※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ヤフコメさん「本当の高所得者は奥さんに若さを求めません👹」

1 : 2023/07/23(日) 21:04:07.24

ヒェッ申し訳ありません😨
https://i.imgur.com/HjbVGTG.png

no-image-title

2 : 2023/07/23(日) 21:04:48.74
成金は金持ちちゃうんか

4 : 2023/07/23(日) 21:05:57.85
>>2
親も金持ちアピールやで

3 : 2023/07/23(日) 21:05:40.33
素直に本音を言えず語尾に(だったらいいなあ)ってつけれない妄想女の戯れ言やんけ

5 : 2023/07/23(日) 21:06:04.62
理想を押し付けないで

6 : 2023/07/23(日) 21:06:25.49

そりゃまともなやつなら同年代と若いときに結婚しとるからな

ババアなんて一番求められてない

7 : 2023/07/23(日) 21:06:34.92
じゃあ離婚して若い女と再婚を繰り返してるあの人はなんなん?

8 : 2023/07/23(日) 21:06:51.95
>>7
成金なんやろ

9 : 2023/07/23(日) 21:07:06.25
高所得に本当もくそもねーだろ
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/07/23(日) 21:07:20.15
願望定期

11 : 2023/07/23(日) 21:07:38.66
ワイは女に若さは求めてないけど低所得やで

12 : 2023/07/23(日) 21:07:39.30
これは正論やろ
真の金持ちは愛人に若さを求める

15 : 2023/07/23(日) 21:08:55.58
>>12
でも子孫残すこと考えるとね🥴

13 : 2023/07/23(日) 21:07:58.11
ガルちゃんで独身女を騙すJ民みたいやな

14 : 2023/07/23(日) 21:08:14.15
成金でも本当の金持ちだろ

16 : 2023/07/23(日) 21:09:08.32
この女が言うような金持ちは若い頃に若い女と結婚してるやろな

17 : 2023/07/23(日) 21:09:14.65
親のおかげで金持ってるだけの奴と本人の努力で金稼いだ奴を比べてなんで前者を持ち上げるのか謎
成金の方が偉いだろ

18 : 2023/07/23(日) 21:10:14.46
>>17
偉いけどそれはともかくやっぱ下品やねん

27 : 2023/07/23(日) 21:13:17.42
>>18
何でやろなぁ
まだ金無い頃にあれが欲しかったとかのフラストレーションが爆発してまうんやろか

19 : 2023/07/23(日) 21:10:24.14
金持ちモテ男レジェンドメジャーリーガーデレク・ジーター「せやろか?」

25 : 2023/07/23(日) 21:12:28.82
>>19
サンキューキャップ
フォーエバーキャップ

21 : 2023/07/23(日) 21:10:55.91
基から金持ちの人は自分も若いうちに若い女と結婚する
成金は金持ちになった後にトシノ離れた若い女と結婚する
その違いやね
つまり年老いたババアと結婚する金持ちはいない

22 : 2023/07/23(日) 21:11:10.01
若いうちから美人で性格いい女捕まえてるだけで若い女選ばないわけやないで

23 : 2023/07/23(日) 21:11:16.72
所得なんてわかりやすく数字だけで判断できるものに本物も偽物もあるかよ

26 : 2023/07/23(日) 21:12:36.70
ババアには重大な欠点があるから騙される前に若い奥さん選んでおけ

28 : 2023/07/23(日) 21:15:32.06
現実の統計では男の所得が高いと結婚相手との年齢差は普通に下がるで
それよりも興味深い傾向は高収入になるほど高収入の女性との結婚の割合が露骨に増える事や
結婚相談所にありがちな年収300万の女が年収800とか狙うのは現実的やないって事やね

29 : 2023/07/23(日) 21:15:49.75
ウォール街の金持ちが結婚狙いの若い女を説教する有名な話もあるしまあ正しいと思う

30 : 2023/07/23(日) 21:17:37.54
若いやつは金出せば買えるしな

31 : 2023/07/23(日) 21:18:11.72
本当の〇〇は公文って大体そいつの妄想だよな

32 : 2023/07/23(日) 21:19:44.60
本当のって言う人はそうあって欲しいって願望で言ってると思う

33 : 2023/07/23(日) 21:19:50.84
本当の金持ち「若くて可愛い女が好き」
成金「若くて可愛い女が好き」
平民「若くて可愛い女が好き」
貧民「若くて可愛い女が好き」

34 : 2023/07/23(日) 21:19:52.51
成金ってイメージ悪いけど自分の運と力で金持ちになったって思うとすごいよな

35 : 2023/07/23(日) 21:21:21.09
というか成金が消費してくれないと経済回らないやん
貧乏人の言う本当の金持ち(笑)って奴らこそお前らの敵なんやでと声を大にして言いたい