※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

うな丼(並)が550円で食える時代に突入するwww

1 : 2023/07/14(金) 23:30:29.46

https://i.imgur.com/PqvfCjE.jpg

no-image-title

ありがとう岸田総理😋

2 : 2023/07/14(金) 23:31:24.71
並とは👌😫

3 : 2023/07/14(金) 23:31:44.51
このサイズなら吉野家とすき家の1000円牛丼3分割したみたいなもんやな
あっちなら300円ちょい換算🥺

4 : 2023/07/14(金) 23:31:54.95
アハハ😱

5 : 2023/07/14(金) 23:32:40.40
(特)でも特上重でも下のご飯見えちゃうのかよ

6 : 2023/07/14(金) 23:32:43.14
一切れで草

7 : 2023/07/14(金) 23:32:55.15

すまんこれならすき家いくわ

https://i.imgur.com/Juws2Yp.jpg

no-image-title

20 : 2023/07/14(金) 23:35:37.01
>>7
大差なくて草
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/07/14(金) 23:32:57.81
くら寿司のうな丼690円で満足してる😋

9 : 2023/07/14(金) 23:33:02.41
うな重ベースだと結構良心的な店だな

10 : 2023/07/14(金) 23:33:20.35
これ食べる位ならある程度我慢して美味い所に食いにいくよね

11 : 2023/07/14(金) 23:33:46.43
😅

12 : 2023/07/14(金) 23:34:25.52
これ系って一番高いやつ以外は貧乏人向けに作ってるメニューだよな

13 : 2023/07/14(金) 23:34:49.81
ラムーなら400円ぐらいでうなぎ丼買えるやろ

15 : 2023/07/14(金) 23:35:11.37
すごいですね!👀😋うなぎは高価な食材ですから、この価格はかなりお得ですね!👍私も食べてみたくなりました!🍱

16 : 2023/07/14(金) 23:35:19.34
ヌルヌルのうなぎ嫌い

17 : 2023/07/14(金) 23:35:23.37
一番高いメニュー頼むなら普通にうなぎ屋行って並食ったほうが良い

18 : 2023/07/14(金) 23:35:25.21
大学生でさえ頼むの躊躇する侘しさ
高校生だって友達との悪ノリの一環で頼むレベル

19 : 2023/07/14(金) 23:35:36.25
ありがとう岸田😭

21 : 2023/07/14(金) 23:35:52.93
ここまでしてうなぎ食う理由なんや?

31 : 2023/07/14(金) 23:40:59.47
>>21
「食べたいから」やで😃
ほかに何の理由があるというんだい?

22 : 2023/07/14(金) 23:37:23.87
三度とか四度とか謎の売り文句じゃなくまともな大きさのを出してくれ😭

23 : 2023/07/14(金) 23:37:45.03
でも一切れだけのが味集中できそうやない?

24 : 2023/07/14(金) 23:37:48.02
米ばっか!

25 : 2023/07/14(金) 23:38:34.81
でも並はちょっと食べたい時はアリやん
それ以外は割高や
つまり行かんでええ

26 : 2023/07/14(金) 23:38:49.79
ありがとう自民党ありがとうマザームーン

27 : 2023/07/14(金) 23:39:02.63
こんな粗末な飯に上とかいうネーミングをよくつけるよな

28 : 2023/07/14(金) 23:39:48.39
一切れってやりすぎだろこんなのひつまぶしのお茶漬けかよ

32 : 2023/07/14(金) 23:41:08.30
どこ産やねん

34 : 2023/07/14(金) 23:42:13.16
家族数人で来て全員並頼んで食ってたら周りの客気まずくて食欲減退するやろな

37 : 2023/07/14(金) 23:44:14.09

ふーんワイならすたみな太郎で豪遊するけどなぁ
https://i.imgur.com/E0BHIi4.jpg

no-image-title

39 : 2023/07/14(金) 23:45:00.29
脂肪ばっか!

42 : 2023/07/14(金) 23:46:23.70
これ食ってもうなぎ食いたい欲収まらななそう

44 : 2023/07/14(金) 23:47:10.47
一刻も早く処理水放出してほしい

45 : 2023/07/14(金) 23:47:59.89
実質鰻丼のタレだね

46 : 2023/07/14(金) 23:48:04.92
一般に高級な品
そして食べ物
これをほんの少しだけ頼む
ってのが重なるからこその恥ずかしさなわけやろ
ただ金がないのが恥ずかしいんじゃない

47 : 2023/07/14(金) 23:49:06.08
汁で食える定期

48 : 2023/07/14(金) 23:49:31.17
このスレ見て鰻食べたくなったわ😡

51 : 2023/07/14(金) 23:51:26.40
うなぎが絶滅しそうです!食べるなら今!食べて応援!