※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

岸田政権、増税してないのに増税してると嘘を拡散されてしまう…

1 : 2023/07/29(土) 14:00:08.25
増税なんか頭の隅にもないって言ってるけどね

2 : 2023/07/29(土) 14:00:35.08
言ってることとやってることが違いすぎるサイコパス

3 : 2023/07/29(土) 14:01:50.65
>>2
マスコミが?

4 : 2023/07/29(土) 14:03:18.43
増税はいいから海外にお金ばら撒くのやめてね
国内経済が回らないし

7 : 2023/07/29(土) 14:05:52.10
>>4
だから何で他国に支援してるのか自分で調べろと

8 : 2023/07/29(土) 14:05:58.07
>>4
ほんま海外へのばら撒きはとんでもない勢いだよな
検討無しでぽんぽんやってる

11 : 2023/07/29(土) 14:08:36.08
>>8
国民に配ったって景気回復しねーよ

17 : 2023/07/29(土) 14:11:22.54

>>4
国民に説明もしない
景気も向上しない

うーん2アウトってとこか?

5 : 2023/07/29(土) 14:03:56.83
次期国政選挙は2025年やからな
その間に総辞職級のスキャンダルが無ければ2024年は増税に次ぐ増税やろ

6 : 2023/07/29(土) 14:04:37.97
原発処理水の件でも中国に厳しく言ってるし、中国と対立してるインド初め多くの国に支援と協力してるのに親中と拡散されるし
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/07/29(土) 14:06:24.63
休みの日にこんなアジテーションする人生嫌や

12 : 2023/07/29(土) 14:08:42.36
岸田事態が国民の負担やし実質増税されているといっても何も間違ってはいない

13 : 2023/07/29(土) 14:08:46.67
増税なんか頭の隅にもないなら税調とか税関系の会合で増税議論出てきたら潰すべきちゃうか?

19 : 2023/07/29(土) 14:12:05.08
>>13
何を潰すんだよ
てかなんで岸田にそんなに信用ねーんだよ
マスコミの一次情報ばかり信じないで、気になる事あったら自分でググってみるとかしろよ

26 : 2023/07/29(土) 14:14:48.45
>>19
増税なんかしません増税に関する提言は要りません
増税しないで済む方策を議論してくださいと指示するべきやろ

27 : 2023/07/29(土) 14:18:15.63

>>19
お前がググれよ


14 : 2023/07/29(土) 14:09:08.00
岸田の息子

16 : 2023/07/29(土) 14:10:44.66
岸田翔太郎 親のコネで年収1300万円

18 : 2023/07/29(土) 14:11:39.12
仕事内容
パッパのSNS更新

21 : 2023/07/29(土) 14:12:27.13
なんJの岸田

23 : 2023/07/29(土) 14:13:26.33
岸田翔太郎
親のコネでボーナス250万円

24 : 2023/07/29(土) 14:13:52.82
無脳

30 : 2023/07/29(土) 14:22:31.54
支持率20%台
嫌われすぎやろこいつ

32 : 2023/07/29(土) 14:27:14.60
岸田の一挙手一投足に発狂しとるのってだいたいれいわ信者

33 : 2023/07/29(土) 14:29:15.57
不倫バレてて草

34 : 2023/07/29(土) 14:31:15.63
岸田首相「常識の範囲内」

35 : 2023/07/29(土) 14:31:51.19
岸田は財務省から国民を守ってんだよね
検討という言葉でかわしてるんだわ