※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】1923年の東京の最高気温wwwwww

Mirosław i Joanna BucholcによるPixabayからの画像
Mirosław i Joanna BucholcによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/18(火) 03:12:39.25
1923年 東京
6月最高 23.5℃
7月最高 28.3℃
8月最高 29.7℃
9月最高 27.4℃

2 : 2023/07/18(火) 03:12:57.02
こういうのでいいんだよ

3 : 2023/07/18(火) 03:15:54.36
逆にこれは低すぎるわ

4 : 2023/07/18(火) 03:16:02.33
100年後は+10℃

13 : 2023/07/18(火) 03:25:28.22
>>4
俺達そんな暑いと死ぬやん

5 : 2023/07/18(火) 03:16:06.00
冬はどうなん
今より寒い?

6 : 2023/07/18(火) 03:17:02.08
湿度気になるわ
あまり変わってないんかな

7 : 2023/07/18(火) 03:18:55.12
こういうのでいいんだよ

8 : 2023/07/18(火) 03:20:26.90
ワイがガキの頃は真夏に暑くなってもせいぜい32~33度やった
ほんまおかしなっとるわ
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/07/18(火) 03:22:06.97
しゃーない
セデーニョ現象ら

11 : 2023/07/18(火) 03:24:17.53
これ原因って結局なんなん?
ヒートアイルランド現象とかは習ったけど群馬とかほかの田舎でも気温高いんやからあんま関係ない気もするんやが

21 : 2023/07/18(火) 03:34:54.40
>>11
ちきうさんの体調次第や
ヒトカスの活動なんて大自然からしたら微々たるもの

22 : 2023/07/18(火) 03:36:10.96
>>21
温暖化が起きてるのは事実やん

26 : 2023/07/18(火) 03:41:10.86
>>21
そら大自然から微々たるもんやけどワイらからしたら致命傷やぞ

28 : 2023/07/18(火) 03:42:00.40
>>21
日本以外も温暖化傾向にあるの?

12 : 2023/07/18(火) 03:24:24.60
ざっこ

14 : 2023/07/18(火) 03:26:57.01
マウンダー極小期かな

15 : 2023/07/18(火) 03:27:42.75
人間はこの暑さに適応出来るようになるんやろか

16 : 2023/07/18(火) 03:28:08.84

恐ろしいのは
これがまだ途中いうことやな
しかも打開策が全くない

あートンキン死ぬわー


17 : 2023/07/18(火) 03:29:30.34
呼吸するのがしんどい暑さだよな
日なたとかもうおれんレベルよな

18 : 2023/07/18(火) 03:31:23.47
観測機器の精度が悪かっただけやで

19 : 2023/07/18(火) 03:31:48.10
関東平野を鉄筋で埋め尽くした結果

20 : 2023/07/18(火) 03:32:24.95
今からしたら信じられん温度だな

23 : 2023/07/18(火) 03:36:57.15
宇宙空間になんか広げて太陽光の当たり具合を調節したらええんやろ

24 : 2023/07/18(火) 03:38:06.18
マジかよ
太平洋戦争の頃の暑さって大したことなかったんやな

27 : 2023/07/18(火) 03:41:32.65
意図的に噴火起こして火山灰で覆うか

29 : 2023/07/18(火) 03:43:05.95
空気がキレイになりすぎて遮るもんがなくなったんやろか

30 : 2023/07/18(火) 03:43:19.64
2019だか18だか忘れたけど7月はクソ暑かったのに8月は曇りばっかで涼しかった年最近なかったっけ?

31 : 2023/07/18(火) 03:43:32.33
2123年は50度まで上がるのか
ワイはギリギリ生きてるかもしれんけど死因は熱中症になりそうやね

35 : 2023/07/18(火) 03:46:14.82
>>31
その頃にはもう50℃が普通に感じる耐性が着いとるやろ

32 : 2023/07/18(火) 03:43:53.19
まだ温暖化は嘘と言いだすアホトンキンあるよな

33 : 2023/07/18(火) 03:44:17.91
これは太陽地球と人間の戦争や

34 : 2023/07/18(火) 03:46:04.51
昭和生まれ「最近の若者は根性が無い!ワシの若い頃はー」⟵こいつら最高気温30度くらいで日射病とか言ってバタバタ倒れてた虚弱体質らしいな🤣🤣🤣🤣🤣

36 : 2023/07/18(火) 03:47:06.15
関東大震災スレかと思った

37 : 2023/07/18(火) 03:47:15.22
多分周期的にここ数百年の内に富士山噴火するやろからヘーキヘーキ

38 : 2023/07/18(火) 03:48:19.38
温度計が今と違うんだろ
スピードガンがトラックマンになって4キロ増しになったのと同じ

39 : 2023/07/18(火) 03:48:24.93
温度計が今と違うんだろ
スピードガンがトラックマンになって4キロ増しになったのと同じ