※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Threads、利用者が急減wwww

PixelkultによるPixabayからの画像
PixelkultによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/23(日) 19:32:01.04

メタ社の「スレッズ」利用者急減 ツイッターはつなぎとめ躍起

今月サービスを開始したメタ社のSNS「スレッズ」の利用者数が急速に減っています。一方、ツイッターは「有料会員になれば月に数千ドル稼げる」と攻勢を強めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0353b778bb1c96f0ad9163d82eb30eaccf2084f

2 : 2023/07/23(日) 19:32:25.36
令和のクラブハウス

5 : 2023/07/23(日) 19:32:58.22
お前らまた負けたんか

6 : 2023/07/23(日) 19:33:15.31
twitterもねずみ講の宣伝みたいだな

7 : 2023/07/23(日) 19:33:39.16
西のThreads 東のTalk

8 : 2023/07/23(日) 19:34:10.92
マジかよ…スレッジ…

10 : 2023/07/23(日) 19:34:43.45
目立った機能もないしTwitterの下位互換だからな
Twitterに戻るに決まってる
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/07/23(日) 19:34:44.28
フェイスブック偽名で登録してるけど知り合いですか?て知らん人いっぱい紹介してくれるからすき

12 : 2023/07/23(日) 19:34:45.39
スレッジとか名前で負けたよね

13 : 2023/07/23(日) 19:35:26.01
talkのことと混同してきた

14 : 2023/07/23(日) 19:35:32.35
持ち上げてるリベラルすらツイッターにしがみついてコミュニティノートに文句たれてるからな
誰も使ってへん

15 : 2023/07/23(日) 19:35:44.85

トランプも凍結されるTRUTH Socialにおいでよ
https://i.imgur.com/ZL5MJAm.jpg

no-image-title

23 : 2023/07/23(日) 19:42:20.32
>>15

トランプが作ったSNSじゃないんか

16 : 2023/07/23(日) 19:35:55.26
Threadsてtruth Socialとは別物か

18 : 2023/07/23(日) 19:37:51.68
マストドン定期

20 : 2023/07/23(日) 19:38:26.90
クラブハウスっていまどうなってんの?

21 : 2023/07/23(日) 19:39:21.65
フォロワーだけ表示する←何でこんな当たり前のこともできないの?

22 : 2023/07/23(日) 19:41:47.88
飽きるの早すぎやろ

27 : 2023/07/23(日) 19:44:49.44

Twitter
・イーロンがイキってる
・閲覧数制限あり
・botや情報商材屋が沢山
・陰謀論者が沢山

TRUTH Social
・トランプですら凍結
・閲覧数制限なし
・投稿用のAPIキーが無いのでスパムbotが存在しない
・情報商材屋も存在しない
・陰謀論者は沢山

どっちを選ぶ?


29 : 2023/07/23(日) 19:46:43.05
検索機能のアップデート来てからが本番やろ
なんかTalk叩きの辻褄合わせのために叩いてる奴が多い印象

30 : 2023/07/23(日) 19:50:04.63
Twitterのごたつきといういいタイミングに出すのを優先した結果ベータ版でリリースされた感万歳やからな

31 : 2023/07/23(日) 19:50:31.86
Twitter終わるらしいやんけ
名前変更みたいやけどブランド捨てるとかありえんわ