※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

38歳会社員「おい!割り込むんじゃねえ!👊😡」→8歳の小学生を殴り逮捕される…

AlexaによるPixabayからの画像
AlexaによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/17(月) 11:05:54.64

午後2時40頃、苫小牧市三光町の店舗敷地内にあるトイレの前で、苫小牧市に住む会社員の男(38)が、市内に住む8歳の男の子の頭を平手で1回殴っているのを、様子を見た人が店員に知らせ、店員が「男が小学生を殴っている」と110番通報しました。警察官が現場に駆け付け、男は暴行の疑いで現行犯逮捕されました。

警察によりますと男の子は母親と2人で店に訪れていて、けがはありません。
調べに対して男は「(トイレの順番待ちを)横入りされたと思う。しつけの為に叩いた」と容疑を認めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/903b2542e764e0eafd2ecf65b4703ec27ab4ad2d

3 : 2023/07/17(月) 11:07:51.42
やっぱ北海道って未開の地だわ

6 : 2023/07/17(月) 11:08:23.25
当たり前だろ
これはガキが悪い

7 : 2023/07/17(月) 11:08:43.56
クソガキへの指導定期

8 : 2023/07/17(月) 11:09:28.22
ガキと一緒に入れよ

9 : 2023/07/17(月) 11:10:08.43
よくやった!これ悪い事?

11 : 2023/07/17(月) 11:11:07.93
ここまで焦ってるってことは漏らしたんかな

12 : 2023/07/17(月) 11:11:10.16
漏れそうな時にされたら殴ってまうわ

14 : 2023/07/17(月) 11:12:05.08
なんG民は漏らしたやつの味方やからな😤

15 : 2023/07/17(月) 11:12:08.35
漏れそうな時に生意気な小学生が馬鹿にした感じで割り込んできたらイラッとはくるな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 : 2023/07/17(月) 11:14:21.86
こんなもん教育だろ

20 : 2023/07/17(月) 11:15:18.60
皆余裕なくなってきてイライラしてるなぁ

21 : 2023/07/17(月) 11:15:23.58
ガキってほんま周りを見ず突っ込んでいくよな

22 : 2023/07/17(月) 11:16:02.77
これはガキが悪いわ
子供だからってなんでも許されると思うなよ

23 : 2023/07/17(月) 11:16:18.81
躾だからセーフ

24 : 2023/07/17(月) 11:16:39.44
まあこれで今後ガキも割り込みせんくなるやろ

26 : 2023/07/17(月) 11:20:02.57
>>24
むしろ変な遊び覚えて犯罪増やすかもな

25 : 2023/07/17(月) 11:19:39.67
トイレなめんなや

27 : 2023/07/17(月) 11:21:29.52
トイレ割り込みはぶん殴られても文句言えんわ

28 : 2023/07/17(月) 11:22:19.29
昭和ならガキがもう一発引っ叩かれてお終いだった
息苦しい時代だよホンマに

29 : 2023/07/17(月) 11:24:09.32
コラッて軽くはたいただけやろ
ハマタのツッコミの方が絶対痛いわ

30 : 2023/07/17(月) 11:24:26.75
不寛容社会

31 : 2023/07/17(月) 11:24:32.47
もし漏らしてたらどうしてくれるんだ

33 : 2023/07/17(月) 11:25:26.78
ワイは町中に行けるトイレ把握しとる

39 : 2023/07/17(月) 11:30:12.69
指導!

46 : 2023/07/17(月) 11:32:29.25
トイレの横入りはレギュレーション違反やろ
制裁されても文句言えんわ

47 : 2023/07/17(月) 11:32:58.12
残党

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

48 : 2023/07/17(月) 11:33:30.22
下痢便裁判官「うーん無罪!」
これに賭けるしかない

52 : 2023/07/17(月) 11:37:44.15
甘い世の中になったねぇ
一昔前ならこのおっさんにぶたれ更にオカンにぶたれ家に帰ったらオヤジにぶたれるわ

53 : 2023/07/17(月) 11:38:28.37
トイレ横入りは大罪やろ

55 : 2023/07/17(月) 11:41:58.49
氷河期おじさんワラワラで草

57 : 2023/07/17(月) 11:45:07.70
遊戯さん…

58 : 2023/07/17(月) 11:46:37.33
教育

59 : 2023/07/17(月) 11:48:38.50
逮捕されてうんこも漏らして散々だな

60 : 2023/07/17(月) 11:49:46.84
大人がクソ漏らすのとガキがクソ漏らすのじゃ社会的ダメージが違うねん
お前が漏らせクソガキが

65 : 2023/07/17(月) 11:53:08.48
この男の子は生涯ずるいことしなくなるやろな

66 : 2023/07/17(月) 11:53:20.74

おっさん(トイレの前で待つの恥ずかしいから雑誌コーナーで立ち読みしながら出てくるのまっとろ)

ワイ「お、ちょうどトイレ使ってた人出てきた!ラッキー!(タタッ)」

ワイが悪いんか?

67 : 2023/07/17(月) 11:55:21.56
>>66
これおっさんがお前やろ

76 : 2023/07/17(月) 12:05:12.86
>>66
今のご時世にコンビニで立読みするようなお前が悪い

68 : 2023/07/17(月) 11:56:28.34
しゃーない
社会常識学べてよかったやん

69 : 2023/07/17(月) 11:57:52.13

おっさん「横入りされたと思う」
ガキ「横入りしてない」

これおっさん並んでなくて近くで立って空くの待ってたパターンやないの
ガキは待ってる人いないって思って空いた途端突入

73 : 2023/07/17(月) 12:03:33.91
>>69
待つにしてもトイレの前に立ってるわけないからな

81 : 2023/07/17(月) 12:12:57.81
>>69
ガキは経験少ないし視野狭いから待ってる人いるって気づかないやろうな

70 : 2023/07/17(月) 11:59:42.29
平手で済んだだけマシや

72 : 2023/07/17(月) 12:02:09.65
これ独身やろな
高齢独身って変な奴しかおらん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

75 : 2023/07/17(月) 12:05:09.40
殴るほうが心は痛いんや

85 : 2023/07/17(月) 12:15:28.15
便意があったかどうかや

90 : 2023/07/17(月) 12:20:21.80
ガキに厳しい世界であるべき

91 : 2023/07/17(月) 12:20:28.76
限界寸前だったら気持ちはわかる

93 : 2023/07/17(月) 12:23:25.64
これ逆やっても小学生が逮捕されてたんか?
年齢で差別したらいかんでしょ

95 : 2023/07/17(月) 12:27:53.34
実際に教育されるのは38歳のおっさんの方なの草

96 : 2023/07/17(月) 12:29:49.32
絶対弱男やん

98 : 2023/07/17(月) 12:35:04.67
社会の厳しさ教えないとな

99 : 2023/07/17(月) 12:35:35.04
軽く叩いただけやのに

100 : 2023/07/17(月) 12:36:27.34
これは許されないことをしたから仕方ないね

102 : 2023/07/17(月) 12:38:13.02
38歳の膀胱労れよ

109 : 2023/07/17(月) 12:49:53.83
横入りすんなよ