※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】VTuber「結婚出産報告したら再生数が激減した…」

1 : 2023/07/28(金) 18:15:37.408
どうして…

2 : 2023/07/28(金) 18:15:56.288
推しの幸せはみんなの幸せじゃないの?

3 : 2023/07/28(金) 18:16:04.550
激増したら怖いだろ

4 : 2023/07/28(金) 18:16:53.985
だれのこと?

5 : 2023/07/28(金) 18:17:15.668
>>4
おめ

10 : 2023/07/28(金) 18:18:24.354
>>5
みんなおめでとうってコメントしてくれてたやん!

13 : 2023/07/28(金) 18:18:58.458
>>10
じゃあなんで数字激減したの!

18 : 2023/07/28(金) 18:19:39.138
>>13
金出す層は結局ガチ恋勢ってことよ

6 : 2023/07/28(金) 18:17:19.313
おめがレイにガチ恋勢なんているはずはないんだけどファンとしては出産とか知りたくなかった

7 : 2023/07/28(金) 18:17:21.823
少なくとも減る要素ではあるだろ

8 : 2023/07/28(金) 18:17:26.559
シンママ報告で伸びたやついなかったっけ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/07/28(金) 18:17:52.213
ダメージ少ないほうだと思うが

12 : 2023/07/28(金) 18:18:57.382
ガチ恋じゃなくてもリアル事情そんな赤裸々に出されたら萎えるだろ

14 : 2023/07/28(金) 18:18:59.158
出産シーンを想像したら100年の恋も冷める罠

15 : 2023/07/28(金) 18:19:29.417
Vオタって自分が生殖しない分間接的に子育てしてるってことよな
偉いじゃん

16 : 2023/07/28(金) 18:19:30.498
ガワが結婚出産したならともかく中の人の報告をされても困る

17 : 2023/07/28(金) 18:19:37.424
どれくらい減ったの?

23 : 2023/07/28(金) 18:20:53.775
>>17
1/10

32 : 2023/07/28(金) 18:23:47.066
>>23
それは盛りすぎでは

19 : 2023/07/28(金) 18:19:42.754
だから隠れて彼氏作りまーす

20 : 2023/07/28(金) 18:20:04.426
減ってなくね?

21 : 2023/07/28(金) 18:20:28.952
中身が人間なのは百も承知だがだからといって中の生活具合をアピールされてもそりゃ冷めるだけだろ
ミッキーの中の人から今離婚調停中ですとか聞きたいんか

22 : 2023/07/28(金) 18:20:46.339
バーチャルに結婚出産の概念もあんの?

24 : 2023/07/28(金) 18:21:11.365
おめシスは顔だけVみたいな中途半端な事しだしたからじゃねえの

25 : 2023/07/28(金) 18:21:18.852
それが分かってるからアイドル営業してるんだろ
お前以外のVは皆知ってることじゃん

26 : 2023/07/28(金) 18:21:26.061
おめシスってもはやVの括りでいいもんなのか

27 : 2023/07/28(金) 18:21:33.648
同時報告してた人はやばかった

28 : 2023/07/28(金) 18:21:42.410
それは恋愛で売ってた人が恋愛で売ってた分減っただけ
だから仮に懲役太郎が結婚しても多分ほとんど変わらない

33 : 2023/07/28(金) 18:24:16.932
>>28
中の人は孫もいるし
側にも自称娘と自称娘の母もいるぞ

31 : 2023/07/28(金) 18:23:21.008
今見てるけど再生数全く変わってねぇじゃん

36 : 2023/07/28(金) 18:26:35.972
>>31
それはない
減ってはいる

38 : 2023/07/28(金) 18:27:27.843
>>36
どれくらい?

42 : 2023/07/28(金) 18:28:53.505
>>38
うーん一割ほど

74 : 2023/07/28(金) 18:47:43.780
>>42
うーんじゃねーだろ
なんで確定的な数値でお前の思考がはいるの

76 : 2023/07/28(金) 18:49:49.473
>>74
なんか余裕ないやつが増えたないちいち噛みついてくる
ほんとにvipか?ここ

37 : 2023/07/28(金) 18:26:43.838
男だけのグループにはババアの客が付く
グッズ買ったりスパチャ投げたりしてる
そういうのは女Youtuberとコラボしたら発狂するから怖い

40 : 2023/07/28(金) 18:28:35.692
>>37
にじの女Vが人気男Vの前通っただけで叩かれたのは笑った

89 : 2023/07/28(金) 19:16:41.424
>>40
kwsk

43 : 2023/07/28(金) 18:29:20.617
二次元と三次元の違いがわからない馬鹿だから

47 : 2023/07/28(金) 18:33:15.682
おめしすなんて言うほど再生数あったか?

52 : 2023/07/28(金) 18:35:00.389
>>47
全盛期で90万とかなかったっけ

51 : 2023/07/28(金) 18:34:52.355
母数によるからな元が数百とかの100再生はでかいけど数十万回ってるなら誤差だし

56 : 2023/07/28(金) 18:36:55.862
今まで見てないしこれからも見ないだろうから路傍の石の戯言なんだが推しが頭だけになったらやだわ…

61 : 2023/07/28(金) 18:38:54.922
>>56
当時はウケたんですけどね
いまみたらなんだろうねあれ

66 : 2023/07/28(金) 18:42:58.562
基本Vtuber見てる層なんてガチ恋か不幸せなやつだからな
幸せな既婚者の応援なんて誰がするかって思考のやつが大半だろう

67 : 2023/07/28(金) 18:43:36.234
>>66
それはそう

70 : 2023/07/28(金) 18:44:37.419
>>66
アル中カラカラがVだったとして
結婚報告したらリスナー減るのか?

71 : 2023/07/28(金) 18:45:41.526
>>70
ワロタ
アル中カラカラはドル売りしてないだろう

73 : 2023/07/28(金) 18:47:27.737
>>70
あの人は男だしおじさんじゃん…

77 : 2023/07/28(金) 18:50:23.750
>>70
増えるだろうなw

91 : 2023/07/28(金) 19:43:17.708
少子化問題解決に貢献してくれてるんだこんなにありがたいことはないありがたい