※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【疑問】最近の人間、パソコンすら持ってないヤツwwwwwww

Lukas GehrerによるPixabayからの画像
Lukas GehrerによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/24(月) 15:18:42.771
マジか

2 : 2023/07/24(月) 15:18:52.185
普通に生きてたら持ってるよな

3 : 2023/07/24(月) 15:18:58.859
スマホで十分

5 : 2023/07/24(月) 15:19:08.303
>>3
十分ではないだろ…

4 : 2023/07/24(月) 15:19:03.462
日本人のパソコン保有率かなり減ってるらしいな

7 : 2023/07/24(月) 15:19:46.632
>>4
これからチー牛がゲーミングPC買いまくって上がるだろ
いまや小学生も持ってるらしいしな

9 : 2023/07/24(月) 15:20:30.086
>>7
ゲーミングPC買ってるのとかごく一部のオタクだけだぞ

6 : 2023/07/24(月) 15:19:12.813
無くてもいけるかな
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/07/24(月) 15:19:58.778
Youtube見ながら2chできないじゃん

10 : 2023/07/24(月) 15:20:35.923
スマホでExcelとか不便だろ

11 : 2023/07/24(月) 15:21:44.654
ゲーム用以外ではあんまり持ってないかもね

12 : 2023/07/24(月) 15:22:32.641
俺はオールPCだけどなぁ
ソシャゲとか言うゴミもやらんし外出時でPC触りにくい場面だけ

13 : 2023/07/24(月) 15:22:40.907
学校なんかだと1人に1台タブレットPCあるみたいだな
ほぼタブレットとして使ってそうだが

14 : 2023/07/24(月) 15:22:54.650
就職したら使うし慣れておいたほうがいいだろ

15 : 2023/07/24(月) 15:23:55.546
底辺には無用の長物

16 : 2023/07/24(月) 15:23:58.033
てか大学生になったら保有率ほぼ100じゃねーの

17 : 2023/07/24(月) 15:25:11.322
パソコンないとバトルビット遊べないじゃん

19 : 2023/07/24(月) 15:26:35.767
>>17
バトルビットって面白いのか?
俺のWin11でもちゃんと動作するの?

21 : 2023/07/24(月) 15:27:00.421
>>19
低スペでも余裕

22 : 2023/07/24(月) 15:28:10.330
>>21
おおー
steamでセール来たら買ってみようかな

18 : 2023/07/24(月) 15:25:47.469
マジでキーボード操作出来ない弱者多くなったな
ロクに文字打てない奴も多いと聞く

20 : 2023/07/24(月) 15:26:56.606
大学生ならノート持ってるだろうけどタブレットにすり変わっていきそうだけどな
入力デバイスが進化したら良いのにね
投影型キーボードは難しそうだが

23 : 2023/07/24(月) 15:30:49.793
どういうゲームなんだ?
BFとかと一緒って考えでいいか?

24 : 2023/07/24(月) 15:31:28.842
ローポリBFだね

26 : 2023/07/24(月) 15:39:58.417
>>24
チーム戦とか出来るの?

25 : 2023/07/24(月) 15:33:13.275
デスクトップの環境の快適さはガチ

27 : 2023/07/24(月) 15:40:29.697
いらないし

28 : 2023/07/24(月) 15:40:32.415
127vs127で対戦できるし分隊は8人だか9人まで組めるよ

29 : 2023/07/24(月) 15:41:20.712
パソコン無いとdicordで画面共有できないのに…

30 : 2023/07/24(月) 15:41:26.016
ノーパソしかない

32 : 2023/07/24(月) 15:45:51.894
ブルプロに人が少ないのはそのせいだよな
スマホでもできるようにしてあれば今の5倍は人いた

34 : 2023/07/24(月) 15:47:30.359
>>32
単純にクソゲーだからでは

41 : 2023/07/24(月) 16:09:57.004
>>34
それはそう
普通にsteamで追加したり
アカウント持っとかないといけないのが面倒
あと普通に面白くない

33 : 2023/07/24(月) 15:46:12.918
仕事で使うしネタだろ

35 : 2023/07/24(月) 15:49:55.477
32歳の2ちゃん最高齢だけど人生で1回も持ってたことないな
家で仕事することない・ネットはスマホで充分・動画見る時はfireスティックつけたTV

38 : 2023/07/24(月) 16:02:05.809
まぁiPadで良いって奴もいるだろうな

39 : 2023/07/24(月) 16:03:38.246
どんどん無能になっていくな

40 : 2023/07/24(月) 16:06:56.711
絵を描くから必要なだけで描かないなら不要

42 : 2023/07/24(月) 16:14:27.005
ブラウザや仕事だけの用途でノートならパンピーでも使っとるやろ

43 : 2023/07/24(月) 16:15:39.006
デスクトップはオタク率は否定できないが(MacWin問わず)