※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber「ビッグモーターのCM改変して不謹慎な内容にしたろ!」←これw

1 : 2023/07/23(日) 14:32:20.19
やってることビッグモーター以下やで
警告するビッグモーター
3 : 2023/07/23(日) 14:33:50.52
以下ではないだろ

4 : 2023/07/23(日) 14:34:12.75
被害者いないしよくね?

5 : 2023/07/23(日) 14:34:38.40
悪意で収益や承認欲求満たそうとするのは見てて気持ち良い物ではないやろ

6 : 2023/07/23(日) 14:34:55.81
嫌なら見るなよ

7 : 2023/07/23(日) 14:35:09.74
言うほど見かけるか?
そういう動画見まくってから見かけるだけやないか?

37 : 2023/07/23(日) 14:45:04.18
>>7
ふだんからそんな動画見ないけど普通にお勧めに表示されてるで1個だけだけど

8 : 2023/07/23(日) 14:35:18.01
あれって訴えられたらどうなるんや

11 : 2023/07/23(日) 14:36:24.71
>>8
アウトに決まってんだろ

10 : 2023/07/23(日) 14:35:53.64
そんな悪ノリがあるんやな
たぶん普通の人は知らんでwまず自分がふれる情報見直したらどうや🤣

12 : 2023/07/23(日) 14:36:35.18
あれって著作権違反なんか?

13 : 2023/07/23(日) 14:37:02.67
今は叩かれてなくてもそのうち炎上するで

14 : 2023/07/23(日) 14:37:55.59
確かに金稼ぐのはキモいよな

15 : 2023/07/23(日) 14:38:45.97
さすがにビックモーター以下はないやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 : 2023/07/23(日) 14:39:53.52
ビッグモーターがあくどい金の稼ぎ方しとるんだししゃーないやん

31 : 2023/07/23(日) 14:43:11.10
>>17
ビックモーターが悪どい稼ぎ方しとるから便乗して稼いでもええやろってこと?
そのしゃーないの意味がわからんわ

45 : 2023/07/23(日) 14:47:44.69
>>17
俺も同じこと思ったから聞かせてや
ビックモーターが悪どい稼ぎ方しとるから便乗して稼いでもええやろってことなんか?
俺もそのしゃーないの意味がわからんわ

19 : 2023/07/23(日) 14:40:22.65
何罪だよ

20 : 2023/07/23(日) 14:40:30.64
本家のCM越えられんやろ

21 : 2023/07/23(日) 14:40:41.59
なにがどうビッグモーター以下なんや

22 : 2023/07/23(日) 14:40:56.16
悪行があれど死人をネタにしてる掲示板でモラル語るなよ

25 : 2023/07/23(日) 14:42:02.76
>>22
YouTuber叩きたいだけでモラルはただの材料や

90 : 2023/07/23(日) 15:00:22.71
>>22
死人は人権無いからで保護されないとか聞いたことあるな
死人になると名前出してもセーフとか法律でもそうなってるとか

23 : 2023/07/23(日) 14:41:41.23
いじめ国家やからしょうがない
ワイらはこの国にいる限り教室内のカーストに囚われたままや
“悪いやつ”を面白くイジれるやつが一番偉いんや

24 : 2023/07/23(日) 14:41:53.78
多分お前らは思考が浅いからもっと攻撃して社長追い詰めてほしいとか考えてそう
不正働いてバレたら部下のせいにして反省もしない社長は安倍晋三といっしょとか思ってそう

28 : 2023/07/23(日) 14:42:35.99
西村雅彦さんのも改変だったの

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

29 : 2023/07/23(日) 14:42:56.65
見たことないんやが

30 : 2023/07/23(日) 14:43:02.05
昔のニコニコのノリ

33 : 2023/07/23(日) 14:44:05.65
ネット界隈にモラル求めたらアカンすよ

34 : 2023/07/23(日) 14:44:31.37
YouTubeが勝手につける広告ではなく収益化してるのはおかしい

36 : 2023/07/23(日) 14:44:38.71
ヤッテモーター!

40 : 2023/07/23(日) 14:46:02.81
個人的な感情としてなんも収益とか得てなければユーモアで片付くんやけど金が絡むと途端に嫌な気持ちなるわ

41 : 2023/07/23(日) 14:46:49.48
CMに出演しているタレントは何の罪もないのに犯罪の加担者みたいな扱いになっておもちゃにされてるのはかわいそうやね

44 : 2023/07/23(日) 14:47:25.99
佐藤隆太さんサイドに怒られるやろ

48 : 2023/07/23(日) 14:48:42.94
ヤッテモーターの奴は昔からやってたから

53 : 2023/07/23(日) 14:49:49.59
ジャニーズ叩きにも苦言を呈してそうやね

54 : 2023/07/23(日) 14:50:18.25
クッソ寒い

58 : 2023/07/23(日) 14:51:06.51
結局youtuberが時事ネタで小遣い稼ぐことへの嫉妬やで

60 : 2023/07/23(日) 14:51:46.47
悪人風刺して何が悪いねん

62 : 2023/07/23(日) 14:52:03.43
佐藤隆太に失礼やろ

63 : 2023/07/23(日) 14:52:04.50
時事ネタ扱ってるYouTube全部に同じこと言えよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

65 : 2023/07/23(日) 14:52:33.00
犯罪集団の癖に現段階で個人処罰の話は一切ないししゃーないやろ
私刑を防ぎたいなら法をしっかりと機能させるしかないわ

67 : 2023/07/23(日) 14:53:03.45
昔ニコニコでやってたし
不謹慎ネタなんてさんざん5ちゃんでやってきたやん

69 : 2023/07/23(日) 14:53:50.16
ビッグモーターに対して そんな正義感 抱いてるの お前だけだろ てか お前 ビッグモーター社員か?

70 : 2023/07/23(日) 14:53:59.94
ネタにしてる奴は新しいビッグモーターなんだよな

72 : 2023/07/23(日) 14:54:54.26
ヤッテモーターは流石に笑った

75 : 2023/07/23(日) 14:56:04.65
イッチはなんG向いてないな

88 : 2023/07/23(日) 14:59:38.61
結局周りがやってたらOKなのよ
空気読もうよと言われるのよ

95 : 2023/07/23(日) 15:01:53.84
まあ実際動画見たわけじゃないから程度はわからんけどね
要は程度問題じゃないの?

97 : 2023/07/23(日) 15:02:28.80
ビートたけしみたいな昔の芸人ってこの手のネタやってそうなイメージある