※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

A型「おまえOだろw」O型「そっちは絶対Aかなw」

Narupon PromvichaiによるPixabayからの画像
Narupon PromvichaiによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/28(金) 23:36:42.31
B型「血液型で性格わかるわけないだろそもそも人間の性格が4パターンしかないとか思ってんのかめでてーな科学的根拠もないしどんだけ馬鹿なんだよ」
AB型「アハハ!」

2 : 2023/07/28(金) 23:39:37.44
俺もB型だから血液型診断の痛みがよくわかる

3 : 2023/07/28(金) 23:45:50.43

O「絶対A型でしょ?」

ワイAB「よくわかりましたね笑」

4 : 2023/07/28(金) 23:46:34.41
実際バカ発見器として優秀

5 : 2023/07/28(金) 23:55:46.49
B型の9割以上がこの反応をするという非常に精度の高い診断

8 : 2023/07/29(土) 00:01:46.83
>>5
血液型診断なんてものを知らなくても最初からこの反応になるからすごいよな

7 : 2023/07/28(金) 23:59:13.07
でもいいんだ…ぺこーらも委員長もB型だから…

10 : 2023/07/29(土) 00:11:07.40
大昔の役割分担の名残りとかあったりせんのかな
まあ調べようとしたら差別やとか騒ぐやつがおるから出来ひんのかもしらんけど

13 : 2023/07/29(土) 00:30:27.69
>>10
A型は農耕民族
B型は遊牧民族
O型は狩猟民族
ABは元々存在しない混血
って聞いたことあるソースは知らん

37 : 2023/07/29(土) 13:06:46.70
>>13
元々人類皆狩猟採集民やろ
この分け方ほんまくそ

11 : 2023/07/29(土) 00:16:23.48
B型うお座のワイ悲惨やったで

14 : 2023/07/29(土) 00:35:46.96
b型ほんとそれ言う

15 : 2023/07/29(土) 00:46:29.90
これ広めたのA型の在コリアン夫婦だからな
A型に対して良いバイアスかかるように作られたものに踊らされてるんだよ

18 : 2023/07/29(土) 01:02:11.00
>>15
B型w

19 : 2023/07/29(土) 01:03:34.00
>>18
残念A型でした~

32 : 2023/07/29(土) 10:43:10.59
>>19
Bさんwwww

20 : 2023/07/29(土) 01:10:22.89
>>15
B型w
名無しさんのおすすめ
16 : 2023/07/29(土) 00:47:51.18
でも本気で信じてるやつなんているのか?
ネタとして楽しむならわかるけど本気にしてるなら知能を疑うぞ

23 : 2023/07/29(土) 07:58:41.51
>>16
まんまんとか信じてるやつおるんちゃう

17 : 2023/07/29(土) 00:51:02.63
性質だな

21 : 2023/07/29(土) 01:13:03.34
ラベリング効果かな?

22 : 2023/07/29(土) 06:29:03.30
Bさん…w

24 : 2023/07/29(土) 08:17:29.81
俺も最初は信じてなかったんだけど、出会うヤバい奴のB型率高すぎて多分何かあるんだろうなと思っている

25 : 2023/07/29(土) 08:25:58.99
俺、B型や。
血液型聞いて嫌な顔するのやめてくれや。俺らが何したんや。

26 : 2023/07/29(土) 08:47:43.39
血液型占いはじめは4種類のそれぞれ良い点と悪い点が表記されてた
それがいつの間かB型の良い点とAB型の悪い点が入れ替わった

27 : 2023/07/29(土) 09:28:30.98
ワイ「アハハ…ハァ」

28 : 2023/07/29(土) 09:33:42.20
ワイA型、大雑把テキトー協調性0でA型でしょと言われた事が無い

30 : 2023/07/29(土) 10:34:57.12
>>28
AOってあるからな

29 : 2023/07/29(土) 09:56:02.08
本当はA型だけど周りにB型だと言ったら「やっぱりそうなんだ」と言われるし別の相手にA型と言うと「だと思った」と言われるよ
結局それぞれが都合よく解釈してるだけなんだよね

31 : 2023/07/29(土) 10:39:44.22
B型だけどずっとA型って言ってる
バレたことないしなんならB型っぽいとか言われたこともない

33 : 2023/07/29(土) 11:06:43.23
Bは地雷率高いしな
てかほぼ同じベースで自己中やん

34 : 2023/07/29(土) 11:55:09.66
ワイO型やけど絶対A型でしょ?ってゆあれる

35 : 2023/07/29(土) 11:59:49.76
こういう奴ってだいたい血液型間違ってて違うって言っても得々と◯型はこういう性格でーって言ってくるんだよな

36 : 2023/07/29(土) 12:55:28.69
ワイB型と言われる
なおA型

40 : 2023/07/29(土) 14:31:12.40

血液型別性格診断を話題に出すやつは地雷
そしてそれを信じるのは低知能

血液型別性格診断よりこれの方が合ってると思うよ


41 : 2023/07/29(土) 15:02:26.31
そしてそれを言うのはB型
ループやな

42 : 2023/07/29(土) 15:11:15.17
これを聞いて育つとそういうふうに育ってしまうつて言うけどそれなら余計にB型クズやんけ

43 : 2023/07/29(土) 17:11:10.64
ABは他の血液型を見下している

44 : 2023/07/29(土) 19:41:44.59
B型はB型が嫌い
O型が好き

45 : 2023/07/29(土) 19:54:00.72
これ日本人と韓国人くらいしか気にしてないらしいな

46 : 2023/07/29(土) 20:44:26.51
まあこんなことを気にしてるトラブルメイカーを見抜けるなら便利やがな