※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

政治家はリストラしてAIに政治やらせたらよくね?

1 : 2023/07/22(土) 07:47:30.56
政治家の退職金にも課税な

2 : 2023/07/22(土) 07:48:00.87
言うこと聞かない人間は要りません

3 : 2023/07/22(土) 07:49:18.86
イイネ

4 : 2023/07/22(土) 07:49:21.77
政治家という既得権益が無くなるからダメです

5 : 2023/07/22(土) 07:50:21.72
AI自民党とかクリフトみたいになりそう

6 : 2023/07/22(土) 07:51:22.08
🤖アンシンアンゼン

7 : 2023/07/22(土) 07:51:43.51
AI小泉、AI安倍、AI岸田で政治がえらい変わりそう
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 : 2023/07/22(土) 07:53:42.98
市会議員とか県外議員とかならAIでええやろ

9 : 2023/07/22(土) 07:54:59.32
田舎の政治家とか補助金とか公共工場クレメンスしかやらないだからな

10 : 2023/07/22(土) 07:55:05.80
人情がなくなるぞ

19 : 2023/07/22(土) 08:10:47.19
>>10
元から政治家に人情はないから問題ない

11 : 2023/07/22(土) 07:55:07.04
現段階のAIやと弱者も漏れなく救おうとするやろが、それだと財政がキツいって気づいた時にどう行動するかが見ものやな

12 : 2023/07/22(土) 07:56:21.13
アシモフの小説にそんなんあるけとバラ色の世界やで

13 : 2023/07/22(土) 07:57:11.15
国会議事堂は民間に売っぱらってホテルか博物館にしよう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 : 2023/07/22(土) 07:58:40.97
思想信条・宗教・両親・祖父母くらいの情報が出ないと
もう選挙で議員なんて選べないよな
隠して増税法案やLGBT法案通す総理大臣とか居るくらいだし

15 : 2023/07/22(土) 08:00:07.02
>>14
政治家「ワイの父ちゃんもじいちゃんも政治家な由緒正しい家柄ンゴ」

18 : 2023/07/22(土) 08:08:33.30
>>15
由緒正しいって河野とか鳩山みたいなの見たら分かるやん

16 : 2023/07/22(土) 08:03:56.17
はい 幸福は義務です

17 : 2023/07/22(土) 08:04:17.88
火の鳥でそんなのあったな

20 : 2023/07/22(土) 08:12:08.50
嘘とか判断できへんから補助金詐欺横行しそう

21 : 2023/07/22(土) 08:14:15.43
質問の仕方次第で答えが変わるAIなんだが

22 : 2023/07/22(土) 08:19:42.61
官僚じゃね?

23 : 2023/07/22(土) 08:24:15.40
>>22
じゃあ官僚も

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 : 2023/07/22(土) 08:26:13.50
AI「社会的弱者は切り捨てます」

25 : 2023/07/22(土) 08:27:03.05
そうしたらAI運営会社のトップがリーダーだろ。

26 : 2023/07/22(土) 08:27:12.30
AIジーザスに任せればええやんけ

27 : 2023/07/22(土) 08:38:58.79
政治家は官僚のシナリオ読んでるだけだから政治家がAIでも変わんねぇんだわ

29 : 2023/07/22(土) 08:43:29.05
>>27
何割読んでるかの違いくらいあるやろ
ほぼ10割読んでる安倍と岸田はAI以下や

28 : 2023/07/22(土) 08:41:21.77
AIの方がいいけどAIも設定がクソだとマジでクソだぞ
BingAIとか絶対にLGBTを擁護しにくる設定になっとるし

30 : 2023/07/22(土) 08:46:09.40
AI「増税するンゴ」

31 : 2023/07/22(土) 08:47:32.57
>>30
検索したところ国連とか財務省とかが増税したほうがいいって言ってるンゴ
とりあえずそいつらの答弁ならべとくンゴ、最後にニッコリマークつけとけば完成