※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

20年前なかやまきんに君「パワー!ヤー!」ワイ「なんやこいつ…すぐ消えるやろな…」→

1 : 2023/07/21(金) 17:51:22.86

20年後きんに君「パワー!」

ガキ「ギャハハハハ!!!」

青年「ギャハハハハ!!!」

老人「ギャハハハハ!!!」

企業「ギャハハハハ!!!採用!!!」

なんこれ……

2 : 2023/07/21(金) 17:51:47.46
継続は力なりや

3 : 2023/07/21(金) 17:52:08.35
筋肉留学とかいう黒歴史

4 : 2023/07/21(金) 17:52:10.02
ヤー!

5 : 2023/07/21(金) 17:52:25.95
一発屋の一発芸(20年)

7 : 2023/07/21(金) 17:53:38.12
コツコツ60点を取り続けるのって大切なんだな

8 : 2023/07/21(金) 17:53:57.12
こいつと小島よしおは最初に見たときから好き

9 : 2023/07/21(金) 17:55:07.52
初期は言うほどパワー言ってないよな
筋肉ルーレットと筋肉に聞くネタがメインやったしマグマ中山も無かった

10 : 2023/07/21(金) 17:55:10.08
努力の鬼

12 : 2023/07/21(金) 17:55:32.23
ZIPでアナウンサーにアドリブ振られて完全に真っ白になってたのすき
自分でアドリブNGなんですって言うのもすき

21 : 2023/07/21(金) 17:58:05.86
>>12
ネタそれしかないのにガチ焦りしてるのほんま草

42 : 2023/07/21(金) 18:05:40.95
>>21
20年芸人やってアドリブでパワーも言えないの逆にすごいよな

13 : 2023/07/21(金) 17:56:06.57
一発屋言われてるやつって全盛期ほどじゃなくともそれなりにテレビ出てるよな
ほんまに一発やったのはラッスンゴレライくらい

37 : 2023/07/21(金) 18:03:13.31
>>13
はなわとかテツトモとかまだテレビ出てるんか?

45 : 2023/07/21(金) 18:05:57.58
>>37
テツトモは正月に絶対出てくる

50 : 2023/07/21(金) 18:06:37.37
>>37
翔んで埼玉の主題歌担当やぞ

82 : 2023/07/21(金) 18:12:51.54
>>37
テツトモってテレビより地方回った方がいいって志らくにアドバイス貰ったんやなかったっけ?

90 : 2023/07/21(金) 18:15:48.69
>>82
テツトモは地方旅行したときのポスターとかでよく見るわ

101 : 2023/07/21(金) 18:17:43.81
>>13
グーってやってた人やわ
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/07/21(金) 17:56:44.60
こんだけ成功してるのに筋トレに関してはずっとガチなのが狂人感ある

16 : 2023/07/21(金) 17:57:01.96
アナウンサー「(駄目だ…まだ笑うな……)」

25 : 2023/07/21(金) 17:59:59.58
>>16
出世コース歩んでるから笑った時は終わったって気持ちもあった言ってて草

66 : 2023/07/21(金) 18:09:14.02
>>25
そんな重大なワンシーンやったんかあれ

122 : 2023/07/21(金) 18:23:22.27
>>66
あとでくそ怒られたらしい
ネットでバズったおかげで一橋許してやれって凸多数きてお咎め無し

18 : 2023/07/21(金) 17:57:19.80
ジムでイッツマイスタイルが流れてくると注目浴びるの狂おしいほど好き

19 : 2023/07/21(金) 17:57:21.43
吉本辞めてたんやな

20 : 2023/07/21(金) 17:58:00.75
20年間ずっと一発屋って凄いよなw

22 : 2023/07/21(金) 17:58:09.86
初出はめちゃイケやったしな

23 : 2023/07/21(金) 17:58:34.02
アメをぶっ飛ばして子供を泣かせて許される唯一の芸人

24 : 2023/07/21(金) 17:59:47.92
>>23
その芸をプーチン、習近平、金正恩相手にやって欲しい

26 : 2023/07/21(金) 18:00:00.08
日本でボン・ジョヴィを真面目に聞けなくした男

27 : 2023/07/21(金) 18:00:06.69
昔の一発屋芸人はその時稼いだ知名度のおかげで今でもたまに出てきてるな
きんに君はたまにどころか再ブレイクで引っ張りだこやが

68 : 2023/07/21(金) 18:10:02.12
>>27
その前のブレイクいつよ

29 : 2023/07/21(金) 18:00:51.71
ワイのイメージは「パワー!!!!!」だけどこいつの言い方って「パワー😶」って感じ

30 : 2023/07/21(金) 18:01:30.79
最近ブックオフ聞くと必ずネタを披露されるんやが?

31 : 2023/07/21(金) 18:01:30.99
ヤー!

32 : 2023/07/21(金) 18:01:53.51
YouTubeのおかげやな

33 : 2023/07/21(金) 18:02:12.57
きんに君が取材に行ってた第一空挺団の連中の筋肉とんでもないな
狂ってるわ

67 : 2023/07/21(金) 18:09:21.33
>>33
見たわ
隊長みたいなやつホンマ凄い

75 : 2023/07/21(金) 18:11:24.42
>>67
ワラワラマッチョが体育館の片隅に集まってきて戦慄した

76 : 2023/07/21(金) 18:11:31.84
>>33
あの回面白かったな
Youtuberがあの取材できるの凄いわ

34 : 2023/07/21(金) 18:02:27.73
実は顔芸だよな

38 : 2023/07/21(金) 18:03:15.39
ずっと同じ事続けるって難しいよね
見た目もあんまり変わってないし

40 : 2023/07/21(金) 18:04:27.00
>>38
なお独立して仕事が激増して筋肉が失われてしまった模様

41 : 2023/07/21(金) 18:05:05.03
せやねんレギュラーだったせいか関西人って思われてる節あるよな

44 : 2023/07/21(金) 18:05:54.58
きんに君のYouTubeたまに見るで
最近もアメリカのコンテスト2位だったらしいな7人中

46 : 2023/07/21(金) 18:06:26.42

パワー!
ヤー!
ハッ
アーノルド…
筋肉ルーレット
ここからがマグマなんです

意外と多芸

54 : 2023/07/21(金) 18:07:37.16
>>46
いや20年やってて芸がそれだけってどう考えても少ない

47 : 2023/07/21(金) 18:06:30.25
20年前はパワーなんか言ってなかったぞ

49 : 2023/07/21(金) 18:06:34.47
一時は痩せた悲しい姿になってたけどメンタル回復したんやな

58 : 2023/07/21(金) 18:08:27.82
いつしたか全く覚えてないけどチャンネル登録してた

59 : 2023/07/21(金) 18:08:31.07
面白くなくてもなんか笑っちゃうからズルいわ

60 : 2023/07/21(金) 18:08:32.36
筋トレの本にジムであの曲流れるとみんなこっち見るから困るって書いてたの草

61 : 2023/07/21(金) 18:08:38.73
ワイ「ギャハハハハ!!!」

64 : 2023/07/21(金) 18:08:59.14
ヤーを敬具みたいに使うな

71 : 2023/07/21(金) 18:10:24.55
ネタの間が長すぎて、滑りまくってたのにな

77 : 2023/07/21(金) 18:12:06.59
独立してめちゃくちゃ手取り増えてそう