※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】X(Twitter)、オーディオ・動画・メッセージ・金融を中心としたスーパーアプリに生まれ変わる模様…!

1 : 2023/07/24(月) 23:08:53.80
X(Twitter)はオーディオ、動画、メッセージ、金融を中心としたアプリへ ヤッカリーノCEOが名言
https://news.yahoo.co.jp/articles/3be27124b0ad7f0dbc4554ec766d9ef0097c762f

2 : 2023/07/24(月) 23:10:00.21
イーロンに~ぃ染まった~
このおれお~

11 : 2023/07/24(月) 23:13:07.30
>>2

12 : 2023/07/24(月) 23:13:17.63
>>2

3 : 2023/07/24(月) 23:10:16.47
情報商材民の楽園

4 : 2023/07/24(月) 23:10:29.59
ポルノ、ロリコン、政治、アニメを中心としたアプリじゃん

5 : 2023/07/24(月) 23:11:22.73
伝言掲示板としてのTwitterはもうお終いだよ

6 : 2023/07/24(月) 23:11:36.50
楽天スーパーポイントみたいに言うな

9 : 2023/07/24(月) 23:12:46.76
>>6
楽天スーパーポイントみたいに言ってねえだろ

15 : 2023/07/24(月) 23:13:36.63
>>6
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/07/24(月) 23:11:51.72
これからはアメリカ版wechatになる

8 : 2023/07/24(月) 23:11:57.45
Blue Skyまだかなあ

17 : 2023/07/24(月) 23:15:01.01
>>8
β版すらこの遅さじゃ正直期待できない

10 : 2023/07/24(月) 23:12:53.84
ブルースカイってThreadsよりやる気なさそう

13 : 2023/07/24(月) 23:13:21.61
うっわなんやこれ

14 : 2023/07/24(月) 23:13:22.27
元ブルゾンちえみみたいな表記やめろ

19 : 2023/07/24(月) 23:15:42.73
名言ってなんだよと思ったら元記事も誤字ってんのかよ

20 : 2023/07/24(月) 23:16:23.22
日本ではオタクが利用者の大半なのに
真逆の方向目指してるの面白いな

27 : 2023/07/24(月) 23:21:02.56
>>20
オタクは金にならん

21 : 2023/07/24(月) 23:16:35.46
これからはツイートするってのをエックスするって言うんやぞ

22 : 2023/07/24(月) 23:16:59.68
スレッズははよ足りてない機能を追加してくれ

23 : 2023/07/24(月) 23:17:24.37
名前変えるのってさあ、色々制限するためじゃねえの
Twitterのまま制限かけたら文句言われるけど、Xなら最初から制限かけてますから!みたいな

24 : 2023/07/24(月) 23:20:17.10
talkだのXだのさあ

25 : 2023/07/24(月) 23:20:37.56
ツイッター民はタダで使わせてもらっているのに何でこんな文句垂れてんのや?

28 : 2023/07/24(月) 23:21:06.32
名前変えるならもう別のサービス始めればよくない?

31 : 2023/07/24(月) 23:23:40.11
こんなころころ仕様変えるやつのスーパーアプリとか使わんよ

34 : 2023/07/24(月) 23:24:38.05
みんなエックスやってるぅ?

36 : 2023/07/24(月) 23:25:36.98
イーロンマスクがこんなにトチくるってるのにザッカーバーグは何やってんねん

38 : 2023/07/24(月) 23:26:32.49
金を持った中学二年生って感じ

39 : 2023/07/24(月) 23:28:29.12
スレッズが覇権とってほしいわ
Twitterは業者に汚染されてつまらん

41 : 2023/07/24(月) 23:29:29.30
>>39
スレッズこそ情報商材屋に汚染されとるやん

46 : 2023/07/24(月) 23:33:39.17
好きにしてくれていいから制限をもとに戻せ

47 : 2023/07/24(月) 23:35:25.68
ある程度無法地帯にしますって事ならオタクにとっても得やろ

49 : 2023/07/24(月) 23:37:58.11
日本人いつまでtwitterやってんだか

51 : 2023/07/24(月) 23:39:56.04
Blueskyやっとアカウント作れたけどフォローし直すの面倒くさくてログインしてないわ

52 : 2023/07/24(月) 23:40:02.47
仮想通貨やる気まんまん

53 : 2023/07/24(月) 23:40:19.72

鳥いないだけで全然Twitter感ないわ
まぁTwitterではなくなったんやけど
https://i.imgur.com/viZhBAB.jpg

no-image-title

57 : 2023/07/24(月) 23:41:54.34
>>53
でもTwitterをはじめようって書かれてるからTwitterや

54 : 2023/07/24(月) 23:41:30.04
Twitterの代わりに使いやすいSNSかミニブログみたいなのってある?

55 : 2023/07/24(月) 23:41:32.63
普通にスレッズでええやろ
治安いいし近日機能追加するでってアナウンスもきたことやし

58 : 2023/07/24(月) 23:42:34.94
本場の資本主義の暴力を今味わってるんやなって

59 : 2023/07/24(月) 23:42:59.17

この投げやり感好き
Xってあればええやろ的な
https://i.imgur.com/UQCJtTX.jpg

no-image-title