれは韓国版でもチーズ入れたら美味しいと思う

5 : 2023/07/14(金) 01:06:21.61
魚肉野菜なんかぶち込んで一緒に煮込んだらそれなりに美味いで
素だと出汁の効いてない辛いだけの安っぽい味しかせん

16 : 2023/07/14(金) 01:23:45.22

>>5
それそれ
俺も思ったわ

麺とケチャップだけで作ったナポリタンみたいな感じ

6 : 2023/07/14(金) 01:06:24.67
ワイは好きや
THE旨辛って感じで
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/07/14(金) 01:06:34.40
ウインナーとチーズ入れればおいしい

8 : 2023/07/14(金) 01:06:55.15
美味いか不味いかは個人の感覚次第だからお前が食う以外に答えは出ないだろ
大して高いものでも珍しいものでもないんだし

9 : 2023/07/14(金) 01:11:00.78
韓国ノリ入れたら美味い

10 : 2023/07/14(金) 01:12:47.78
食べるのが辛い味

11 : 2023/07/14(金) 01:13:47.25
単に辛いだけ

12 : 2023/07/14(金) 01:15:46.83
ついでに謎味チャパグリも食べてみてほしい
なんか美味しいのか謎なのにすごい癖になるあれ

13 : 2023/07/14(金) 01:20:11.11
辛いだけや
蒙古タンメンのほうがうまいで

14 : 2023/07/14(金) 01:21:43.37
麺のクオリティはガチ

15 : 2023/07/14(金) 01:23:26.63
ビールがあれば食える

17 : 2023/07/14(金) 01:23:53.39
白だし入れろって教えてくれたやつに感謝してるわ
あと袋麺はちゃんと煮込むと良い

18 : 2023/07/14(金) 01:24:45.58
ぶっちゃけネットでは叩かれてるけど割りと式な味や・・ なんで叩かれてるんやろ
俺の味覚がおかしいだけの気もするけど

19 : 2023/07/14(金) 01:25:53.54
美味くはないが癖になる

20 : 2023/07/14(金) 01:26:25.18
ドンキで売ってるトムヤムクンラーメンの方が好き

21 : 2023/07/14(金) 01:30:58.52
蒙古タンメンと食べ比べるとよく分かるわ
ただ辛いだけのスープ

22 : 2023/07/14(金) 01:30:59.50
辛すぎる

23 : 2023/07/14(金) 01:31:23.78
蒙古タンメンの方が美味いで。

24 : 2023/07/14(金) 01:35:15.42
日本人は辛さに中に甘味があるの好きだから
辛ラーメンより蒙古タンメンのほうが好きだろね

25 : 2023/07/14(金) 01:37:05.24
食ってみろとしか

26 : 2023/07/14(金) 01:38:58.75
美味いよ
辛ラーメン-キムチ-って付いてるバージョンもええで

27 : 2023/07/14(金) 01:44:03.89
辛ラーメンは酸っぱいだけであんまり辛く無い感じやった

28 : 2023/07/14(金) 01:44:24.59
カップ麺のはあんまり好きじゃないけどインスタントのは美味い

29 : 2023/07/14(金) 01:47:50.27
袋麺やけどエースコックのニュータンタン麺は辛くて旨かったで

30 : 2023/07/14(金) 01:49:09.00
辛いの好きなら割と美味い

32 : 2023/07/14(金) 01:56:13.35

激辛が流行るのは不況と関係してるらしいで、

自暴自棄になった一種の自傷行為やで。

33 : 2023/07/14(金) 01:58:46.50
そういえば食ったことないな

34 : 2023/07/14(金) 02:01:08.37
汁なしのカップ焼きそばバージョン美味い


韓国 農心 辛ラーメン 107g×20袋