※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Z世代さんの約8割、「ありがとう」と「ごめんね」を素直に言えない…w

1 : 2023/07/20(木) 09:04:26.86
なんJ民とは大違いやね

2 : 2023/07/20(木) 09:05:55.87
おはようございます

3 : 2023/07/20(木) 09:06:08.27
夢の中なら言えるから

4 : 2023/07/20(木) 09:06:54.43
😄🤜💥🤓

6 : 2023/07/20(木) 09:07:23.75
すまんやで

7 : 2023/07/20(木) 09:08:23.90
Zとか付けて特別感出すから変にプライド高くなってんだろ
ゆとり世代の腰の低さよ

8 : 2023/07/20(木) 09:09:44.97
>>7
zのなにがええんや?

12 : 2023/07/20(木) 09:14:07.39
>>7
ほんまそれ
Z世代と名付けた奴が戦犯
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/07/20(木) 09:10:44.86
でも他人にはそれ強要出来るし

10 : 2023/07/20(木) 09:13:00.04
サンガツ

11 : 2023/07/20(木) 09:13:23.73
夢の中なら言えるやろ

13 : 2023/07/20(木) 09:14:18.29
zじゃなくてもそううやろ

14 : 2023/07/20(木) 09:17:59.09
普通自宅タワマンから見えるよね?

15 : 2023/07/20(木) 09:19:55.82
ざまあないぜはしっかり言いそう

16 : 2023/07/20(木) 09:22:18.71
は?
お前
ありがとう↓↑ごめんね←これなに?謝罪?なんで?
(感謝) 相手

17 : 2023/07/20(木) 09:22:39.15
Z世代の方が素直に言ってるだろ
昭和脳のおっさんの意地でも「ありがとう」「ごめんね」を言わない鉄の意思は異常
一度口にしたら一生舐められて人生終了とか思ってそう

18 : 2023/07/20(木) 09:22:54.51
思考回路がショート寸前なんや

19 : 2023/07/20(木) 09:24:05.59
すまん、これZ世代ではなくて氷河期世代の間違いやったわ

21 : 2023/07/20(木) 09:25:45.57
やっぱ発達障害やんけ

22 : 2023/07/20(木) 09:29:49.23
Z世代の終末感は異常

23 : 2023/07/20(木) 09:31:20.85
「こんにちは」や「ありがとう」や「さよなら」も言えないらしいな

24 : 2023/07/20(木) 09:33:24.36
なんJ民やんけ

25 : 2023/07/20(木) 09:36:43.04
ありがとうと君に伝えるとなんだか切なくなっちゃうからね

26 : 2023/07/20(木) 09:37:55.26
X世代「ありがとうとごめんねを繰り返して
僕ら人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく」

27 : 2023/07/20(木) 09:38:09.08
説得して中絶してもらった相手には「ありがとう」でええんか?

31 : 2023/07/20(木) 09:46:31.27
>>27
もこうネタ、それ何年前や?

28 : 2023/07/20(木) 09:40:04.81
すまんのか?

29 : 2023/07/20(木) 09:43:43.43
口が開かないらしいな