※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】パパ活おじさん、見事17歳JKに成敗されるwwww

1 : 2023/07/19(水) 12:31:00.46
JK「3万円で援募集です」→金を受け取った後即通報でパパ活おじさん逮捕へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9c983a0044fc90dff78f72a325db647ee71941b

30 : 2023/07/19(水) 12:49:24.48

31 : 2023/07/19(水) 12:50:23.92
>>30

32 : 2023/07/19(水) 12:51:32.92
>>30
ヤフコメ民はおっさんのすくつということ?

34 : 2023/07/19(水) 12:53:12.83
>>32
日記書くなって事やぞ

38 : 2023/07/19(水) 13:08:55.61
>>30
草生える

2 : 2023/07/19(水) 12:32:04.40
やったぜ

3 : 2023/07/19(水) 12:32:09.58
やることはヤってんじゃねえかよ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/07/19(水) 12:33:19.36
被害ってなんだよ自分から売りに行ってるくせによお

9 : 2023/07/19(水) 12:34:35.78
やるじゃん

10 : 2023/07/19(水) 12:35:50.20
そもそも17歳の時点でアウトやんけ

11 : 2023/07/19(水) 12:36:03.32
おじさんがパパ活しとるのかと思った

12 : 2023/07/19(水) 12:36:04.36
なお金は返さん模様

13 : 2023/07/19(水) 12:36:34.21
貰った金はそのままで面倒臭くなったら訴える
うまく武器使ってるわただ出てきたオッサンが自暴自棄になって凶行に及ぶ可能性恐れんのかな一生入るワケやないし

14 : 2023/07/19(水) 12:36:43.08
サンキュードラえもん

15 : 2023/07/19(水) 12:37:35.19
北海道下関係の事件多くない?

16 : 2023/07/19(水) 12:38:42.10
>>15
でも絶対関東とかの方が多いんだよな
表に出てくるって意味で北海道はマシだと思う

17 : 2023/07/19(水) 12:39:49.16
これで私たちは買われたって言ってりゃ世間が辛かったねしてくれてナマポも余裕なんやからマジイージーやわ

18 : 2023/07/19(水) 12:40:48.62

自宅まで行って金もらうだけもらって
被害を訴えられるメンタルがあれば人生余裕やろな

>児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、
>札幌市北区に住む42歳の会社員の男です。
> この男は去年12月18日と今年1月15日の2回にわたり、
>札幌市北区の自宅で、SNSで知り合った当時17歳の女子高校生に対し、
>未成年と知りながら、いかがわしい行為をした疑いが持たれています。
> 先月、被害にあった女子高校生が、警察に被害を訴えて、事件が発覚しました。

19 : 2023/07/19(水) 12:41:24.13
この後買われた展にも出るから三毛作

20 : 2023/07/19(水) 12:41:29.17
買われた

21 : 2023/07/19(水) 12:41:32.65
金少なく渡したから警察行かれたんか

22 : 2023/07/19(水) 12:44:04.80
これからは不同意性交で18歳以上も地雷やね

23 : 2023/07/19(水) 12:44:36.66
売る方は罪に問われないんやっけ

24 : 2023/07/19(水) 12:44:56.86
>>23
被害者や

25 : 2023/07/19(水) 12:46:22.53
お金返してあげて

26 : 2023/07/19(水) 12:46:27.15
これ金はJKのポッケ行きなん?

27 : 2023/07/19(水) 12:47:00.11
自分の身元割れるような買いはあかんな

28 : 2023/07/19(水) 12:48:13.41
女の敵やん
こんなん怖くて客減るやろ

29 : 2023/07/19(水) 12:48:39.73
金をもらう
気持ちよくなる
鬱陶しくなったら消えてもらう
ムーブが強すぎる

33 : 2023/07/19(水) 12:52:15.68
金はどうなるんだ?マジで

35 : 2023/07/19(水) 12:58:29.86
これでパパが減って健全化していくならいい事なんよな

36 : 2023/07/19(水) 13:02:11.37
パパが減って楽して稼げる手段が減ったらまんさんはどうするん?

37 : 2023/07/19(水) 13:04:37.43
>>36
真面目に働く

39 : 2023/07/19(水) 13:11:46.80
私たちは「買われた」

40 : 2023/07/19(水) 13:12:51.41
さらに示談金で儲けるってことか
やるやん

41 : 2023/07/19(水) 13:13:44.78
あまりにも強すぎる
こんな最強カード使わない方がアホ

42 : 2023/07/19(水) 13:15:47.83
別件で補導されてついででゲロったんやないの?
じゃなきゃ畜生すぎるやろ

43 : 2023/07/19(水) 13:16:06.58
JK抱きたい男なんて無数にいるだろうけど応じるJKがいなければそもそも起きない問題だろ