※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ウマ娘さん、集金がヤバすぎると話題にwwwww

1 : 2023/07/17(月) 08:25:07.62

えぐすぎでしょ
https://i.imgur.com/k9Irea4.jpg

no-image-title

2 : 2023/07/17(月) 08:25:25.53
常に確定ガチャやってて草

3 : 2023/07/17(月) 08:25:42.23
サイゲ仕草です

4 : 2023/07/17(月) 08:26:34.22
裁判で負けた時の為に逃げなきゃならないからね

5 : 2023/07/17(月) 08:27:34.75
少なすぎて草

6 : 2023/07/17(月) 08:28:02.56
露骨すぎて草

8 : 2023/07/17(月) 08:30:00.74
ライブ記念がチャとかお前らの都合やん
有償ガチャとかキチガイやろ

9 : 2023/07/17(月) 08:30:26.05
ライブ限定ガチャ…?

11 : 2023/07/17(月) 08:31:31.27
グラブルコースやん

12 : 2023/07/17(月) 08:31:57.89
アンチ乙グラブルから続く伝統芸能なんだが?

14 : 2023/07/17(月) 08:32:13.96
今のうちに賠償金稼ぎか
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/07/17(月) 08:32:34.65
サイバーエージェントって今馬の売上で成り立ってるレベルやっけ?

17 : 2023/07/17(月) 08:33:45.65
アイマス方式

18 : 2023/07/17(月) 08:34:14.80
シャニマスみたいなことしてんな

19 : 2023/07/17(月) 08:34:54.24
初戦3000円の確定ガチャで騒ぐのニートだけや

20 : 2023/07/17(月) 08:35:31.97
キャラ増えたらそんなもんやろ

21 : 2023/07/17(月) 08:35:55.31
ライブ記念なら普通配布だろ、何で課金せなあかんねんwwwww

23 : 2023/07/17(月) 08:36:42.04
金が!金が足りない!
ってわかりやすくていいね

26 : 2023/07/17(月) 08:38:08.82
ダブスタ煽りって生きてる価値ないくらい恥ずかしいよね

27 : 2023/07/17(月) 08:39:03.50
まだこれやってる奴いるんだ

29 : 2023/07/17(月) 08:40:56.71
これガチャの報告するためにガチャ引いて報告するんやろ
病気だよ

30 : 2023/07/17(月) 08:43:36.96
え?9900円のライブ代払わせて、その上ガチャを引かされるの?

31 : 2023/07/17(月) 08:44:07.63
セレクトセールで26億使ったからな
お前らも藤田晋オーナーの爆買い好きやろ?引いてやれ

35 : 2023/07/17(月) 08:46:05.60
さすがのワイも辞めたわ

36 : 2023/07/17(月) 08:47:02.43
ソシャゲは依存症になるからマジでやめとけ

37 : 2023/07/17(月) 08:47:41.63
ソシャゲに課金するやつなんて今時おらんからセーフ

42 : 2023/07/17(月) 08:51:49.23
未だに期間限定キャラがいないのは凄いと思う

44 : 2023/07/17(月) 08:52:27.56
グラブルと同じルートたどってんな
売上も人もどんどん減ってるし賠償金費用もかかるし奴隷からの取り立てが厳しくなったな

45 : 2023/07/17(月) 08:53:06.40
こんな依存症ビジネスがまかり通ってるのがおかしい

48 : 2023/07/17(月) 08:56:08.65
弱者男性から絞りすぎやろ
ほんまパクリなのに盗人猛々しいな

51 : 2023/07/17(月) 08:56:57.04
訴訟費用稼がないといけないから大変やな
応援してやれ

53 : 2023/07/17(月) 08:58:55.68
どのソシャゲもヤバくなったら確定ガチャ乱発するよな

54 : 2023/07/17(月) 09:00:12.88
確定ガチャ連発はまじであかん
恒常が回らなくなって終わる

55 : 2023/07/17(月) 09:00:54.08
>>54
そもそも全部恒常だが

57 : 2023/07/17(月) 09:03:05.51
普通にゲーム(家庭用)買ったほうが楽しめる時代に戻りそう

58 : 2023/07/17(月) 09:04:27.87
裁判お金かかるからね仕方ないね

59 : 2023/07/17(月) 09:07:17.23
ライブ確定ガチャ回すやつおらんやろ

60 : 2023/07/17(月) 09:10:23.14
ゲーム続いてほしかったらつべこべ言わず課金しろや
慈善事業じゃねえんだよ