※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】24時間テレビさん、まったく話題にならないwwwwwwwww

1 : 2023/07/25(火) 15:00:51.84
どうして…

2 : 2023/07/25(火) 15:01:21.37
あんなんやらなくていい番組NO.1やろ

3 : 2023/07/25(火) 15:01:50.25
>>2
これ

4 : 2023/07/25(火) 15:02:26.82
まああんな障がい者を出汁に使う番組もう消えていいよ

5 : 2023/07/25(火) 15:02:36.15
もう処分する小銭もなくなったし終わってええぞ

6 : 2023/07/25(火) 15:02:41.44
そういやあったな

7 : 2023/07/25(火) 15:03:29.88
子供が頑張る姿に感動するのはわかるけどそこに障害者要素いるか?

8 : 2023/07/25(火) 15:03:56.19
今年のFNS27時間は面白かったよね

11 : 2023/07/25(火) 15:06:47.63
>>8
27時間テレビは認める
コムドットはいらんかった

9 : 2023/07/25(火) 15:04:58.84
フジアナウンサー「こっちはあっちのマラソンランナーと違ってノーギャラです」

12 : 2023/07/25(火) 15:06:47.91
>>9
それはそれで問題あるやろ
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/07/25(火) 15:06:12.30
誰が走るんや?

13 : 2023/07/25(火) 15:07:28.72
ここ数年まじで話題にならない

14 : 2023/07/25(火) 15:08:15.47
27時間はいくらなんでも歌多すぎじゃなかった?
今のテレビがクソドッキリと歌ばっかだから仕方ないんかね

16 : 2023/07/25(火) 15:08:44.45
ジャニーズ司会やったけ?

18 : 2023/07/25(火) 15:09:33.76
パーフェクトヒューマンの衝撃

19 : 2023/07/25(火) 15:09:46.04
でもパーフェクトヒューマンの時の実況スレ見たかった

20 : 2023/07/25(火) 15:09:59.40
日本テレビはジャニーズボイコットしないのね
なるほどね

21 : 2023/07/25(火) 15:10:24.73
カタワショーもまあまあきついがジャニーズお遊戯会のほうがきつい

22 : 2023/07/25(火) 15:10:39.75
市内にいつも24時間テレビのワゴンが止まってる

24 : 2023/07/25(火) 15:11:23.86
がちのチャリティーにしたらええのにな
なんでしないんや

25 : 2023/07/25(火) 15:11:40.47
昔は24時間テレビなんて何でやるねんと思ってたけど
今では1日で数億の募金が集まるイベントならまぁええんやないのって思うようになった

26 : 2023/07/25(火) 15:12:05.89
>>25
未だに寄付してるやつなんておるんやな

29 : 2023/07/25(火) 15:14:30.78
>>25
これ
ネットでひたすらネガキャンして募金額減って喜んでるのは何のためなんだか

27 : 2023/07/25(火) 15:12:08.94
ジャニーさんの社会貢献活動も忘れないでください(笑)

28 : 2023/07/25(火) 15:14:09.47
今年は特にジャニオタが募金がんばるやろ

32 : 2023/07/25(火) 15:19:47.06
ジャニーズ大丈夫なん?さらに世界から馬鹿にされるぞ世界に味方はおるんかこいつら

34 : 2023/07/25(火) 15:26:58.61
手塚治虫アニメやれ