※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイフィギュア転売マン、130万の利益を上げ終え終了…w

1 : 2023/07/27(木) 14:00:26.08
ガチで助かった

2 : 2023/07/27(木) 14:00:59.05
今年の前半にすでに売り終えてたから値崩れせずになんとかなった

3 : 2023/07/27(木) 14:01:14.09
しょっぼwww

5 : 2023/07/27(木) 14:02:42.23
>>3
助かったンゴ…マジで

4 : 2023/07/27(木) 14:01:46.42
気づいたらフィギュアバブル弾けてたわ
てか予約すりゃ誰でも買えるもんがプレ値なの謎ではあった

6 : 2023/07/27(木) 14:02:54.25
変に色気出してたら死んでた

7 : 2023/07/27(木) 14:04:47.60
税金は?

10 : 2023/07/27(木) 14:06:33.42
>>7
収めてるよ

8 : 2023/07/27(木) 14:05:28.88
置き場所とか出荷の手間とか考えたらようやるなと思うわ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/07/27(木) 14:05:34.77
どんなの売ったかおしえて

11 : 2023/07/27(木) 14:07:06.06
>>9
村正のフィギュア3体セットだけで10万利益出たわ

13 : 2023/07/27(木) 14:08:17.88
>>11
どの村正かわからんロボットのやつ?

15 : 2023/07/27(木) 14:09:45.93
>>13
せやで

12 : 2023/07/27(木) 14:07:52.24

カカ様
村正
茶茶丸

買っといてよかったンゴ

14 : 2023/07/27(木) 14:08:32.98
ガンダムやマクロスの超合金みたいに
予約が瞬殺で店頭も争奪戦とかなら
大量の難民が泣く泣くヤフオクメルカリで
プレ値で買うのはまあ分かるけど
普通に買えてたフィギュアをプレ値出す人って
どういう経緯でそうなったのかね

16 : 2023/07/27(木) 14:10:22.91
>>14
マジでな
ちなもう完全にその市場は崩壊したで

29 : 2023/07/27(木) 14:19:07.63
>>16
いや君なら何らかの手がかり掴んでない?
単純に発売を後から知ったーとか
ただそれだと長年プレミア市場が続いたのおかしいよな
誰でも1回はミスしても次からは気をつけるし

32 : 2023/07/27(木) 14:24:05.75
>>29
ワイは前売り切ったときにいずれはそうなるとは言っておいたけどな

36 : 2023/07/27(木) 14:27:49.28

>>32
いやまあ もう良いけど
プレ値を出す人はなんで買える時に買わなかったんだろうなって疑問よ

俺は萌フィギュア買わないロボ玩具ヲタクだけど
絶対にほしい物は仕事中でもトイレ休憩でサボって予約合戦に参加するぜ

37 : 2023/07/27(木) 14:28:49.36
>>36
ワイ情弱はそれやっても買えないよ
ちなライダー真骨な

17 : 2023/07/27(木) 14:11:08.19
いくらがいくらになったん

19 : 2023/07/27(木) 14:12:21.94
>>17
120万が270万くらいやな
もろもろ抜いて130万や

31 : 2023/07/27(木) 14:20:58.83
>>19
倍以上か
凄いな

33 : 2023/07/27(木) 14:24:36.66
>>31
全部が倍になったって感じやないけどな
むしろマイナスなのもある

18 : 2023/07/27(木) 14:11:40.79
解体のサザビーは当然やったんやろ?
あれ一撃10万コースなんやろ

20 : 2023/07/27(木) 14:12:43.73
>>18
ワイは美少女系や

30 : 2023/07/27(木) 14:20:14.62
>>18
あれはニューガンダムの前例があったから確定事項だったな
海外コレクターからの引き合いも大量にあったはず

21 : 2023/07/27(木) 14:13:00.53
本業は?

23 : 2023/07/27(木) 14:13:36.98
>>21
会社員
まんまやな

25 : 2023/07/27(木) 14:16:12.29
臭そうな人と臭そうな人の売買か
なんか臭そう

27 : 2023/07/27(木) 14:16:47.15
>>25
儲かればええんやこっちは

26 : 2023/07/27(木) 14:16:43.35
確定申告しろよなお前

28 : 2023/07/27(木) 14:17:03.63
>>26
元からしてる定期

34 : 2023/07/27(木) 14:26:41.36
受注生産で誰でも買えるもんにプレ値っておかしいのよ
だからワイは目をつけたんやけどね
簡単に買えて高く売れるし

35 : 2023/07/27(木) 14:27:32.80
アマゾンで新品がセールで売られる時代になったからもう無理やで