※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コミケ行きたいんだけど、ワイ友達居ないんだけど…

1 : 2023/07/21(金) 09:06:54.49
誰かいこうや

2 : 2023/07/21(金) 09:09:14.93
お前は友達とH本買いに行くんか?

3 : 2023/07/21(金) 09:10:27.29
>>2
え、あたりまえだろ
H本もかいにいけねえような友達なんて要らね

19 : 2023/07/21(金) 09:22:44.29
>>3
ホモ本でもええ?

4 : 2023/07/21(金) 09:10:56.04
どうせ入ってから別行動になるぞ

5 : 2023/07/21(金) 09:13:17.58
>>4
まじかよ
でもワイニワカだしブース巡って談笑したいだけやな

10 : 2023/07/21(金) 09:15:56.00
>>5
同人側じゃなくて西館?の商業ブースを一緒に回るくらいならええやろな

11 : 2023/07/21(金) 09:16:31.94
>>10
ほーん
同人誌ってぶっちゃけタダで読めるしなぁ
まあなんとなく買ってもええけど恥ずかしいね🤓

6 : 2023/07/21(金) 09:13:29.91
一緒にコスプレイヤーのケツノアナ撮影しようぜ

7 : 2023/07/21(金) 09:14:06.77
必要なのはファンネルになってくれるパシリであって同じように同人を集めてる友人ではない

8 : 2023/07/21(金) 09:14:44.28
>>7
そんな激戦区なん?

14 : 2023/07/21(金) 09:17:52.40
>>8
そういうシャッターとか壁サークルを狙うならな
そうでなくてもコミケで一緒に行動するとか邪魔やろ
待機中と帰る時ぐらいやわ

17 : 2023/07/21(金) 09:18:55.50
>>14
ほ〜んそんな殺伐としてるんか
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/07/21(金) 09:14:56.68
一応人生で1度位はいっておきたい
あと近いうち出展側に回るだろうし

18 : 2023/07/21(金) 09:22:23.41
一人ぼっちJ民おらんの?
にわかオタク軍でいこうや

20 : 2023/07/21(金) 09:24:12.77
友達になってあげる!
でもコミケの日夜勤で行けへん。せや、イッチ夜勤変わってクレメンス。友達のお願いやで🥺

22 : 2023/07/21(金) 09:25:09.64
>>20
ざまあw

25 : 2023/07/21(金) 09:27:24.69
>>22
そんなだから友達が出来へんのやで😉

26 : 2023/07/21(金) 09:28:01.77
>>25
やーいやーい夜勤ざまあ〜w

21 : 2023/07/21(金) 09:25:05.41
年齢と好きなジャンルは?

23 : 2023/07/21(金) 09:26:01.20
>>21
23、比較的おねショタ好き

24 : 2023/07/21(金) 09:26:59.47
ワイも行ったことないわ
見物がてら行ってみたいけどクソ暑そうやなー

34 : 2023/07/21(金) 09:33:24.06
>>24
夏コミはガチでやめといた方がええで
暑くて大混雑の中、臭い汗塗れなオタク達とひしめき合うことになるから
目的が無いとつまらんしチケット制で有料になったしで昔ほど気軽に行って楽しめるものじゃなくなってるで
お台場散歩してたほうがマシ

36 : 2023/07/21(金) 09:34:09.27
>>34
やっぱそうなんやなぁ
チケット500円とは言えなんか有料はらたつよな、買う側なのに
でも1度は人生経験としていってみたいんや
近々出展側にまわりそうだし

27 : 2023/07/21(金) 09:28:06.42
いいよ一緒にいこ
ちなワイ195cm真正のホモで法を逸脱しても咎められないつてがある

28 : 2023/07/21(金) 09:29:32.04
一人ぼっちJ民でてこいやぁ!
可愛いメスいたらナンパしよう

29 : 2023/07/21(金) 09:30:15.24
ワイと行こうや

30 : 2023/07/21(金) 09:30:39.73
>>29
ええで、経験者?
ワイ未経験だから案内任せた

31 : 2023/07/21(金) 09:31:59.64
>>30
ワイも行ったことねえわ

32 : 2023/07/21(金) 09:32:20.14
>>31
なんやねん👊

33 : 2023/07/21(金) 09:32:51.84
ガチで行きたいならいったるで🙄

35 : 2023/07/21(金) 09:33:33.21
>>33
何歳や?経験者か?

