※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

弱者男性が発狂しそうなアイドル発見されるwwwwwwww

1 : 2023/07/17(月) 01:36:34.16

高学歴アイドル「学歴の暴力」のライブがハイレベルすぎると話題に

――もう、名前が決まっていたのですね。

東大卒・京大卒の二人のステータスを生かした活動にしたいと思い「学歴の暴力」と名付けました。

その後、メンバーを増やして賑やかにしたいと思って新メンバーを募集した際にも、募集要項に「学歴フィルターあり。旧帝大卒の女子求む」と明記し、最終的に旧帝大卒のメンバーで構成されることになりました。

ライブで歌う曲は、全てオリジナル曲でメンバーが作詞しています。たとえば「学歴マウントをとるが、最後は結局かわいい私文女子に負ける」「フーリエ展開出来ないくせして邪魔をするな」と私たちの“日頃の鬱憤”を晴らす歌詞があります。

アイドルのライブと言えば、ファンがコールを入れることも楽しみのひとつ。学歴の暴力には「旧帝大コール」があり、旧帝大の大学名を順番に叫ぶ文化もあります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3462c3df6e4f2c86515a413074eb92f01ac855d1

2 : 2023/07/17(月) 01:36:41.27
ええんか

3 : 2023/07/17(月) 01:36:48.07
つまんな

8 : 2023/07/17(月) 01:37:42.93
イライラかい?

9 : 2023/07/17(月) 01:37:53.66
なにが宮廷やねん

10 : 2023/07/17(月) 01:38:08.61
発狂すな

11 : 2023/07/17(月) 01:38:19.13
コンセプトは謎やな

12 : 2023/07/17(月) 01:38:29.45
>>11
まず面白く無い

13 : 2023/07/17(月) 01:38:47.03
乃木坂以下やん

16 : 2023/07/17(月) 01:39:33.88
>>13
コンセプトちがうやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 : 2023/07/17(月) 01:39:12.66

白石麻衣
小松原女子校

偏差値38

19 : 2023/07/17(月) 01:39:59.42
>>14
ええ…

46 : 2023/07/17(月) 02:12:28.52

>>19
やべーな
まあアイドルなんかに逃げる連中に頭脳(勉強)望むのがムリあるけれど。
「バラ単」言うてな?

小松原女子高 単願(必ず進学他校は受けない契約→受かりやすい)

…ガチで受かりそうな高校ない女子が切り札で高校進学する最終奥義や…。

15 : 2023/07/17(月) 01:39:24.62
AV業界ってノリが寒いよな

21 : 2023/07/17(月) 01:40:32.71
>>15
うーん

17 : 2023/07/17(月) 01:39:43.56
AV落ちある?

22 : 2023/07/17(月) 01:40:45.06
>>17
あるかもよ?

23 : 2023/07/17(月) 01:41:10.00
>>17
東スポのやつが秀才だったな

18 : 2023/07/17(月) 01:39:56.60
ドルオタって弱男しかいないのに売れるのか?

24 : 2023/07/17(月) 01:41:21.34
>>18
あえて、ね?

45 : 2023/07/17(月) 02:10:22.97
>>18
強女を受け入れることで「受け入れられない弱男」を叩きたい弱男が一定層いるからそこに需要はありそう

47 : 2023/07/17(月) 02:13:16.93
>>18
最近の3次元ドルオタって女の方が多いイメージだが

50 : 2023/07/17(月) 02:17:14.12

>>47
弱女(弱まん)さんや

毎日辛くて辛くて現実逃避する時間が欲しいだけの脳味噌歪んだ女がわりと多い

不登校とか確実に多そうではある


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 : 2023/07/17(月) 01:40:18.50
これもうウェザーニュースの逆やろ

48 : 2023/07/17(月) 02:13:26.38
>>20
おさやも学歴高いやん

25 : 2023/07/17(月) 01:41:36.43
高学歴美女ならええけど、特に美女というわけでもないから微妙やな

27 : 2023/07/17(月) 01:44:45.56
実際にフーリエ展開を実用したことある人間ってどれだけいるんだろうな

29 : 2023/07/17(月) 01:48:35.07
>>27
fftとか割と使わね?

32 : 2023/07/17(月) 01:50:24.73
>>29
どこで使うん

35 : 2023/07/17(月) 01:52:34.61
>>32
実験データの周波数成分を取り出すときとか
画像解析するときとな

37 : 2023/07/17(月) 01:54:14.52
>>35
ソフトがやってくれてるだけやろそれ

41 : 2023/07/17(月) 01:56:28.33
>>37
手書きでって話か
ラプラス変換なら使うんじゃね

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 : 2023/07/17(月) 01:47:53.05

弱者男性には大学のレベルなんか関係ないやろ
https://i.imgur.com/UqONYXw.jpg

no-image-title

30 : 2023/07/17(月) 01:49:18.43
在籍、じゃなくて卒なのか
25近くなってアイドルとか恥ずかしくならないんか

33 : 2023/07/17(月) 01:50:59.56
存在は知ってたワイ学歴厨

34 : 2023/07/17(月) 01:51:52.38
こいつら以上にファンがやばそう

44 : 2023/07/17(月) 02:07:30.29
自分でアイドル名乗るのも自由だからな
ワイも無職だけど作家名乗ってるし

52 : 2023/07/17(月) 02:19:42.29
学歴ビームを学位記で防ぐのが寒すぎる