※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガンダムSEED映画「種死の続編です」←主人公がシン・アスカじゃない理由wwwww

1 : 2023/07/25(火) 15:26:24.77
なに

2 : 2023/07/25(火) 15:27:05.21
今HD版初見中

3 : 2023/07/25(火) 15:27:33.77
そもそもDESTINYの時点で主人公を降板になってるから

4 : 2023/07/25(火) 15:27:36.34
こいつの存在は本当に要らなかった

6 : 2023/07/25(火) 15:28:51.09
シンアスカが主人公じゃないから

7 : 2023/07/25(火) 15:29:44.59

あんたたちはぁーーーーー!!!!
ふざけるなぁああああああああ!!!!

の印象しかない

8 : 2023/07/25(火) 15:30:15.39
PVに姿すら出てこないのはさすがにおかしいですよね?
前主人公ですよ?

9 : 2023/07/25(火) 15:32:00.66
主人公として見てもシンの物語は種死で終わっとる

10 : 2023/07/25(火) 15:32:10.81
ラスボスなんじゃね?

12 : 2023/07/25(火) 15:33:33.63
>>10
ラスボスがシンって話的に面白くなくね?
だったらアスランと激突して両者死亡エンドのほうがしっくりくるわ
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/07/25(火) 15:34:01.37
ルナマリアと子作り中やからな
ガンダム乗るなんて馬鹿らしくてやれんやろ

14 : 2023/07/25(火) 15:34:53.37
>>13
コーディネーターって子作り無理やろ

17 : 2023/07/25(火) 15:36:44.57
>>14
劇中に親がコーディネーターって奴おったやろ

27 : 2023/07/25(火) 15:40:20.90
>>17
コーディネーターがコーディネートしてるだけやろ

35 : 2023/07/25(火) 15:43:31.09
>>14
体外受精とかじゃないの?
アスランとかイザークとか親登場してたやん

47 : 2023/07/25(火) 15:47:13.27
>>35
第一世代コーディ同士はなんか出生率低くね?ってくらいで普通に妊娠出産した奴も多い
こらあかん全然子供産まれんって顔面蒼白になったのは第二世代同士や

15 : 2023/07/25(火) 15:35:28.57
地味すぎてボツ

16 : 2023/07/25(火) 15:36:12.81
シンは映画に出してもギュネイに撃墜される程度の出番しかやれないよ

20 : 2023/07/25(火) 15:38:18.28
昨日逆シャア見たけどやっぱおもろいわ
期待してるぞアスラン

21 : 2023/07/25(火) 15:38:20.09
アスランが議長になるんやろ?
んで、地球に隕石落とす

23 : 2023/07/25(火) 15:39:37.40
福田がシンには美味しい役どころ用意してるみたいに言ってたやろ
問題はアスランや

24 : 2023/07/25(火) 15:39:53.43
劇場種での立ち位置はキラの舎弟やろうなあ
中ボスか有象無象引き受けてキラにラスボスへの道開く役

28 : 2023/07/25(火) 15:40:22.50
カエルみたいな絵が嫌い

29 : 2023/07/25(火) 15:41:05.10
もう辞めろシンッ!

30 : 2023/07/25(火) 15:41:07.08
シン・アスカが種死の主人公だという風潮
アスランにボコされて涙目逃走や

31 : 2023/07/25(火) 15:41:36.78
やめてよね

33 : 2023/07/25(火) 15:43:25.01
シン「キラさんは敵じゃない!」

34 : 2023/07/25(火) 15:43:28.79
アスランがとりあえずシンをノルマ的にぶん殴るという風潮

37 : 2023/07/25(火) 15:44:03.88
ストライク系統の新作機出したいんだからそうなるよ
デスティニーガンダムの進化形態とか誰も興味ない

45 : 2023/07/25(火) 15:46:31.90
>>37
冗談抜きにワイはめっちゃ興味あるぞ
むしろフリーダムはストフリで完成してるからこれ以上は蛇足にならんか心配だわ

39 : 2023/07/25(火) 15:44:17.65
キラとシンは仲良しになったのでセーフ
アスランは知らん

40 : 2023/07/25(火) 15:44:46.99
シンにはトチ狂ったアスランを撃墜して欲しいわ

41 : 2023/07/25(火) 15:45:27.91
ステラァァァァーーーーーーーーーーーー!!!!

42 : 2023/07/25(火) 15:45:34.86
満を持して宇宙クジラが襲来してくるぞ

43 : 2023/07/25(火) 15:45:41.43
劇場版種に求められているもの
・強くてかっこいい新機体
・ナチュラルとコーディネーターの対立問題が何かしら進展する
・連合とザフトの大規模戦争勃発
・西川貴教の新曲
・キラが無双して活躍する
・キラとラクスのイチャイチャ
・シンが成長して活躍する
・アスランが裏切る
・アスランが誰を彼女にするかハッキリさせる
・マリューの胸が揺れる
・シャワー、入浴、濡れ場、着替えなどのエロ
・cv西川の新キャラが出て来て死ぬ
・cv関俊彦のアルダフラガクローンの新キャラが出て来て死ぬ
・cv桑島の新ヒロインが出て来て死ぬ
・回想でニコルが死ぬ

44 : 2023/07/25(火) 15:46:26.41
種死の第3期OPでストライクフリーダムが全面でタイトルロゴ出た時
2ちゃんすげーお祭りになったな

46 : 2023/07/25(火) 15:46:47.00
コーディネイターの第3世代はほぼ生まれない
シンもルナも2世代だから子孫を残すのはほぼ無理やね