37 : 2023/07/21(金) 09:35:25.73
>>35
おっさんのガチ勢や😳

39 : 2023/07/21(金) 09:36:30.47
>>37
何故年齢を言わないんですかね・・・(恐怖)
ホモそう

47 : 2023/07/21(金) 09:40:16.15
>>39
君年齢馬鹿にするスレ建ててたじゃん

49 : 2023/07/21(金) 09:40:50.51
>>47
別に馬鹿にはしてないやろ
BBA先輩の飯の断り方きいただけで

38 : 2023/07/21(金) 09:35:26.82
同人なんていらなくなっても二束三文やし後悔するで

40 : 2023/07/21(金) 09:36:59.71

>>38
まあ記念品とおもおうや
ぶっちゃけタダで読めるし買う必要ないけど
コミケに行って買うことに意味があるというか

例大祭とかで肩慣らししたほうがええんか?

44 : 2023/07/21(金) 09:38:25.56
>>38
いらなくなった大量の同人を駿河屋に買取の見積もり出したら半分以上は0円どころか買取拒否食らったわ
それでも6万ぐらいにはなったけど

46 : 2023/07/21(金) 09:39:57.34
>>44
お前のイカソース染み付いてたんじゃね
6万円分も同人誌持ってるってすごいな・・・

56 : 2023/07/21(金) 09:44:04.29
>>46
現物査定じゃないで
ネットでリスト送ってそれで査定や
査定結果出てから梱包して発送して現物確認されて問題がなければ最初の査定結果が振り込まれる流れや

58 : 2023/07/21(金) 09:45:20.12
>>56
ほーんすごいシステムだな
おもしろ

41 : 2023/07/21(金) 09:37:12.05
なんJ合同買え

43 : 2023/07/21(金) 09:37:46.37
>>41
いらねえよ
てかなんだそれ?

45 : 2023/07/21(金) 09:38:28.79
別に通販でええやろくっさいしあっついしハゲと白髪のおじいちゃんばっかやしええことないで

48 : 2023/07/21(金) 09:40:21.32
>>45
まあ1度は人生経験として興味本位でいってみたいんや
近いうち出店する側にまわるし

50 : 2023/07/21(金) 09:41:09.46
>>48
もうまじでオワコンだから行ったら引くでお前

51 : 2023/07/21(金) 09:41:33.21
>>50
オワコンってどゆこと?
確実に需要は高まってるはずやが

53 : 2023/07/21(金) 09:42:43.20
>>51
需要薄れるばっかや
もう若いのはおらんでダセイデ来ているおじいちゃんばっかや

54 : 2023/07/21(金) 09:43:11.41
>>53
まじかよそれはそれで草
ワイ23やけどこれでもかなり若いん?

57 : 2023/07/21(金) 09:44:25.46
>>54
くっそ若いわ
ホンマに三日目なんておっさん越えた高齢者ばっかや書いてるのも買ってるのも

59 : 2023/07/21(金) 09:45:46.31
>>57
巡ってもええんやけど、どっちかと言うとイベントとして楽しみたいんや
企業出店してるとことかも見たいし

52 : 2023/07/21(金) 09:42:17.20
帰りに打ち上げピザパーティでもしようンゴ

55 : 2023/07/21(金) 09:43:24.69
需要薄れてるのにチケット有料にならなくね?

60 : 2023/07/21(金) 09:46:09.24
>>55
アホか紙カタログ売れなくなってネットカタログも使わないでツイッタ情報だけで買いに来る参加者ばかりになったところでコロナ追い打ちされて有料になっただけや

61 : 2023/07/21(金) 09:47:23.09
>>60
よくわからんけど人減ってるってこと?
なら前より快適でよくね

64 : 2023/07/21(金) 09:49:08.90
>>61
コロナ挟んでめっちゃ減った後コロナ制限明けの冬コミでも戻らんかった

62 : 2023/07/21(金) 09:47:45.19
出店する側ってどれくらいの当選倍率なんやあれ
近いうち出店する予定なんだけど

66 : 2023/07/21(金) 09:54:00.01
>>62
今は不備なしならほぼ通る

67 : 2023/07/21(金) 09:54:36.56
>>66
ほーん、減ってるんだね・・・

70 : 2023/07/21(金) 09:57:59.27
てかコミケって印象悪いんだよな
ワクチンパスポートみたいなことしてなかった?接種証明とか

72 : 2023/07/21(金) 10:01:00.58
>>70
2021の冬コミだけやったわ
ガバガバやったけどな
すぐ次の夏コミで廃止や

73 : 2023/07/21(金) 10:02:33.16
例大祭行くンゴ

74 : 2023/07/21(金) 10:03:41.75
20年くらい前に1度だけ行った事あるけど1人で企業ブース回ってすぐ帰った
同人誌はよくわからん

75 : 2023/07/21(金) 10:04:17.18
>>74
寂しいなンゴ
なんか面白いイベントとかないん

77 : 2023/07/21(金) 10:06:12.54
なんJコミケ軍結成しようや