※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本人-800000人、日本滅亡までもうすぐか…

MediamodifierによるPixabayからの画像
MediamodifierによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/27(木) 15:50:10.691

http://imgur.com/RtLmzx0.jpg

no-image-title

減少幅は過去最大

日本の人口 日本人は14年連続減少 外国人は10.7%増加

2 : 2023/07/27(木) 15:51:26.299
Xデーは8/29だ

4 : 2023/07/27(木) 15:52:13.795
すまんワイが貢献出来てないばっかりに…

6 : 2023/07/27(木) 15:52:56.108
ポジティブに考えようよ
これで生産性のない年金暮らしの老人が沢山減ったんだよ?

7 : 2023/07/27(木) 15:53:52.303
どうせ21世紀で文明が終わるだろ
世界規模でヤバいことになるさ

8 : 2023/07/27(木) 15:54:08.447
1日に2192人の減少

13 : 2023/07/27(木) 15:56:13.445

>>8
そう考えると多く感じるね

1000人くらいのマンモス高校が1日2つ分無くなる計算か

名無しさんのおすすめ
9 : 2023/07/27(木) 15:54:31.045
日本3.1 お薬工場と日本滅亡 ~がははグッドだジジババと男は消えろ~

11 : 2023/07/27(木) 15:55:20.570

80万人だとピンと来ないけど、0.65%と言われると大きく感じるね

1%になったら100年で国が無くなる計算か。まあそうはならないけど

12 : 2023/07/27(木) 15:55:56.417
>>11
本当にそう思うのか?

14 : 2023/07/27(木) 15:57:12.439

>>12
え、本当にそう思ったけど

0.65%って凄く多く感じるよ

だって残り0.35%で1%じゃん

1%になれば10年で1割だよ

20 : 2023/07/27(木) 16:07:13.154
>>14
1%減を100年でも36.6%残るぞ

22 : 2023/07/27(木) 16:07:55.937

>>20
これくらいも分からないくらいに日本の学力は低いと考えてくれ
俺には分からん

これが日本の現実だ


25 : 2023/07/27(木) 16:09:27.398

>>22
数学って日本は世界上位だよ
欧州とかも終わってるの
簡単な計算すらできないの

また学力低いのは日本人じゃなくてお前

27 : 2023/07/27(木) 16:11:34.639
>>25
そうやって日本人を無理に持ち上げても虚しいだけだぞ

32 : 2023/07/27(木) 16:27:44.057
>>27
偏差値50はこの程度わかるだろうし日本のスタンダードでは無いと思うが

15 : 2023/07/27(木) 15:59:29.887
えっ…

16 : 2023/07/27(木) 16:01:57.004
ティッシュの中じゃなくて本物の中に出そうよ

17 : 2023/07/27(木) 16:04:36.476
老人はもっと減ればいい

23 : 2023/07/27(木) 16:08:20.912

>>17
しかし年270万人産まれた団塊が70代前半
それよりうえは年200万人産まれた世代

そのうえで年160万ほどの死亡者


19 : 2023/07/27(木) 16:06:43.560
自殺する若者
無名より悪名と暴れる若者
ジジババは犯罪してでも子供ひき逃げ
してでも生き残ろうとする卑しさ
もう駄目猫の国

21 : 2023/07/27(木) 16:07:20.908
正直自分と自分の身近な人が平和だったらあとはこの世界のことは割とどうでもいいよな

24 : 2023/07/27(木) 16:08:55.397

>>21
オープンワールドのMMOみたいなものだしな

しかも日本サーバーは減ってても地球規模で考えると増えてるし

26 : 2023/07/27(木) 16:10:49.882
複利計算難しい

29 : 2023/07/27(木) 16:12:25.033
狭いのに人口多すぎ
8000万くらいがちょうどいいだろ

31 : 2023/07/27(木) 16:19:38.181
唯一増えてた沖縄でさえ人口減始まったって聞いて
いよいよ地獄がきたんやなって