※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】女さんの間でドローン副業が流行り始めてるらしい…

1 : 2023/07/20(木) 09:17:58.82
ワイもドローンの資格もってます✊🏻😳

2 : 2023/07/20(木) 09:18:38.87
…通報した

3 : 2023/07/20(木) 09:20:40.58
ドローン免許たかいよな

5 : 2023/07/20(木) 09:22:07.93
>>3
田舎の合宿

6 : 2023/07/20(木) 09:22:24.20
田舎の合宿免許で10万円くらいでした😳

7 : 2023/07/20(木) 09:23:41.72
ドローンで売春?

8 : 2023/07/20(木) 09:24:01.19
資格ないと飛ばせんの?

9 : 2023/07/20(木) 09:29:04.47
>>8
飛ばせるけど毎回申請が必要です🫨

10 : 2023/07/20(木) 09:33:55.88
副業になるほど需要はあんのか?

13 : 2023/07/20(木) 09:39:40.92
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 : 2023/07/20(木) 09:41:03.99
>>13
どこでそんな仕事拾ってくるねん

16 : 2023/07/20(木) 09:42:48.30
>>14
農薬散布くらいなら検索するといっぱい出てくる😳

24 : 2023/07/20(木) 09:49:27.53
>>16
農薬散布できるドローンってクソ高いぞ

19 : 2023/07/20(木) 09:43:57.61
>>13
この感じやと動画作成まで込みでOLの倍やろ?
動画編集のセンスが問われそうやな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 : 2023/07/20(木) 09:35:57.64
ドローンでなにするんや

12 : 2023/07/20(木) 09:37:37.96
>>11
カフェリポートや

15 : 2023/07/20(木) 09:42:27.26
でもこういうの特集された段階でもうチャンスないやろ

17 : 2023/07/20(木) 09:43:18.42
>>15
試験クソ難しいから馬鹿には取れないしスクール代30万くらいかかる😭

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 : 2023/07/20(木) 09:43:56.76
金払うなら自分でやるじゃんてなるじゃん
そんな技術高いのか?

20 : 2023/07/20(木) 09:46:14.35
闇ドローン依頼なら
その10倍は軽いけどな(´・ω・`)

22 : 2023/07/20(木) 09:47:45.18
>>20
闇の中で飛行するための限定解除講習もある😳

27 : 2023/07/20(木) 09:50:29.42
また資格利権か
誰でも気軽に飛ばせるのがドローンの魅力やのに

30 : 2023/07/20(木) 09:53:21.30
>>27
逆や今まで一方的に規制されてたのが資格でルール明確になったんや🫨

31 : 2023/07/20(木) 09:53:45.73
ドローンは現地でこれ使ってくれって渡されるん?
それとも自前で用意すんのかな

33 : 2023/07/20(木) 09:55:23.30
>>31
自前で持ってないと仕事にならんのやないか?業務用は100万くらいするけど😱