※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ29歳独身男性が1人で祭りに行った結果wwwww

1 : 2023/07/19(水) 14:40:58.03

1人で来ていた21歳男性と仲良くなる

きっかけ
21歳君がたこ焼きを落としてるのを目撃、夕飯用にたこ焼き買ってたので声をかけてたこ焼き一緒に食べながら話してたら仲良くなった

恋人の話からお互いバイなのが分かり向こうからのお誘いでワイの自宅で軽くエッチしてしまう。お尻は触ったことないらしいので慣らしてそのうち挿入する予定

お前らもLGBTQ関係なく祭り行け!ひとりでもいいから!

2 : 2023/07/19(水) 14:42:05.40
まーたホモか

3 : 2023/07/19(水) 14:42:16.22
スペック

6 : 2023/07/19(水) 14:43:32.38
>>3
ワイ
183cm78kg元水球デブ限界リーマン
相手
175cmくらい細寄り普通体型さわやか系

13 : 2023/07/19(水) 14:47:54.44
>>3
ホモとホモが出会うべくして出会った

15 : 2023/07/19(水) 14:48:25.41
>>13
たしかに

4 : 2023/07/19(水) 14:42:49.94
こん!

5 : 2023/07/19(水) 14:43:21.18
立て逃げ

7 : 2023/07/19(水) 14:44:02.98
>>5
俺は漢や
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/07/19(水) 14:45:20.81
デカ過ぎて草
モテそう

10 : 2023/07/19(水) 14:46:01.72
そこそこモテるで女の子からも

12 : 2023/07/19(水) 14:47:12.24
>>11
どうやろな?今のところはやな?

14 : 2023/07/19(水) 14:48:06.92
まず声かけ出来るのがワイと違う

16 : 2023/07/19(水) 14:48:50.29
>>14
体育会系唯一の強みや

17 : 2023/07/19(水) 14:49:11.59
初めから出会い目的で行ったんか?

20 : 2023/07/19(水) 14:50:55.11
>>17
夕飯買いにいったんやで
そしたらたこ焼き落としたかわいそうな彼がいたから思わず声かけて一緒に食べたわ
足りなくて焼きそば追加したが

18 : 2023/07/19(水) 14:50:07.50
吐きそう

22 : 2023/07/19(水) 14:53:55.98
ちなワイは中身女になってるいかにもなゲイは嫌いやで
男は男らしくおるのがええんや!

23 : 2023/07/19(水) 14:55:07.04
きんも

24 : 2023/07/19(水) 14:55:38.94
>>23
優しするで😉

25 : 2023/07/19(水) 14:56:40.80
逆ナン目的

26 : 2023/07/19(水) 14:57:20.03
>>25
まさかの向こうが!?

29 : 2023/07/19(水) 15:01:10.62
こんなん運命やろ

30 : 2023/07/19(水) 15:02:07.69
>>29
ついにゴールインか!?🤩

31 : 2023/07/19(水) 15:02:16.22
急に謎の男がたこ焼き一緒に食べませんか~とか言ってきたらホラーでしかないやろ

33 : 2023/07/19(水) 15:03:12.12
>>31
いきなりそこじゃないだろww
ぶちまけたたこ焼き拾うところからや

32 : 2023/07/19(水) 15:02:58.17
ホモって超簡単に性行為するイメージがある

34 : 2023/07/19(水) 15:04:10.31
>>32
男なんてそんなもんや
俺は前失敗してるからする気なかったけどな、向こうから言ってくれたから進んでしまったンゴ

37 : 2023/07/19(水) 15:06:08.49
嘘ついて悲しくないのか?

38 : 2023/07/19(水) 15:06:29.04
>>37
嘘ちゃうわ!!