※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイもうすぐ30歳なんやが、20代のうちにこれだけはやっとけってことある?

1 : 2023/07/21(金) 00:02:43.26
今日29歳の誕生日やからあと365日で30歳や

3 : 2023/07/21(金) 00:03:17.27
今年閏年やからあと366日や

4 : 2023/07/21(金) 00:03:20.62
カップヌードル10個食い

5 : 2023/07/21(金) 00:03:41.56
おめでとう

6 : 2023/07/21(金) 00:04:33.11
おめでとう㊗🎉🎊

7 : 2023/07/21(金) 00:06:38.78
🥳

9 : 2023/07/21(金) 00:11:52.73
結婚はできる見込みないなぁ

10 : 2023/07/21(金) 00:12:22.67
こづくり

11 : 2023/07/21(金) 00:19:39.83
なんjから足を洗っておくとエエで
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/07/21(金) 00:21:45.80
今年中になんJ卒業するわ

13 : 2023/07/21(金) 00:22:17.49
就職

14 : 2023/07/21(金) 00:22:34.89
流石に30代でやってたらおかしいか

16 : 2023/07/21(金) 00:25:18.19
>>14
敬意払おうや

20 : 2023/07/21(金) 00:29:38.78
>>14
おそらく還暦もいるぞここ

15 : 2023/07/21(金) 00:24:36.40
子供いる奴って29とか30で一人目産んでるよな
20代で出会ってたかが数年仲深めただけの相手とその後の50年60年一緒に暮らすんよな

18 : 2023/07/21(金) 00:26:40.28
子供は若いうちに育てる方が子供為にもなるで

21 : 2023/07/21(金) 00:30:21.78
ええやん別に独身ルートで
自分の遺伝子持ってる人間なんて腐る程おるし地が途絶える事はないで

23 : 2023/07/21(金) 00:32:01.73
結婚は縁もあるけど彼女も居ないような奴はまず厳しそう

26 : 2023/07/21(金) 00:33:10.10
>>23
結婚は3分の1で離婚するから相当なギャンブルや

27 : 2023/07/21(金) 00:36:46.98
路上で0721

28 : 2023/07/21(金) 00:41:25.81
岸田銃撃

29 : 2023/07/21(金) 00:43:07.37

ワイは世の中に対しては不満は抱えてないからなぁ

自分に対しては不満しかないけど


31 : 2023/07/21(金) 00:52:15.42
結婚はまあしないほうがいいかと

32 : 2023/07/21(金) 00:55:19.53
マジレスすると筋トレ

33 : 2023/07/21(金) 00:56:28.77
体力のあるうちに一人旅