※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

スタジオジブリさん、爆笑ツイートwwwwwwwww

1 : 2023/07/17(月) 20:38:48.32

2 : 2023/07/17(月) 20:40:16.85
かわいい青サギですね!🦢どこで見つけたんですか?私は今、このかわいい写真を見て、心が癒されています☺

3 : 2023/07/17(月) 20:40:41.55
ジブリのTwitterって前からスベってることしてるよな

4 : 2023/07/17(月) 20:41:08.46
>>3
パヤオの計画やぞ

5 : 2023/07/17(月) 20:41:21.24
これモールス信号らしいな
映画観ろ的なのつぶやいてるんやろ?

10 : 2023/07/17(月) 20:44:22.01
>>5
駿が米津の歌めっちゃ聴いてるでみたいな感じ
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/07/17(月) 20:41:21.99
宣伝しないと言いつつ米津の主題歌は必死に宣伝してるのは何

8 : 2023/07/17(月) 20:42:53.26
>>6
公開前の宣伝はしないってことやろ読み取れ

33 : 2023/07/17(月) 21:16:02.68
>>6
クレジットにPV制作スタッフみたいなのおったし公開後は普通に宣伝するやろ

7 : 2023/07/17(月) 20:42:14.67
目力先輩でしょ(すっとぼけ)

11 : 2023/07/17(月) 20:44:33.91
こいつこんな泣き方したっけ?

12 : 2023/07/17(月) 20:46:51.51
焦りまくってんな

13 : 2023/07/17(月) 20:48:11.06
滑り倒してて草

15 : 2023/07/17(月) 20:53:41.09
映画見てたら意味が分かるんか?

16 : 2023/07/17(月) 20:55:05.71
>>15
めっちゃわかるから叩いてるやつはエアプやな

21 : 2023/07/17(月) 21:06:28.74
>>15
今見たばっかだけど全くわからん

17 : 2023/07/17(月) 20:59:51.21
モールス信号の理由って何?
作中でモールス信号出てこなかったが

18 : 2023/07/17(月) 21:02:03.25
岡田も大概やけどこいつらもアレだよな

20 : 2023/07/17(月) 21:04:49.45
こういうの映画見てないくせに知ったかで叩きだがるやつ多いよな
ワイがそうなんやけど

22 : 2023/07/17(月) 21:07:25.32
始まる前に宣伝しなかったくせに必死なんやなぁとは思うわ千と千尋が鬼滅に負けて悔しかったから復帰したんやろうけど100億行けるんやろか

30 : 2023/07/17(月) 21:09:20.95
>>22
それは全く関係ないと思うがね

32 : 2023/07/17(月) 21:10:45.17
>>22
なにこれ頭にアルミホイル巻いてる?

23 : 2023/07/17(月) 21:08:22.02
何回も見ないとわからんなこれ
抽象的過ぎる

24 : 2023/07/17(月) 21:08:26.08

粋なモールス信号ネタを仕込んでたジブリがなんで…。

https://i.imgur.com/VfhpSgm.png

no-image-title

https://i.imgur.com/cqD2SMC.jpg

no-image-title

29 : 2023/07/17(月) 21:09:15.56
>>24
ポニョでもモールス信号使ってたなそういや

25 : 2023/07/17(月) 21:08:28.99
結局この鳥みたいなやつなんだったの?

27 : 2023/07/17(月) 21:08:56.27
>>25
宮崎駿本人を表しているらしい

26 : 2023/07/17(月) 21:08:37.27
地走り思い出したわ

28 : 2023/07/17(月) 21:09:12.83
中身なんなんだろう
まえVtuberが「トトロやってる」とかツイートしてたら
ありがとうとか返信してたよジブリ

31 : 2023/07/17(月) 21:10:25.27
>>28
「みやさぎさんまいにちきいてるよ」
米津玄師の曲を宮崎が毎日聴いてるってメッセージらしい