※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】UberEatsマクドナルド、値段限界突破…😱

PexelsによるPixabayからの画像
PexelsによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/25(火) 11:07:37.54

チーズバーガー280円て😰
https://i.imgur.com/fxohAZ7.png

no-image-title

2 : 2023/07/25(火) 11:08:12.26
ビグマ590円😱

3 : 2023/07/25(火) 11:08:20.74
マックごときにウーバーなんて使うなよ

4 : 2023/07/25(火) 11:08:48.83
サムライマックは720円や!😭

5 : 2023/07/25(火) 11:08:49.92
結局スパチキ

6 : 2023/07/25(火) 11:09:05.67
ウーバーじゃないとナンボなん

9 : 2023/07/25(火) 11:10:17.76
>>6
120円や

12 : 2023/07/25(火) 11:11:31.67
>>6
ビッグマックは準都心店やから470円😭
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/07/25(火) 11:09:44.29
歩いていけや

8 : 2023/07/25(火) 11:10:03.58
金持ちやな
この値段出すなら
自分でチャリで買いにいくは…

15 : 2023/07/25(火) 11:12:11.45
>>8
めっちゃ汗かくやん🤢

10 : 2023/07/25(火) 11:11:13.93
セットでしか頼んだことないわ

11 : 2023/07/25(火) 11:11:27.08
でもクソ暑い中買いに行く労力考えたら安いよね

13 : 2023/07/25(火) 11:11:45.43
全部が100円くらい高いから安いの買うと損や

14 : 2023/07/25(火) 11:11:48.33
赤の他人パシってるんだからそんなもんやろ
割に合わないと思うなら自分で買いに行け

21 : 2023/07/25(火) 11:14:00.12
>>14
パシリにパシリ代は出しとんねん
なんで店に割高で売られないといけんのや

16 : 2023/07/25(火) 11:13:15.66
殿様商売なってきたな

17 : 2023/07/25(火) 11:13:24.48
マックグリドルって言葉を見るたびにマックコスのグラビアアイドルが出てくる

18 : 2023/07/25(火) 11:13:47.72
マクドむかし配達してくれたけど今はないの?

25 : 2023/07/25(火) 11:15:15.15
>>18
あるけど配送料300円やし

26 : 2023/07/25(火) 11:15:20.54
>>18
いまもサービスとしてやってるけど
ウーバーに投げはじめた
マックで頼んでもウーバーの配達員がマックですってくる

19 : 2023/07/25(火) 11:13:57.20
やべーのは会計画面に進まないと表示されないサービス料とかいうやつやな
全商品の価格の1割が加算されるから
実質この値段の1.1倍とられることになる

20 : 2023/07/25(火) 11:13:58.65
サムライマックセットをクーポンで買うのとあんま変わらんやん

22 : 2023/07/25(火) 11:14:06.67
マックデリバリーでもチーズバーガー280円やな

23 : 2023/07/25(火) 11:14:07.57
家の中にいたら玄関にメシ来るんやしそんくらい払え

24 : 2023/07/25(火) 11:15:06.12
一昨年ぐらいまではまだまだリーズナブルに注文できたんよ
ここ半年~一年ぐらいで一気に値上がりした

28 : 2023/07/25(火) 11:16:54.45
前まではマックは単独配達しかなかったんだけど
今年に入ってウーバーが人件費削るために複数同時配達をやるようになったから
すごい遅くなるよ

31 : 2023/07/25(火) 11:19:43.98
>>28
これめっちゃ感じる
ほんで「一番遅い配達予定時間を超えたら全額返金!」とか書いてあるけど一時間ぐらい余裕取ってるガバガバ時間やから絶対超えないの
やばいやろ😭

34 : 2023/07/25(火) 11:20:39.90
>>28
これほんまムカつくよな
ワイの家近く通ってんのに他いくの見させられるの

29 : 2023/07/25(火) 11:17:46.76
金持ってるやつが使うんだからそりゃそうだろう😭

30 : 2023/07/25(火) 11:18:30.86
このクソ暑い中車動かしてクソ暑い中店まで歩いて、アプリで注文したやつ受け取って…って方がアホやろ
たかが数百円で家に届けてくれるのに

32 : 2023/07/25(火) 11:20:19.88
荒川区の人間がUber使うなよ

35 : 2023/07/25(火) 11:20:51.18
>>32
文京区です🥺

37 : 2023/07/25(火) 11:22:01.00
>>35
あー少し南下したら確かに文京区やな

33 : 2023/07/25(火) 11:20:33.99
でもウーバーだとスタバは複数配達出来ないよね
どうやってマック落とし込んだんや

38 : 2023/07/25(火) 11:22:02.67
デリバリー頼むのって金持ちか貧乏人の両極端のイメージ

39 : 2023/07/25(火) 11:22:29.14
もう出前使わなくなったわ
クソ無駄遣いやで