※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Twitterとかいうガチのオワコンwwwwwww

1 : 2023/07/29(土) 13:16:42.014
1年以内にニコニコ化しそう

2 : 2023/07/29(土) 13:17:14.142
いつのニコニコかによってかわるが

3 : 2023/07/29(土) 13:17:18.299
代替品がでないことには

4 : 2023/07/29(土) 13:17:22.468
Twitter…?

5 : 2023/07/29(土) 13:17:24.541
どうしてそう思ったの

6 : 2023/07/29(土) 13:17:25.998
今がビジネスチャンスだ
本来のtwitterと似たSNSを作ったら勝てるぞ

11 : 2023/07/29(土) 13:18:50.783
>>6
Twitter舐めてるでしょ?
あれの根幹技術高度すぎてどこも真似できないレベルだぞ
今ある類似SNSは人数が少ないから作れてるだけ

12 : 2023/07/29(土) 13:19:41.920
>>11
なんやこいつ
twitterの工作員か?

20 : 2023/07/29(土) 13:21:30.050
>>12
自分が理解できない話になるとすぐ論点そらすのやめたほうが良いよ

7 : 2023/07/29(土) 13:17:30.028
VIPより民度が悪いSNS

8 : 2023/07/29(土) 13:17:31.237
オワッター\(^o^)/
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/07/29(土) 13:18:10.220
なかなか連携廃止するソシャゲ増えないな

10 : 2023/07/29(土) 13:18:49.421
そうか

13 : 2023/07/29(土) 13:19:52.890
ニコニコって言うほどオワコンか?

14 : 2023/07/29(土) 13:19:55.860
前までのtwitterと比べてフェミとかでんちゃアイコンとか色々増えたからな
仕方ない

15 : 2023/07/29(土) 13:20:15.096
もうXなんでしょ?

17 : 2023/07/29(土) 13:20:43.720
>>15
オワコンみたいな名前

16 : 2023/07/29(土) 13:20:37.025
ここで言う?

18 : 2023/07/29(土) 13:20:46.225
X JAPAN

19 : 2023/07/29(土) 13:21:07.725
X な

21 : 2023/07/29(土) 13:21:37.727
なんだこのXって通知コワッ?て思ったらTwitterだった

22 : 2023/07/29(土) 13:23:47.976
Twitterは終わったよ…

23 : 2023/07/29(土) 13:26:45.697
tiwtter自体に技術力はないだろ
バグだらけだぞ

24 : 2023/07/29(土) 13:28:15.833
Twitterって何?

25 : 2023/07/29(土) 13:30:24.172
>>24
うんこ漏らしたときに「うんこなう」ってつぶやいたりできるハートフルなSNS

26 : 2023/07/29(土) 13:30:47.976
ダークモードがデフォになってそれしか無くなるのクソ

27 : 2023/07/29(土) 13:31:52.000
なんか鳥おらんくなってたけど乗っ取られたんか?

28 : 2023/07/29(土) 13:31:54.818
Twitterってなんだ?

29 : 2023/07/29(土) 13:33:25.513
Xになってアイコン以外なんか変わったのか

30 : 2023/07/29(土) 13:36:34.895
技術もってんのはアプリケーション層じゃなくインフラの話じゃね そっちは技術力があるというよりノウハウがあるってだけだと思うけどな
日本で同じことができないのは技術力じゃなくワールドワイドに展開するための文化的土壌だろうな 母数が少なすぎ

31 : 2023/07/29(土) 13:39:55.908
俺XってのはやってるけどTwitterってなに?
新手のSNSか?

32 : 2023/07/29(土) 13:40:58.650
Twitterしらないとか義務教育からやりなおしてこい

33 : 2023/07/29(土) 13:45:49.265
Twitterは最近主婦層と弱男のバトルがやたらオススメで流れてきてキツい