※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツーブロックとかいうもうオッサンにしか流行ってない髪型wwwwww

1 : 2023/07/27(木) 09:19:26.20
オッサンの二人に一人はツーブロや

2 : 2023/07/27(木) 09:25:38.93
最近はスポ刈りやな

3 : 2023/07/27(木) 09:26:56.78
今は横刈り上げのちょんまげスタイルやろ

24 : 2023/07/27(木) 09:34:08.37
>>3
今はスリーブロックや!

23 : 2023/07/27(木) 09:33:42.59
さすがに普及し過ぎて流行る前
初期にやってた人らはやらなくなったな

29 : 2023/07/27(木) 09:45:33.42
>>23
初期って
ツーブロック自体は30年前にはもうあったぞ

25 : 2023/07/27(木) 09:36:49.27
髪質クソやからセットしやすくてええ
マッシュとかも刈り上げる時代やし

26 : 2023/07/27(木) 09:41:23.61
あまりにも普及しすぎ且つバリカンでセルフメンテが容易なせいで理容業界が焦ったのかツーセクション流行らそうとしてるよな

27 : 2023/07/27(木) 09:42:28.79
今でも基本はツーブロやろ
マッシュやセンターパートやウルフやパーマにしても

30 : 2023/07/27(木) 09:45:38.32
禿げてきたおっさんにちょうどええからやないか?

32 : 2023/07/27(木) 09:45:45.80
ウルフにしろとでも言う気か?
この暑いのに頭沸いてるやろ

33 : 2023/07/27(木) 09:47:52.80
ワイはカルマスタイルや

34 : 2023/07/27(木) 09:48:04.64
男はオールバック

35 : 2023/07/27(木) 09:48:04.70
ウルフだろうがツーブロックは出来る定期

36 : 2023/07/27(木) 09:50:16.40
30近くなるとわかるぞ
肌ツヤ髪質が変わってきて清潔感がなくなってくるんや
だから髪型だけでも汚く見えないようにしとる

37 : 2023/07/27(木) 09:51:48.61
ツーブロックってダサいよな
名無しさんのおすすめ
38 : 2023/07/27(木) 09:52:07.86
ださいというかツーブロックでおしゃれなやつみたことない

39 : 2023/07/27(木) 09:53:44.84
おっさんは両サイドが白髪だらけになってからごまかす為にやってるんじゃね?

40 : 2023/07/27(木) 09:54:05.84
いい歳してZ世代と同じ髪型されても困るで

41 : 2023/07/27(木) 09:54:45.75
チー牛がなんか言ってるわ

42 : 2023/07/27(木) 09:54:45.78
お前らの中じゃツーブロ=プルゴリやけどツーブロ入ってないスタイルのやつなんかほとんどおらんぞ
被せてるから見えないだけでマッシュもウルフも基本ツーブロやねんから

43 : 2023/07/27(木) 09:54:51.75
ハゲに見えるから苦手だわすげえ勿体なく感じる

48 : 2023/07/27(木) 09:57:37.70
>>43
あっ🤭

44 : 2023/07/27(木) 09:55:18.80
ツーブロックじゃない奴探すほうが難しいこの頃にその発言は外出てないって自白してるようなもんやん

45 : 2023/07/27(木) 09:55:37.53

言うほどツーブロックってダサいか?
https://i.imgur.com/5TYpoAu.jpg

no-image-title

52 : 2023/07/27(木) 09:59:12.12
>>45
一番下の真ん中の奴クッソ男前やな

46 : 2023/07/27(木) 09:57:23.55
量産型キノコヘアーがなんか言ってる

47 : 2023/07/27(木) 09:57:34.78
サイドブロックは定番過ぎて珍しくもなくなったよな

49 : 2023/07/27(木) 09:57:50.48
もうというか最初からおっさんの定番の髪型やぞ

53 : 2023/07/27(木) 09:59:51.96
ワイはゼロブロックや

54 : 2023/07/27(木) 10:00:51.16
>>53
ハゲはワンブロックや

56 : 2023/07/27(木) 10:01:21.57
マッシュも中身ツーブロや

57 : 2023/07/27(木) 10:01:38.89

これ全員ツーブロックなんやがチー牛には理解できないらしい
https://i.imgur.com/NaLuGHq.jpg

no-image-title

59 : 2023/07/27(木) 10:03:20.01
>>57
まじかー難しすぎやろ

58 : 2023/07/27(木) 10:01:51.07
そもそもツーブロックって100年以上前からある定番の髪型だから
イナゴが来て去っただけ

61 : 2023/07/27(木) 10:05:42.50
ガッツリマンバンやってるけど意外とセットするの難しいのなこれ

62 : 2023/07/27(木) 10:06:12.27
ツーブロを髪型って認識してんのがズレてる
野球で例えるなら投法がツーブロで球種がマッシュやらセンターパートやらの髪型や
ツーブロはスタイルだから髪型に対してのオプションや

64 : 2023/07/27(木) 10:06:22.90
ツーブロックって2ヶ月もしたら髪の毛伸び切るからコスパ悪くね?

66 : 2023/07/27(木) 10:09:10.00
>>64
2ヶ月も放置して良い髪型なんかないやろw

65 : 2023/07/27(木) 10:06:39.83
似たようなツーブロックでもチンピラになる奴とならん奴がいるのは何故なんだ