※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイクーラー無し部屋で扇風機2台怒りのフル稼動で凌ぐwwwwww

Mirosław i Joanna BucholcによるPixabayからの画像
Mirosław i Joanna BucholcによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/27(木) 13:49:01.87
ごめん4ぬわ

2 : 2023/07/27(木) 13:49:50.65
びしょ濡れエアリズムに扇風機当てるんやで

3 : 2023/07/27(木) 13:49:56.26
クーラーつけろよ

4 : 2023/07/27(木) 13:49:57.60
俺じゃん
ちな濡れタオルもしてる

5 : 2023/07/27(木) 13:50:14.23
マジで危険だからエアコンつけろよ

6 : 2023/07/27(木) 13:50:53.46
クーラー無いから扇風機で凌いどるんや
でも今日スポットクーラー買いにいくで

7 : 2023/07/27(木) 13:52:16.11
スマホもアチアチや

8 : 2023/07/27(木) 13:52:19.93
氷忍ばせろ

9 : 2023/07/27(木) 13:53:12.69
冷風機あるけどこの暑さやと一時間でぬるま湯なるしなぁ

10 : 2023/07/27(木) 13:53:59.60
スポットクーラーってへやひえるのか?冷風機と変わらないと思ってた

11 : 2023/07/27(木) 13:54:30.58
>>10
無知すぎるやろ

13 : 2023/07/27(木) 13:56:02.53
>>11
どっちも使ったことないのに詳しい方が珍しいやろ

15 : 2023/07/27(木) 13:58:06.35
>>13
普通の家庭ならそのくらいあると思うんですけど…もしかして実家貧乏?

22 : 2023/07/27(木) 14:03:52.15
>>15
スポットクーラーないと実家が貧乏とかいう結論に至ってしまうんやな
実家にコンプレックスでもあるんか?可哀想に

23 : 2023/07/27(木) 14:04:19.97

>>15
普通の家は全部屋クーラーかセントラル空調じゃね?

そんなのある方が貧困家庭や

12 : 2023/07/27(木) 13:55:11.66
>>10スポットクーラーは冷風機の3、4倍の値段するんやぞ
名無しさんのおすすめ
14 : 2023/07/27(木) 13:57:40.64
スポットクーラー持ってるけど部屋熱くなるから使ってないわ、排気をなんとかしないと…

16 : 2023/07/27(木) 13:58:57.26
スポットクーラーだろうと排熱準備しないと逆に暑いぞ

17 : 2023/07/27(木) 13:59:07.58
凍らせたペットボトル扇風機の前に置くと涼しいらしいで

18 : 2023/07/27(木) 13:59:52.25
2万出せるなら窓につけるエアコンがいいぞ
その日に自分でつけられる

19 : 2023/07/27(木) 14:00:04.87
ワイも去年8/1までエアコン我慢した男やが今年は7/1でつけたわ、すまんな

20 : 2023/07/27(木) 14:01:42.72
エアコン我慢とか考え方が昭和

21 : 2023/07/27(木) 14:03:16.78
まじで国は建物にクーラーつけんの義務付けた方がいい

24 : 2023/07/27(木) 14:04:59.96
ワイはクーラー無いから車ですごしてるで

25 : 2023/07/27(木) 14:05:04.17
なんかいっぱい釣れてて草暑くてイライラしてるんか?はw

26 : 2023/07/27(木) 14:06:11.55
ウインドエアコンをググって買え
腐ってもエアコンだから部屋中グングン冷えるぞ

27 : 2023/07/27(木) 14:06:27.89
分が悪くなると釣れたで済ませられるからほんま便利な言葉よな
涙拭けよ

28 : 2023/07/27(木) 14:07:50.03
>>27
と釣られた間抜けが申しております

29 : 2023/07/27(木) 14:07:56.22
そもそも実家の空調事情でマウント取ろうとすんな

30 : 2023/07/27(木) 14:08:40.09
実家にコンプレックスあるからしゃーない
親にエアコンの一台でもアルバイトして買ってあげたらどうや

31 : 2023/07/27(木) 14:09:30.05
>>30
余裕ぶってるけど長文連投してる時点で…w

32 : 2023/07/27(木) 14:10:14.93
カーチャン泣いてるでw

34 : 2023/07/27(木) 14:12:20.93
>>32
もう息切れして煽りに走っちゃたw語彙まで貧相なのw?

35 : 2023/07/27(木) 14:12:29.77
クーラー無しだと冷感ジェルマットが1番いいぞあと扇風機の前に凍ったペットボトルおく

36 : 2023/07/27(木) 14:13:30.78
>>35
冷感ジェルはクーラー聞いてないと熱放散しなくなるから逆に暑いぞ

38 : 2023/07/27(木) 14:19:42.85
ワイも部屋にエアコンないから扇風機凌いでるで

39 : 2023/07/27(木) 14:20:54.40
わてもエアコンないから扇風機で凌いどる
今部屋の室温39.6℃

40 : 2023/07/27(木) 14:22:05.87
スポットクーラーの排気ってダクトを窓に付けるだけやろ?

47 : 2023/07/27(木) 14:30:10.73
>>40
ダクト用意するならウインドエアコンの方がいい

41 : 2023/07/27(木) 14:22:38.34
扇風機が機能するのは37℃までと聞いたことある
それ以上の気温だと体温以上の風を吹き付けられて逆効果になるとか

42 : 2023/07/27(木) 14:22:41.48
扇風機勢意外と多いな

43 : 2023/07/27(木) 14:23:37.26
そこまでクーラー使わない人て馬鹿なのw?

44 : 2023/07/27(木) 14:23:53.17
今日は仕事でちょっと田舎の木が多いとこ行ってたけどクーラーなしで普通に涼しかったわ
やっぱアスファルトがあかん

45 : 2023/07/27(木) 14:26:32.93
一人暮らしのやつってエアコンないやつ多いの?

46 : 2023/07/27(木) 14:27:19.06
5年ぐらいそんな生活したことあった
ほぼ水風呂の中で生活したけど
あとはなるべく会社に居た

48 : 2023/07/27(木) 14:42:07.86
まだ余裕そうでなにより

49 : 2023/07/27(木) 14:42:22.65
世の中には冷房無しで過ごしてる人たちもおるんや
まだ大丈夫や

50 : 2023/07/27(木) 14:43:56.46
扇風機2台ならエアコンの方が電気代やすいだろ

51 : 2023/07/27(木) 14:47:00.02
熱風なんだよな

53 : 2023/07/27(木) 14:51:55.97
ハンドスピナー凍らせて扇風機につけるやつ知らんの?冷風でるやつ

54 : 2023/07/27(木) 14:52:59.66
扇風機でしのいでも結局部屋にこもった熱気が夜に持ち越されるんだよな

59 : 2023/07/27(木) 15:06:22.30
夜は部屋より外で寝た方が涼しいのは間違いない

68 : 2023/07/27(木) 15:49:22.65
水風呂入ってれば余裕

72 : 2023/07/27(木) 16:29:20.97
クーラー止めて水風呂入ると落ち着く

79 : 2023/07/27(木) 17:14:58.35
いや図書館にいろよ